20190702-00010005-sportes-000-1-view[1]




スポンサード リンク




バイエルン・ミュンヘンのウスマン・デンベレに対する関心のニュースは、ドイツ紙の推測を生み出している。

ドイツで最も有名なスポーツ紙『Kicker』は、ネイマールとアントワーヌ・グリーズマンの獲得を実行する多額の投資を行うために、FCバルセロナがフランス人FWを売却する決断を下したと指摘している。

FIFAの定めた規則によって、仮にバルサがネイマールとグリーズマンを獲得した場合、収支バランスを整えること必要である。

デンベレは、少なくともクラブから退団する可能性のあるバルセロナのメンバーの中で、最も高値がつけられている選手の一人である。

パリ・サンジェルマン(PSG)は、オペレーション・ネイマールにデンベレを加えることを要求している。フランス王者の他には、リヴァプールが彼の獲得を真剣に検討しており、一方でバイエルン・ミュンヘンもレロイ・サネの獲得に失敗した場合には、デンベレの獲得を検討しているとされている。

ドイツでは、バルサがデンべレ獲得に費やした1億500万ユーロ(約129億円)以下で手放すことはない伝えている。

バルセロナ退団の噂がある中で、デンベレは7月14日からスタートするブラウグラナのプレシーズンまでの休暇を楽しんでいる。同フランス人はアフリカネイションズカップを現地で観戦する姿が目撃されている。

SPORT

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190702-00010005-sportes-socc



1 2019/07/02(火)
元々ネイマールの穴を埋める為の人材探しとしてのコウチーニョでありデンベレであったのだから、ネイマールが戻ってくるなら別に2人とも放出でも良いと思うけどな。ましてグリーズマンも狙うわけでしょ?
確かにネイマールよりシンプルで、ゴールに直結する動きも多いし、シュートレンジも結構広いから、惜しい部分も大きい逸材なのもわかるけどね。メッシも若い頃は怪我が多かったし、食生活変えて怪我が減ったけど、デンベレもそうなる可能性も無くはないし。
デンベレ残すなら、ネイマとグリーズマン、確実にどちらかは諦めないとな。とはいえどうせ、ネイマもグリズマンも2人共と裏で仮契約みたいな事をやっちゃってるんだろうからな…違約金なんて無駄金は一番バカらしいからな。

2 2019/07/02(火)
年齢的にデンベレは次期エース候補筆頭だけど、怪我で計算できない所が痛いな。

4 2019/07/02(火)
PSGで大活躍したら悔しいなーと思う反面、正直来シーズンも怪我や遅刻で騒がれそうな気がしなくもない。

5 2019/07/02(火)
デンベレはプロ意識が低いからバルサでは開花しないと思うから放出賛成。コウチーニョも放出で問題ないでしょう。グリーズマン、ネイマール来るなら。

7 2019/07/02(火)
デンベレは今年と去年のCLの大事な試合で決定機を外している。
本当にスター選手なら若くてもあの場面は決めている。決定機を決めきれない選手、規律を守れない選手はいらないと思ってたから、この記事が本当なら良かった。

9 2019/07/02(火)
これから数年の活躍を期待するのであれば
グリーズマンとネイマールの両取りの方がバルセロナにとっては理想的と思う
デンベレとコウチーニョを残しても直ぐに開花するとは思えない。

12 2019/07/02(火)
PSGは自国の期待のホープを獲れるし、バルサもネイマールを取り戻せるなら良いんじゃないか?
13 2019/07/02(火)

間違ってもドルトムントを恨まないでくれよ?そっちがチーム壊そうとしてまで獲得した選手なんだから。

15 2019/07/02(火)
オペレーション・デンベレで一番得したのはドルトムント。

17 2019/07/02(火)
問題児はお金に出来る時に売却したほうが良し!

18 2019/07/02(火)
フロントはデンベレの将来性を見込んであの大金出したんだからそう簡単に方向転換するとは思わないが

19 2019/07/02(火)
決断
とか断定するような話は何もない件
 
21 2019/07/02(火)
試合出れば時折化け物みたいな選手に見えるんだけどね。

22 2019/07/02(火)
その金額ならサネに再チャレンジするだろう。

23 2019/07/02(火)
グリーズマンは必要ないなー

26 2019/07/02(火)
ベイルみたいになる前に放出しちゃった方がいいのかな。
 
27 2019/07/02(火)
バロテッリ臭がすごいんじゃー。

28 2019/07/02(火)
デンベレかぁ。

30 2019/07/02(火)
デンベレの素行の悪さって、遅刻や無断欠席でしょ。
殴り合いや、メディアを使った煽り、監督に刃向うとかに比べたら全然かわいいもんだろ。
バイエルンからしたら普通に許容範囲だろうね。

31 2019/07/02(火)
仮にデンベレがバイエルンに決まっちゃったら、結果サネやハフェルツより、契約解除金もサラリーも高くつくんだよな。
残りの約1億ユーロの使い方、よーく考えて使ってほしい。

33 2019/07/02(火)
ネイマールにグリーズマンにメッシにスアレスか…
中盤、守備陣ももちろんワールドクラスだけどもしほんとうに前線にこのメンツが揃ったらほんとにゲームみたいだわ。
レアルもアザール確定でポグバ、またはエリクセン、さらには可能性薄いけどムバッペとかクラシコとんでもないことになるわ

34 2019/07/02(火)
デンベレは、ドルトムントの辞め方から嫌いだったので、バルサ放出は賛成です。
もっと下位のドルトムントより下のクラブに落ちればいい。

35 2019/07/02(火)
とりあえずフロント一掃しましょうか

36 2019/07/02(火)
ネイマールはマジで要らないな。

38 2019/07/02(火)
怪我と精神年齢かんがえると いらないわな

40 2019/07/02(火)
得点力のメリットよりも、その他の粗相によるデメリットの方がデカいもんな。
ネイマールもその類いだと思う。

41 2019/07/02(火)
バルサは売りたくて必死だけど、バイエルンは全然欲しがってないと思う

42 2019/07/02(火)
レアルの時代こいやー

44 2019/07/02(火)
デンベレ売却でネイマール、グリーズマンを!













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ