20190630-00010021-goal-000-1-view[1]


スポンサード リンク




マンチェスター・シティは、週明けにもアトレティコ・マドリーのスペイン代表MFロドリゴ・エルナンデスの獲得を完了させたいと考えているようだ。イギリス『デイリー・メール』が伝えた。

ロドリは、マン・Cのジョゼップ・グアルディオラが高く評価していることが伝えられており、同クラブがかねてから獲得を目指してきた23歳のセントラルMF。昨夏にビジャレアルからアトレティコ入りすると、2018-19シーズンは公式戦47試合に出場するなど主力として活躍した。

アトレティコが20日にレアル・マドリーからMFマルコス・ジョレンテを獲得したことでロドリの移籍が接近しているとみられている中、『デイリー・メール』によれば、マン・Cは週明けの月曜日(現地時間7月1日)にも獲得を発表したい考えだという。マン・Cは、ロドリの契約解除金となる7000万ユーロ(約86億円)を満額で支払うもようだ。

なお、これまでのマン・Cの最高額補強は、昨夏にレスター・シティから獲得したMFリヤド・マフレズの6000万ポンド。ロドリに7000万ユーロ(=約6300万ポンド)を支払えば、このクラブレコードを更新することになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00010021-goal-socc



1 2019/06/30(日)
86億でクラブレコードか・・
シティは意外と無駄遣いはしないんだね。

2 2019/06/30(日)
アトレティコは契約解除金の引き上げと年俸アップのオファーし契約更新すれば阻止できるのに、しなかったのか、ロドリが拒否したのか。しかし、ロドリを引き止めるには、年俸アップするとまた財政が苦しいし、シメオネの年俸が一番大事なアトレティコは他の選手には高く払えない。そして、今までチーム全体の年俸が欧州クラブ6位だったので、アトレティコのクラブ収入が欧州13位に対して、財政が苦しむ、目標の欧州クラブ10位まで下げなければならない。さらに新スタジアムの借金返済もあるから、結局はロドリは売るしかないのかもね。昔から、何かとアトレティコには借金があり、返済に追われては安く仕入れて高く売るの繰り返し。スポンサー収入が少ないので、なかなかレアルバルサのような経営はできない。

5 2019/06/30(日)
アトレティコファンの私としては残留して欲しいけど決めるのは本人とクラブだからなぁー
モチベーションの問題もパフォーマンスに出るから移籍なら高額でお願いします。

6 2019/06/30(日)
バイエルンも狙ってるだけに正式発表迄は喜べない…
コンパニ退団後のCB補強で
デ・リフトの報道に絡んでないっぽい割に
マグワイアの方では主役になってる感じなだけに
そちらが決まれば即更新になるかも…
サネの移籍金1億ユーロで容認報道から
最近だと2億ユーロ前後にまで上がっている事から
放出する気は無さそうだし
移籍容認してるダニーロやデルフを放出して
カンセロ取れたら更に選手層がエグぃ感じに…

7 2019/06/30(日)
補強ポイントをしっかりおさえて
ムダに大金使わないのはさすがだと思う

8 2019/06/30(日)
本人がチョロとあわなかったみたいだから仕方ない節はある。ただ契約解除金をもっと高くすべきだった

9 2019/06/30(日)
獲得した選手がそれなりに活躍してるので無駄遣いではないと思う
そういう意味では、マンUが当てはまるけど...
ただ、全体的に見れば凄まじい額を使ってるけどね
予算ないアーセナルなんかは、もう到底シティとは太刀打ち不可能だし...

11 2019/06/30(日)
アトレティコはお金が欲しいから受け入れてくれそうだけどね!

12 2019/06/30(日)
100億とか使ってないんですね
補強ポイントや戦術が明確で正確ということでしょうか

14 2019/06/30(日)
エデルソンから始まってとにかく補強がピンポイントでクラブとして一貫性を感じる

15 2019/06/30(日)
後は左SBくらいか?
本当に隙がねえなシティは

17 2019/06/30(日)
マンCの来日が楽しみ、

19 2019/06/30(日)
その価値がある選手

20 2019/06/30(日)
補強ポイントが良い
またプレミアが面白くなる!

21 2019/06/30(日)
ロドリ加入の発表お待ちしております。

22 2019/06/30(日)
ついに俺らのメンバーになるのか
発表まで待とう

24 2019/06/30(日)
86億がクラブレコードとは意外
買い物上手ということが分かる

25 2019/06/30(日)
ほんと、隙がないチーム。
強いわけよねー

27 2019/06/30(日)
ペップはヴァイグルがお気に入りかと思ってたら違ったのね
まぁロドリもいい選手だけど

28 2019/06/30(日)
フェルナンジーニョの後継者よろしく。

30 2019/06/30(日)
どの層も厚いねシティは。
MFなんてデ・ブライネもベルナルドもギュンドアンもいるのに。
来季で退団だが、ダビドシルバもいることだし。
こりゃ来シーズンも強いぞ。

31 2019/06/30(日)
デブライネの移籍金100億越えしてなかったっけ?

33 2019/06/30(日)
中々のステップアップ。世界屈指のハーフに育ってくだはれ。

35 2019/06/30(日)
デ・ブライネもっと高くなかった?

36 2019/06/30(日)
デ・ブライネ獲得の際に100億以上支払った筈だが…

38 2019/06/30(日)
あれ?デブルイネは?

39 2019/06/30(日)
Welcome to Manchester City
悪いが移籍市場においてバイエルンに負ける気はしない

41 2019/06/30(日)
シティは毎年のようにクラブレコード更新してるよね
確か
2015-16デ・ブライネ
2017-18ラポルテ
2018-19マフレズ
2019-20ロドリ
近年の移籍金高騰を象徴してる観がある

42 2019/06/30(日)
汚い、流石シティ汚い

43 2019/06/30(日)
マンUみたいにネームバリューだけあって実力が見合ってない選手を取るような過ちはしないよねwwポグバとかサンチェスとかww













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ