20190527-00010030-goal-000-1-view[1]


スポンサード リンク




今夏にアトレティコ・マドリーを退団するFWアントワーヌ・グリーズマンが、“禁断の移籍”を果たす可能性はあるのだろうか。

この夏にアトレティコを後にする決断を下したグリーズマンの移籍先としては、これまでバルセロナ、パリ・サンジェルマン(PSG)などが挙げられてきたが、ここに来てアトレティコの宿敵レアル・マドリー移籍の可能性がささやかれ始めている。

最初にこの可能性について言及したのは、現役時代にデポルティボ、ラージョでプレーし、現在は代理人業を営みレアル・マドリーの選手たちとも関係を持つペドロ・リエスコ氏だ。スペイン『オンダ・セロ』に出演した同氏によれば、レアル・マドリーの多数の選手たちがフロレンティーノ・ペレス会長にグリーズマン獲得を試みるよう勧めているという。

その一方でスペイン『ラディオ・マルカ』は、レアル・マドリーのグリーズマン獲得の条件について報道。曰く、現状レアル・マドリーは“禁断の移籍”実現に否定的で、少なくともグリーズマンが現年俸2100万ユーロを半額にすることを呑まない限り、獲得に動く考えはないようだ。

なおグリーズマンの契約解除金は、今夏に2億ユーロから1億2000万ユーロまで下がることになる。果たして、レアル・マドリーが獲得に動く可能性はあるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190527-00010030-goal-socc



1 2019/05/27(月)
確かに面白そうだし見てみたいとも思うけど流石に無いんじゃないかな。

2 2019/05/27(月)
チーム事情とか、何だかんだありますが、
次のチームでも活躍を期待してます!

3 2019/05/27(月)
どちらもないだろうが、マドリーに来るくらいなら残留して欲しい
決まれば応援はするけど、ライバルのエースを奪う形になるのは素直に喜べないな

4 2019/05/27(月)
ベイルが放出できたら十分可能性はあると思うけどな。
バルサはデ・ヨングに大金使ってるし、
コウチーニョも放出しないと資金がないだろう。
強さを考えるとマンUよりはレアルの方がいいしね。

5 2019/05/27(月)
クラブ間のしがらみ気にするのであればスペインから出た方がかえっていいかもな。いずれにせよ古巣サポから良くは思われてない形になってしまったし。

6 2019/05/27(月)
ほぼ可能性はないが、ほんとにポグバがレアルにきて監督がジダンだとフランスつながりでやりやすいのかなとは思うが何百億かかるのだろうか。
まぁイケメンだしユニフォームも売れるしアザールがきて2人の共演も見てみたいな。

7 2019/05/27(月)
本当にレアルに移籍したらグリーズマンは色んな意味で歴史に名前が残ることになるな

8 2019/05/27(月)
禁断の移籍とはいうものの両クラブ間でそこそこ取引はあるし両ユース出身の選手も入れ替わったりしてますしね。

9 2019/05/27(月)
バルサの選手がみんな否定的らしいしいっそレアルに移籍いいと思う。
禁断の移籍にはなるけどアトレティコサポも数年尽くしたのにブーイングしてくるし義理立てしなくてもいいでしょ

10 2019/05/27(月)
もう禁断の移籍とかやめればいいのに、そんなこと言ってたら選手の就職先が限定されてしまう。味方だった選手が敵になるとか面白いと思うけどね

11 2019/05/27(月)
ベンゼマとの絡み見たいけどないだろう

12 2019/05/27(月)
この移籍あるかも。サッカーの世界は何があるかわからないな。

13 2019/05/27(月)
それはさすがにないやろな。
本音言うとマドリーはアザールよりグリーズマンより、エムバペかネイマールとるしかないと思う。

14 2019/05/27(月)
バルサはなくなったからね。
レアルに行くくらいなら他国リーグに行って欲しい。

15 2019/05/27(月)
バルサよりレアルの方がフィットしそう

16 2019/05/27(月)
クルトワと気が合いそうやな。

17 2019/05/27(月)
バルサはグリーズマン取ったところであんま変わんないと思うけどな

18 2019/05/27(月)
レアル移籍はやめてほしい。でないと牛の首どころではなくなる。

19 2019/05/27(月)
ダービーの燃料投下はおもしろい。
まあ流石にないだろうけど

20 2019/05/27(月)
ユニフォームはめちゃくちゃ似合うと思うw

21 2019/05/27(月)
バルサだろうね。
 
22 2019/05/27(月)
笑える話、でも見てみたい。

23 2019/05/27(月)
まぁないね。

24 2019/05/27(月)
なるほど…そこか。

26 2019/05/27(月)
さすがにこれはガセネタ。レアルとアトレティコは紳士協定があるから、移籍はできまへん。なんか、メディアのオモチャになっているなぁ。

28 2019/05/27(月)
レアル、、、それはないな!バルサダメならプレミアに行くでしょーよ。。

30 2019/05/27(月)
キャリアピークの選手に給料半分だけどうちのチーム来ないか?って失礼だろ。

32 2019/05/27(月)
グリーズマンさん、レアルにおいで!!

34 2019/05/27(月)
無いな。
個人的にはバイエルンに行くのがベストだろうな~

35 2019/05/27(月)
まぁPSGとかそんなとこだろ。













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ