20190515-43467036-gekisaka-000-1-view[1]


スポンサード リンク




 レアル・マドリーに所属するMFガレス・ベイルはプレミアリーグ復帰が噂されたが、古巣トッテナムからのオファーを断ると見られている。英『ミラー』が伝えた。

 ジネディーヌ・ジダン監督の就任以降、ベイルは退団を促されている。だが、ベイル自身は週給60万ポンド(約8500万円)という巨額契約を捨ててまで、そのまま退団するつもりはない。

 ベイルとレアルの契約はあと3年残っており、移籍金は1億ポンド(約125億円)前後と推定される。ベイル自身はすぐに退団したいわけではなく、別のトップクラブからオファーが来たときのみ移籍を検討するつもりだという。ベイルの次の行き先についてはパリSGや中国のクラブが噂されている。

 ベイルは2013年にトッテナムから8600万ポンド(約120億円)でレアルに加入した。サッカー選手の輸出としては、イギリスで最も成功したケースであり、デイビッド・ベッカム氏に次いで2番目の額だ。

 今シーズンはすべての公式戦を合わせて42試合に出場しているが、直近2試合はベンチ外。ジダン監督に戦力外通告を受けたとも報じられた。ジダン監督は、新たにMFエデン・アザールやMFポール・ポグバの獲得を狙っている。

 今シーズンのベイルは14ゴール4アシストを記録したものの、レアルのファンからはブーイングを受け、関係性は良くない。ベイルは親しい友人に対し、もしレアルから離れて移籍することになったら、「もっとマナーの良いクラブ」がいいとこぼしたようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190515-43467036-gekisaka-socc



1 2019/05/15(水)
新スタ建設もあったけど、スパーズはそもそも金がなくて過去2季補強できなかったのに、高額移籍金・高年俸のベイルにオファーする訳ないんだよなあ。戦力として計算できるかも怪しい。

2 2019/05/15(水)
高額移籍金っていうけど、高額移籍金にはならないと思う。需要と供給を考えればね。給料は契約があるから、レアルが何割か負担するのか、ベイルが値下げに応じるのか、それはわからないけど。俺がベイルなら値下げには応じないし、移籍もそこまでしたいって感じでもないけどね。若手で伸びしろがつぶされるってこともないだろうし。それも移籍金との兼ね合いもあるだろうけど。値上がりするのが一瞬なら、下がるのも一瞬。それはレアルもわかってると思うけど。活躍してる時期もあったんだから、大損ってわけでもないだろうけど。

3 2019/05/15(水)
仮にパリ・サン=ジェルマンに移籍したとしても、肝心のフランス語学ばなければどうにもならないだろう。
現に所属してるレアルでも、スペイン語を学ばなかったんだから。環境や生活習慣に慣れる事もまた必要だし。

5 2019/05/15(水)
プレイに関しては戦術やら環境やらモチベーションで変わるとは思うけど、怪我のしやすさはどこに行っても変わらないと思うのよね
プレミアはリーガよりも各チーム感の競争力の高いリーグだと思うしフィジカルコンタクトも激しいから現状よりも怪我のリスクが高くなる様な気がする

6 2019/05/15(水)
活躍すれば、文句言われないと思うけど。ファンからすれば活躍もせずに文句言ってるベイルの方がマナー悪いでしょう。

7 2019/05/15(水)
トッテナムにマドリーから逆オファーが届くも、スパーズが難色を示したのが実際だろ。
ラフィーの助言をきちんと守ってスペイン語をちゃんと勉強していればな。
同じ助言を受けたモドリッチはきちんと勉強したのだろう。

8 2019/05/15(水)
給料下がってもプレミア戻った方がいい。
今なら戻れる
中国には行かない方がいいとは思う。

9 2019/05/15(水)
だろうね!って感じです。今のベイルは強豪で必要される選手ではない!客寄せパンダにしかならないが、その年俸と移籍金、人気では全くペイできない。何のメリットもない。

10 2019/05/15(水)
実際はレアル側の売り込みが断られた模様

11 2019/05/15(水)
ベイル本人がコメントしたことほとんどない気がする。周りがそういう印象にさせたって感じ。
ただ結果を出さなきゃいけない立場なのは間違いないから、今年に関しては何言われても仕方ないかな…

12 2019/05/15(水)
本当にトットナムはベイルを必要としているのか?皮肉なことにレアルとの立場が逆転。
しかし厳しい世界ですね。ベイルのおかげでCL優勝出来た年もあったのに。

13 2019/05/15(水)
給料が高すぎる。。怪我が多すぎる。コミュニケーションが無さすぎる。母国でしかプレーできないでしょ

14 2019/05/15(水)
まずオファーしてないと思うけど

15 2019/05/15(水)
アトレティコ戦での挑発行為やらほとんど稼働してないくせに、怪我から復帰して数試合パフォーマンスが良かったからってCL決勝でのスタメンに異議を唱えたりする奴にマナーがどうこう言われる筋合いはない。

16 2019/05/15(水)
マナーを重視するのに、中国が選択肢にある不思議
「もっとマネーの良いクラブ」ならともかく

17 2019/05/15(水)
トッテナムもお断りだと思う。

18 2019/05/15(水)
ベイルがいた時のレアルって強かったよな。
ベイル怪我が多かったなぁ

19 2019/05/15(水)
まぁ実際スペインはメディアもファンも評判悪いと聞く。

20 2019/05/15(水)
トッテナムが振られたような記事だけど実際オファーしてないだろ

21 2019/05/15(水)
記事が本当ならどうして中国が候補に?
ビッグクラブ → 無
マナー → この国にそんな概念あります?

22 2019/05/15(水)
日本は無理だろうけど中国行かないかな!ACLで日本に来るかもしれないし

23 2019/05/15(水)
マナーも何もサッカー全然やらないサッカー選手なんだから特にそのチームのサポは起こるの普通だろ

24 2019/05/15(水)
中東あたりで金があって観客の少ないチームに行けばいいんじゃないの?

25 2019/05/15(水)
「もっとマナーの良いクラブ」
まさかベイルの発言とは思わなかった。

26 2019/05/15(水)
ベイルとスパーズはいい別れ方してないんだよ…

27 2019/05/15(水)
たしかにマナーはよくない

28 2019/05/15(水)
Kリーグとか選んだら面白い。

29 2019/05/15(水)
まぁ確かにゴルフやるにはマナー良くないとな!

30 2019/05/15(水)
中国ってそんなマナーがいいの?

31 2019/05/15(水)
wwww
たまには面白い事言うじゃんベイル












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ