![20190623-00010030-goal-000-1-view[1]](https://livedoor.blogimg.jp/samuraigoal/imgs/2/4/244a6df2.jpg)
スポンサード リンク
レアル・マドリーFWヴィニシウス・ジュニオールが、パリ・サンジェルマンFWキリアン・ムバッペが将来的にチームメートになるとの見解を述べた。フランス『テレフット』とのインタビューに応じたヴィニシウスは、かねてからレアル・マドリー移籍が報じられるムバッペが、実際に自クラブに加入することを予想している。「ムバッペの未来はレアル・マドリーにある。思うに、もう少ししたらやって来るはずだ」「レアル・マドリーの全サポーターがムバッペを夢見ていることは知っている。でも、マドリーだけではなく、全チームのサポーターがそうだろうけどね」「僕はムバッペという選手が大好きだ。彼は多くのタイトルを勝ち取っているね。実際にレアル・マドリーに来るとすれば、とても素晴らしいことだ」衝撃的なヴィニシウスのこの発言だが、どこに根拠があるかは分かりづらく、もしかしたらただの願望であるのかもしれない。果たして、ムバッペが白いユニフォームを着る日は訪れるのだろうか。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00010030-goal-socc
1 2019/06/23(日)
レアルじゃなくてもどのクラブもムバッペがきてほしいと思ってるけど、本命はやっぱりレアルなんだろうね。今年は難しいにしても来年以降にレアルのムバッペってなってる可能性は高いと思う。 3 2019/06/23(日)
エメリの発言からしてムバッペがレアルマドリーに憧れてるのは間違いないだろうしペレスが会長辞めて吝嗇家の人が新たに会長とかにならない限りムバッペは来てくれると思う
5 2019/06/23(日)
2022年のレアル入りが1番有力だと思う。FFPが厳しくなった以上、パリもみすみすフリーで史上最高額の選手を出したくないだろう
2022年のレアル入りが1番有力だと思う。FFPが厳しくなった以上、パリもみすみすフリーで史上最高額の選手を出したくないだろう
7 2019/06/23(日)
人のことよりも自分がレギュラーになることを心配した方がいいと思う。ムバッペがもしレアルに来たとしても、ヴィニシウスがその時に残ってるかどうかも分からないのだから。
8 2019/06/23(日)
マドリーの狙いは恐らく、東京五輪の2020にムバッペは出場し大活躍する。
そのとき再び世界から大注目される。それで世界中から大注目の中マドリー加入となればユニホームなどが爆売れ&株も爆上がり。
だからマドリーを考えると2020獲得目指してるもあると思う
そのとき再び世界から大注目される。それで世界中から大注目の中マドリー加入となればユニホームなどが爆売れ&株も爆上がり。
だからマドリーを考えると2020獲得目指してるもあると思う
10 2019/06/23(日)
今年はないにしても早くても来年には実現するだろうな。
12 2019/06/23(日)
アザールの加入で、ヴィニシウスの未来がマドリーにあるかあやしい
個人的にはヴィニシウス、エムバペの両翼とか見てみたい
個人的にはヴィニシウス、エムバペの両翼とか見てみたい
15 2019/06/23(日)
アザールも期待値高すぎるけど、できればヴィニシウスとムバの共演が見たい。
16 2019/06/23(日)
ムバッペに関してはペレス会長もパリ側の会長がその気にならなければ無理に取る気はないみたいだし、相当な時間と根気のいる獲得交渉になるのは確実だろうな。
17 2019/06/23(日)
根拠なんか無いと思う。ただの希望的観測。
20 2019/06/23(日)
どっちでもいいけど、「ムバッペ」読みか「エムバペ」読みか、メディアで統一してよ。わかりずらくて敵わん。
同じ雑誌の中ですら、統一してない時がある。編集者は仕事してるんだろうか?
個人的にはフランスの発音に近い「エムバペ」のほうが良いけど。
21 2019/06/23(日)
ただの願望だと想うけど
現実なら凄い嬉しいムバッペ
レアルマドリード!
現実なら凄い嬉しいムバッペ
レアルマドリード!
22 2019/06/23(日)
マドリードに来てくれたら嬉しいけど、何が起こるか分からないね
24 2019/06/23(日)
最強のストライカーは最高のクラブに行け️
25 2019/06/23(日)
いや偶然だなあ。おれもヴィニシウスと同じようにもう少しでムバッペがレアルに来ると思ってるんだよ。
27 2019/06/23(日)
当たり前だけど、レアルやバルサ、その他のビッグクラブに皆行きたいと思うんだよね。
俺だけかもしれないけど、そして漫画の話だから比較ならんし、しかも野球だけど、メジャーのシゲノゴローみたいなどデカイスケールの夢描く選手見てみたいなー。でてこないかなー。
ビッグクラブじゃなくて、弱小チームからビッグ食べるくらいのスケール感。サッカーはチームプレーだけど、俺がいれば勝つみたいなとんでもないやつ。レスターみたいなのを、宣言してやる。
マラドーナがそんな感じだったのかな。
マラドーナがそんな感じだったのかな。
そんな観点でみれば、インパクトとスケール感は、ボクシングの井上尚弥選手がそんな感じなのかな。並み居る王者を、1、2ラウンドで次々撃破していく。ミニマイクタイソン。
とんでもないすごいやつが見てみたい。
28 2019/06/23(日)
世界最高の選手が憧れるクラブそれがマドリーなんだよな
同じ国にある恥ずかしい劇団クラブとは格が違うわな
アザール頑張れよ
同じ国にある恥ずかしい劇団クラブとは格が違うわな
アザール頑張れよ
30 2019/06/23(日)
ネイマールの現状を見てたらパリに残りたいとは思わないだろ
31 2019/06/23(日)
あと数年はアザールとベイルの両翼だけど、数年後、ヴィニシウスとムバッペにチェンジできれば良いね
ポグバは要らん
ポグバは要らん
32 2019/06/23(日)
鳥栖にきてくれ!
33 2019/06/23(日)
マドリーのファンと言うことだが、
ロナウドの大ファンと言うことだ。
ユーベでCL獲りに挑むこともあり得るのでは。
ロナウドの大ファンと言うことだ。
ユーベでCL獲りに挑むこともあり得るのでは。
35 2019/06/23(日)
ネイマールもエムパペも出て行ったらPSGは終わるね。
37 2019/06/23(日)
2年後に300億ぐらいで来るんじゃないかな
38 2019/06/23(日)
普通にバルサ入りするんじゃね?
バルサはネイマールをとると見せかけて笑笑
39 2019/06/23(日)
久保はムバッペとポジション争いすんのか
アセンシオ、ブラヒム、ロドリゴ、バスケスも右できるし、ムバッペCF起用だったとしてもポジション争い本当熾烈だなw
41 2019/06/23(日)
ヴィニシウスは頭悪そう
42 2019/06/23(日)
お前はそんなに達観してて良いのか
43 2019/06/23(日)
や、お前出れなくなるやん
スポンサード リンク


ムバッペて誰や?