maxresdefault


スポンサード リンク




サッカー本田圭佑のそっくりさん芸人、じゅんいちダビッドソン(44)が10日、東京・渋谷のCBGKシブゲキ!!で240人を集め、新ネタライブ「footballfriday」を開いた。

単なる本田のものまねだけではなく「本田圭佑がメイドだったら」など進化したネタを披露。落語「寿限無」を元にしたサッカー落語など新しい試みにもチャレンジして拍手を浴びた。

本田ネタで15年にR-1ぐらんぷりで優勝。歴代の優勝者が、その後、軒並み苦戦している中で順調な歩みを続けている。「本田さんには今年2回、会っています。今年1月にオーストラリアに行った時は、試合開始前に会場のレストランでビールを飲んでいたら、本人と間違われて人が並んでしまった。『フェイク』『イミテーション』とか説明しても通じないので、本人じゃないことを強調するため仕方なく『ブラザー』と言ったら『本田の兄弟がいるぞ』って、もっと列が伸びちゃいました」と笑わせた。

YouTubeで「ちゃんねるダビッドソン」を解説。お笑いだけでなくキャンプ、ビリヤードについてもアップ中。7月2日には新宿バティオスでヒロシ(47)をゲストに迎え、トークショー「じゅんいちダビッドソン ネンサントークvol.5」を開催する。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190511-05110282-nksports-ent



1 2019/05/11(土)
ダビッドソンはネタがしっかり作られているから、いつ見ても飽きない。本人へのリスペクトも感じられるし、ただ似ているだけじゃない。
2 2019/05/11(土)
本田ってじゅんいちダビッドソンに似てるよね!
5 2019/05/11(土)
ものまね冥利に尽きると言うものです。
6 2019/05/11(土)
この2人の関係好き。良好だよね。
7 2019/05/11(土)
本田圭佑の器の大きさを、じゅんいちダビッドソンとのやり取りから改めて感じる。
9 2019/05/11(土)
このお花は嬉しいだろうなぁ。
10 2019/05/11(土)
じゅんいちダビットソンとニッチローはいい奴だと思う
13 2019/05/11(土)
意外にも44。
ネタはちゃんとしてて好き
15 2019/05/11(土)
モノマネ芸人冥利に尽きるね。

 
16 2019/05/11(土)
実はピッチに立ってた方がフェイク
17 2019/05/11(土)
本田本人を見るたびにじゅんいちダビッドソンって似てるんだなって実感しています。
他の方が言うように、リスペクトを感じられて好感が持てます。
18 2019/05/11(土)
たしかダビットソンの結婚式に本田がビデオメッセージ送ってくれたんじゃなかったかな?
本田のおかげで優勝もできたし、モノマネを理解してくれてる。本田の1番のファンはダビットソンかもしれない笑笑
20 2019/05/11(土)
いつかは本人とトークショーして欲しいね。
21 2019/05/11(土)
花を送るなんて、本田も粋だね~!
22 2019/05/11(土)
チャンネル開設、じゃないの?
なんにしろじゅんいちのトークは
ナマでスタジオで観覧すると面白い。
大好きになってしまう。
私は彼にはいつまでも残って欲しいです。
23 2019/05/11(土)
たまに疲れていると、どっちがどっちだかわからなくなるほど似てるし、面白い。
25 2019/05/11(土)
本人に間違われるなんてすごいですね。
本人とも交流があり、本人公認の物まね芸人さんってすごいですね。
26 2019/05/11(土)
本田本人とも仲良しだし、いい人なのが伝わってくる。
いつか共演してほしいな。
27 2019/05/11(土)
あるあるネタ芸人がそっくり?さんのおかげでここまでのブレイク。
しかも本田選手も関西人だからか寛容ですごくいい関係。
うらやましいですね
30 2019/05/11(土)
ロケでミラノに行ってた時も結構現地人に写真撮られてたなw
31 2019/05/11(土)
本田、意外と器がでかいと言うかおおらかで好感持った。
モノマネしていた山本をツブした織田裕二とは大違い。

 
32 2019/05/11(土)
しゃべらせると、本田本人の方が吉本のベテラン並みに落ち着いていて、
じゅんいちの方がいつも上がっている感じがするけど、それも良い。
日本は物まねもリスペクトされる社会だから本人と一緒に頑張れ。
33 2019/05/11(土)
思ったより長く活躍されているよね。
35 2019/05/11(土)
きよきよしいですね
36 2019/05/11(土)
じゅんいちの立ち回りは本田を本当に尊敬してるのが伝わってくるw
37 2019/05/11(土)
本田が多少とんがったことをしてもじゅんいちダビッドソンがネタにしてマイルドにしてくれるから持ちつ持たれつでいい関係だと思うわ
40 2019/05/11(土)
「きよきよしい」をネタにするのは失礼だからやらなかったと聞いた時は好感持てた。
41 2019/05/11(土)
本田が認定しているので、良いネタやっていると思います。
本田を見ると自分も目を大きくしちゃう
42 2019/05/11(土)
受け入れてる本田は懐が深いなと思う
43 2019/05/11(土)
本田圭佑はじゅんいちダビッドソンを本当に応援してますよね。その想いに応えて頑張ってください。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ