20190701-00953821-soccerk-000-1-view[1]


スポンサード リンク




 1月にチェルシーへとレンタル移籍で加入したアルゼンチン代表FWゴンサロ・イグアインは親クラブであるユヴェントスに復帰することが決定した。1日にイギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 イグアインは昨夏の移籍市場でユヴェントスからミランへとレンタル移籍で加入。ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドの移籍により退団を強いられた同選手は、買い取りオプション付きの契約を締結した。しかし、ミランでは不発に終わり、わずか4カ月でチェルシーへと再びレンタル移籍を果たすこととなった。

 イングランドではナポリ時代の恩師であるマウリツィオ・サッリ監督と再会。多くのチェルシーファンが同選手の活躍に期待を寄せたが、思うように結果を残すことができず、チェルシーへの完全移籍の道も途絶えた。

 イグアインはサッリ監督のユヴェントス招へいを受け、イタリア復帰を果たすことが決定したようだ。一度は退団を強いられた同クラブで、今シーズンは結果を残すことができるのであろうか。

SOCCER KING

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190701-00953821-soccerk-socc



1 2019/07/01(月)
最近のイグアインを見ていると、可哀想に思えてくる。個人的にはまだまだ活躍できると思うのでユーベで頑張って欲しい。

2 2019/07/01(月)
コメ欄思ったより復帰に肯定的な意見多くて嬉しい。今季こそはコンディション上げて全盛期のような力を発揮して欲しい

4 2019/07/01(月)
ユーヴェ攻撃陣の渋滞警報
 
5 2019/07/01(月)
ユーベって出て行った選手が出戻りしたくなるチームなんですね ボヌッチとか
ドルトムントも結構で戻ってるイメージありますけど、なかなか新チームで活躍するのも厳しいんですね

7 2019/07/01(月)
最近低迷しているからクリスティアーノのバックアッパーとしての地位を受け入れたのかな。
でも本来のトップフォームなら決定力は互角だよね。
完全なコンディションでクリスティアーノと競争すれば、ユーベにとってはすごいことになるよね。

9 2019/07/01(月)
ロナウドと上手くやれるかな?イグアイン好きだから頑張ってほしい

10 2019/07/01(月)
サッリなら使ってくれるんじゃない?あとは結果を残して外野を黙らせるだけ。まーそれが出来ないんだけどねwww

11 2019/07/01(月)
攻撃陣は昨季あれだけ穴だらけだったからイグアイン復帰はでかいでしょ
CLでもセリエでもロナウド以外でまともに働いたの終盤のキーンだけじゃん

13 2019/07/01(月)
ジルーの出場機会が増えるのは嬉しい

15 2019/07/01(月)
単にチェルシーへのレンタル期間が終了しただけでしょ。プレーシーズンに参加しても売却候補の筆頭で買い取り手が見つかり次第即売られるのは間違いない。

16 2019/07/01(月)
矛のユベントス盾のナポリ
来年のセリエは面白くなりそうだ!

17 2019/07/01(月)
イグアイン ナポリ時代に戻ってくれ
ユーベでも大一番には弱かったけど二桁ゴールしてるし悪くなかったよ!イグアインならまだやれる!

19 2019/07/01(月)
4-3-1-2のシステムで
イグアインとロナウドのツートップ、ディバラトップ下
ではいかんのか?
それこそウイイレ脳なのかな…
まぁ、三人とも守備しなければ確かにキツいか。
とりあえず、戻るならばジョーカー役かもしれんが頑張ってください。

20 2019/07/01(月)
高年俸を捨てたら、もっと出場機会が増える。勿体無い。
 
22 2019/07/01(月)
ザニオーロとのトレードを受け入れてくれ。

23 2019/07/01(月)
レアル退団後にロナウド批判してなかった?
関係は大丈夫なのかね

24 2019/07/01(月)
ロナウドの影響がどれだけ出るかな?
個人的にはイグアインの方がすきやな

25 2019/07/01(月)
イグアインが居て損はないだろ

27 2019/07/01(月)
…………。

29 2019/07/01(月)
来日しないじゃないか!

30 2019/07/01(月)
ユーベからしたら正直いらんよな。カップ戦要員だな
 
32 2019/07/01(月)
完全に不良債権だから残り2年で3600万€のキャピタルゲインをどうするか考えないとね
ローマのザニオーロと等価トレードしてユベントスがイグアインの年俸一部負担が理想的かな?
33 2019/07/01(月)

サッリの下でしかイグアインはサッカーできないのか?好きな選手だが、ちょっとカッコ悪い。

35 2019/07/01(月)
まだ老け込むには惜しい惜しすぎる
とりあえずプレシーズンに太って戻ってくるのをやめぃ
まだひと花ふた花咲かせてください

36 2019/07/01(月)
イグアインは要らないけど、あんな高額サラリーを仕事をしない奴に払うクラブも皆無。
ユーベで飼殺し状態で冬にナポリかローマかな?

37 2019/07/01(月)
ユヴェントス、スタメン級の選手多過ぎない?
DFを除いて。
そんで、またセリエA独走になっちゃう。
まぁ、チャンピオンズリーグ狙ってるから選手層厚くしたくなるのも分からんくないが。

38 2019/07/01(月)
攻撃陣がロナウド、マンジュキッチ、ディバラ、イグアイン、ケーンってヤバすぎだけど2人ぐらい売らないとダメだな。右のアタッカーはおそらくクアドラードで固定だし。

40 2019/07/01(月)
と言うことはマンジュが玉突き退団?

41 2019/07/01(月)
ユーベ「えっ…」

42 2019/07/01(月)
クリロナはレアル時代にイグアインと共にやってたけどもう一昔前だからなー
大変失礼だけどCR7は別格としてイグアイン、マンジュキッチ、ディバラ、ドウグラス・コスタ、クアドラードでビッグイヤーを獲れるとは思えないんだよな
あり得ない話だけどディバラ放出してネイマールに10番与える位のインパクトが無いと難しい気がする













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ