20190630-00010006-sportes-000-1-view[1]


スポンサード リンク




ラージョ・マハダオンダに所属する17歳のMFフェルナンド・デルガド・ゲレロは、レアル・マドリーの新加入選手になると所属クラブは発表している。

インファンティル(13~14歳)時代からマハダオンダに所属していた同MFは、昨年の12月2日にラ・リーガ1/2/3(2部)に所属するトップチームでデビューを飾るなど、着実にステップアップを続けていた。

さらに、デビュー戦となったセッロ・デル・エスピノ(ラージョ・マハダオンダの本拠地)で行われたデポルティーボ・ラ・コルーニャ戦では、先発メンバーに名を連ねた。ゲレロはオサスナ戦とサラゴサ戦の2戦でも先発で試合に出場している。

昨年の夏にもラージョ・マハダオンダからホルヘ・デ・フルートスを獲得しているレアル・マドリーは、このようにして2シーズン連続で、ラージョ・マハダオンダからカスティージャのメンバーを補強している。

左利きの司令塔タイプのゲレロは、今月14日にレアル・マドリー移籍が発表された日本代表MF久保建英のライバルとなる可能性がある。

SPORT
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00010006-sportes-socc



1 2019/06/30(日)
どこのクラブに移籍したと思ってるんだ?
世界最高の選手の一角に名を連ねる事ができないなら、常に自分のポジションは補強重点箇所にされるクラブだぞ?
人気がない、ビジネスメリットが薄いだけで放出されるんだ。
同年代をライバルって、カスティージャからトップチームに上がって1ゲームでも出れたらメディア的に満足なのか?
クロースやイスコ、ハメスやベイル、モドリッチをライバルと呼べるようにならないと、レアルでは話にならん。

2 2019/06/30(日)
レアルのトップチームなんて世界中の逸材やら名手達がライバルなんだから、誰が入ってこようが関係ない。久保は久保なりに頑張ればいい。それに、今の時点でコパであれだけ出来るんだから、久保の成長と監督次第では上でやれるチャンスは十分ある。

3 2019/06/30(日)
そこで負けたらトップは無い…
厳しい世界ですが、頑張ってほしい♪

4 2019/06/30(日)
レアルのOMFというとエジル、ハメス・ロドリゲス、イスコのレベルでないと出られないんだよなぁ。
久保建英は日本サッカー史上最高の才能だと感じるけど、それでも恐ろしい世界に身を投じたなぁとも思う。
応援してる。もっともっとレベルをあげて欲しいね。

5 2019/06/30(日)
前向きに捉えればレアルは年齢にとらわれずにチャンスはくれる風土ととることができる。久保も運とタイミング次第でチャンスはもらえるかも。

6 2019/06/30(日)
久保は司令塔タイプではないから、むしろ最高のパートナーになるのでは?

7 2019/06/30(日)
何を今更。世界最高峰のクラブなんだからライバルなんていくらでもおるわ。それに久保がライバル視していかないといけないのはモドリッチやクロース、アザール、ヴィニシウスにアセンシオとかいった選手。カスティージャで出れないようならトップチーム昇格はないしレアルでの未来もない。
それともメディアはレアル下部に移籍しただけで満足なんだろうか。
久保は自分のペースでいちはやく居場所を見つければいい。俺は数年後のトップチームのレギュラーを見たいんだ!

8 2019/06/30(日)
ライバルだが強い選手が入ることはいいことだ。
うまく共存してみんな活躍すれはばいい

10 2019/06/30(日)
始まったばかりだし関係ないよ、トップに上がる頃ユーロ圏外3枠が関係してくるだけ、その辺は制限のないプレミアやブンデスより厳しけどマドリーだし本人がわかってる

11 2019/06/30(日)
自国の選手は少しひいき目で見て獲得しているから他国籍の選手に比べてそれほど脅威にはならないような気がする。

12 2019/06/30(日)
銀河系軍団の下部組織は太陽系軍団
そこいらのチームとは違う メガクラブ
化け物しかいないと言っても過言じゃない その中のサバイバルを生き抜ければ
自ずと結果がついてくる 頑張れ久保建英!

13 2019/06/30(日)
他チームだったら主力級、そんな選手がごろごろいますよレアルは
 
15 2019/06/30(日)
久保のライバルは、現状でも多数居るけどね。
タイプ的に一番近いとおもえるブライムディアスと競い合えて、そこで評価されたのなら、トップチーム入りへの近道なのかもしれない。

16 2019/06/30(日)
レアルすごいね。それに比べてバルサ大丈夫??
数年後両チームにさが出てそう。

18 2019/06/30(日)
フルートスはレンタルで一部のクラブに移籍濃厚。トップに戻れるのは一握りだけど、カスティージャで結果出してる選手はどこかで主力張ってることが多いから悪いキャリアじゃないよな。

19 2019/06/30(日)
久保が競うのはイスコ、ベニシウスにロドリゴ。
なんならアザールも。
今更、ライバル増えたって言ってもねー。
 
20 2019/06/30(日)
まぁそういう場所っていうことだよね。この競争を勝ち抜かないといけない。久保なら可能だと信じてる。

21 2019/06/30(日)
EU枠に入ってないし、トップにいくのはホントに至難の道のり。

22 2019/06/30(日)
それも覚悟の移籍なんだしもうやるしかないよ。頑張って欲しい。

24 2019/06/30(日)
ライバルを低く見過ぎ、、
先ずは運とチャンス。
これをものに出来るかも大事だなぁ

25 2019/06/30(日)
レアルはそんな選手ばっかりがガンガン加入してくるチーム。でも、久保君はそんなの知識としても、感覚としても当然知ってる。バルサ育ちなんだから。

27 2019/06/30(日)
強力なライバルが次々出現しないなら、もはやレアルは銀河系軍団ではない。

29 2019/06/30(日)
レアルのどんどん若手の有望株を獲得してチームを強くしようという姿勢は凄まじいな笑。
 
30 2019/06/30(日)
下部組織なんてむしろライバルしか居ないし、新しい選手なんて次々入ってくるもんだろ。
そういう心配はトップチームに上がってから。

31 2019/06/30(日)
大谷の時と同じかな。先入観のある人間はもう正しい見方ができない。。ダメだろうな。。

32 2019/06/30(日)
いちいち久保と絡めなくて良いよ
レアルにしたら久保なんか
一山いくらの石ころでしかない

33 2019/06/30(日)
世界一のクラブだから並の選手では替えはいくらでもいるからね。あのベイル、イスコですら放出候補なのに...

35 2019/06/30(日)
この先ずーっと世界最高レベルの競争の日々

36 2019/06/30(日)
久保にとっては飛躍のチャンス。

38 2019/06/30(日)
幼少時代からスペインサッカーの基礎を学んで
いる久保の方が1枚も2枚も上だろ













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ