20190520-00939141-soccerk-000-1-view[1]


スポンサード リンク




 名古屋グランパスに所属するブラジル人MFエドゥアルド・ネットの来日が決定した。20日、同クラブが公式サイト上で発表している。

 エドゥアルド・ネットは今年1月、右股関節インピンジメントと診断され、母国ブラジルで治療を行うため、チームへの合流日が未定となっていた。

 クラブによると、21日に来日するようだ。また、現在の状態や今後の出場の可否は発表されていない。
 名古屋は現在、明治安田生命J1リーグ12節終了時点で、7勝3分け2敗の2位につけている。2018年6月に川崎フロンターレから加入した同選手の復帰は、好調を維持する名古屋を加速させそうだ。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00939141-soccerk-socc



1 2019/05/20(月)
このタイミングでネットも復帰。
層の厚さが更に厚くなるね。
ただどう使うのかが監督も悩むのではないかな。
中盤のシミッチのパス回しは今の名古屋には欠かせないし、米本のボール奪取能力も素晴らしい。
この2人は今の名古屋には欠かせない存在だからね。
贅沢な悩みなのかもしれないけど、カップ戦もあるし色々試してどうなるかは楽しみです。

2 2019/05/20(月)
帰ってきたら凄いことになるけどボランチは米本とシミッチがめっちゃいいし左のマテウスの調子もいいだけに外国人枠最大の中でどうやって使うか楽しみです。

3 2019/05/20(月)
これでまたバリエーションが増えますね。
今はチーム全体が調子が良いので、その時一番調子の良い選手を起用していますので、すぐにスタメンやベンチ入りって事はないかもしれませんが、しっかりと準備をして帰ってきてほしいと思います。
 
5 2019/05/20(月)
日本の夏を経験していないシミッチがバテた時に頑張ってカバーして欲しい

6 2019/05/20(月)
今年の名古屋のボランチ、シミッチ&米本が効いているのは、シミッチが攻撃だけでなく守備もしっかりしてくれる事や、米本のハンターぶりは言うまでもない。貴重な戦力ではあるが、
今年の戦い方に合わないと思う。

8 2019/05/20(月)
警告が米本3、シミッチ2なだけに、これは朗報
試合に出てコンディション上げるためにも、カップ戦勝ち上がって欲しい

9 2019/05/20(月)
他の外国人選手が怪我やカード累積で出場停止にならないとも限らないので出番はあるはず

10 2019/05/20(月)
ルヴァン杯神戸戦で千葉君とのCBコンビが見たい!本職はボランチだが…あの背の高さがいい!
ボランチはコバと伊藤君で
フィールドプレーヤーの最後尾からの組み立てをお願いします!頑張れE・ネット!

12 2019/05/20(月)
良い意味合いで、監督は誰を試合に出すか、悩みの種が増えたね。

14 2019/05/20(月)
後半からのキラー縦パス期待してます!!

15 2019/05/20(月)
ひとまずはカップ戦要員かな?
とゆう意味でもルヴァンは予選突破してほしい。そこで結果を残せばリーグ戦だけど、素人目にはシミッチの累積やケガのバックアッパーかな?ってとこかな。

17 2019/05/20(月)
これからくそ暑くなるので、上手く休養させながら回せるね。
カップ戦をみるとなかなか日本人だけでは役者が足りないからね。

18 2019/05/20(月)
シミッチか米本に何かあった際の貴重なバックアッパー

20 2019/05/20(月)
優勝チャンスあるで

21 2019/05/20(月)
そうかまだ、ネットがいるのか。
こうなると外国人枠争いが厳しくなるな。
現状、シミッチと米本の相性もいいし、ジョー、シャビエルは外せないし。当然ランゲラックも無理。となるとマテウスになるけど、マテウスも今絶好調だからなぁ。

24 2019/05/20(月)
優秀なフロントに助っ人。
うらやましい。
浦サポより

25 2019/05/20(月)
まず使うならお菓子杯、天皇杯だろうね
でも、お帰り(*^▽^)/★*☆♪

27 2019/05/20(月)
ポジションなくない?!

28 2019/05/20(月)
浦和にください

29 2019/05/20(月)
戻ってきても席がない予感しかない。

31 2019/05/20(月)
攻撃は、いいんだけどなぁ。守備しない、取られても追いかけずに戻ってくるだから正直、戻ってきてもなぁって感じかな

32 2019/05/20(月)
ボランチのバックアッパーか、レンタル移籍なるか、、、

34 2019/05/20(月)
忘れてた、ますます強くなる(笑)

35 2019/05/20(月)
もう必要ないんじゃない?
戻ってきても出られなくてイライラして雰囲気壊しそう

37 2019/05/20(月)
夏に安直な清水へ移籍とみた

38 2019/05/20(月)
中谷進之介の代わりでどうでしょう

39 2019/05/20(月)
名古屋サポですが、もういらない気がする・・・

42 2019/05/20(月)
昇格したときには、ここまで短期間で、ネットの使い道が議論になるほど戦力を充実させて、かつ結果を出してくるとは思わなかった。
ヤフコメ民が主張する「終わった大物選手集めるより、使える実力派を集めた方がいい」の正しさが証明されつつある感じだな。

43 2019/05/20(月)
神戸サポ「余ってんのなら誰か頂戴♪♪」
 
44 2019/05/20(月)
ブラジル人ばっかりやな。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ