ルカ・ヨビッチ-1024x711


スポンサード リンク




 スペイン1部リーグ、レアル・マドリードがセルビア代表のFWルカ・ヨヴィッチ(アイントラハト・フランクフルト、独)と来季契約することで合意したという。スペインの複数紙が伝えている。アス紙によると移籍金6000万ユーロ(約74億7000万円)の6年契約。一方マルカ紙は同様の報道をしているが、所属のFWマリアーノ・ディアスを独クラブへ“トレード”放出する可能性を指摘しており、この場合移籍金が値引きされる格好になる。

 ヨヴィッチは21歳ながらエピソード豊富な選手。少年時代には連日の試合に参加するため父親とともに車で寝る生活をしていたという。

 父ミランさんが地元メディアとのインタビューで語っている。経済的に豊かではない家庭で週末に2試合をこなす時には自宅へ戻る余裕がなく、スタジアムのそばに車を止めて後部座席で毛布と枕とともに寝ていたという。また最初の給料は50ユーロ(現在のレートで約6200円)と、試合ごとに交通費の足しにと17ユーロ(同約2000円)を受け取っていた。さらにクラブ最年少記録となる16歳5カ月5日でレッドスター・ベオグラード(セルビア)のトップチームでデビューした時には2分で初得点を決めたという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190504-00000134-dal-socc



1 2019/05/04(土)
レアルに久々の大物来たね!
得点王争いできるFW。
足元のうまさ。重戦車の様なフィジカルの強靭さ。
波やスランプがなく毎試合得点が期待できる。
得点ばかりかアシストもうまい。
アシストが出来るほど視野も広く、判断能力が高い。
競い合いに負けない。
ベイルはこれで放出間違いないだろう。

2 2019/05/04(土)
近い将来、ヴィニシウスと共にマドリーを背負って立つ存在になれる。重圧はこれまでの比じゃないと思うけど頑張ってほしい。

3 2019/05/04(土)
確かに一年だけしか活躍していないけど、彼のプレーを普段見ている人なら、本物であることがわかる。昨今の以上な相場を考えた場合、この金額ならバーゲン。争奪戦になってもいいと思うけどな。

5 2019/05/04(土)
今のチーム状況を加味したとても良い補強だと思います。レアルはスペースを大きく使ってダイナミックなサッカーをするのが持ち味。そのためには欠かせない選手になるとおもいます。

7 2019/05/04(土)
ヴィニシウスと一緒に若い力で盛り上げて欲しいね。
スタメンで出れるかは分からないけど、

10 2019/05/04(土)
フランクフルトの現地サポーターがヨヴィッチが活躍できてるのは長谷部のおかげ。って言ってて改めて長谷部の凄さを感じた。

12 2019/05/04(土)
本当かな?
喜んでいいのかな?
本当なら嬉しいね。
彼はメンタルが強そうだ。
期待ができる。
25歳ぐらいで得点王になればいいさ。
そのころにはメッシも衰えてるだろ。
あせらず応援するよ。

13 2019/05/04(土)
頑張って欲しい!!

14 2019/05/04(土)
ホームレスだったみたいな言い方やめようよ!凄く期待できる選手だと思います!

16 2019/05/04(土)
あれ、アザールはどうなったんだ?
現状、ベイルは使い物にならないしベンゼマの孤軍奮闘って感じだからFWの補強はしっかりして欲しい

17 2019/05/04(土)
とりあえずベイル放出したほうが強くなると思う

18 2019/05/04(土)
うーんぽっと出の若手FWがレアルにフィットするかは未知数な気はするけどね。
現時点でワールドクラスとは言い難いし。
ただ、上手くフィットして化ける可能性はおおいにあるが…。
まっウイイレではあるまいし、アザール取ってCFも大物って訳にはいかないよねそりゃ。

19 2019/05/04(土)
そうゆうエピソードを聞けたら親しみを覚える。

20 2019/05/04(土)
74億は安いと思う。ただもう1年フランクフルトでやってほしかった

22 2019/05/04(土)
本当ならいい補強だわ
 
23 2019/05/04(土)
引く手数多のヨヴィッチをレアルに売ってくれて、マリアーノまで買い取ってくれるとかフランクフルト最高だな。

25 2019/05/04(土)
加入決定か。
てか、チェルシー戦でロッベンと同じ膝滑り失敗してたよな

27 2019/05/04(土)
レアル、強くなって欲しい
弱いとつまらん

28 2019/05/04(土)
ヨビッチはセカンドストライカータイプだから、1トップだと本来の持ち味が出なさそうだし起用法が気になる。

29 2019/05/04(土)
ロドリゴも来るのに出れるのかな?

30 2019/05/04(土)
決まったか…でも、レアルなら納得かな。

33 2019/05/04(土)

まあマドリーに行くことはサッカー選手の究極の目標だからね。

34 2019/05/04(土)
5年後の未来のレアルの3トップはヨビッチ、ヴィニシウス、ケイスケホンダ。

35 2019/05/04(土)
これってホントの話?レアルにヨビッチ移籍したの?

36 2019/05/04(土)
グッバイベイル

39 2019/05/04(土)
レアルでは燻る未来しか思い浮かばない…

40 2019/05/04(土)
KB9は洋梨かな

41 2019/05/04(土)
ムバッペ諦めてヨビッチ()
ヤオリーの没落はまだまだ続きそうやねえ

42 2019/05/04(土)
スケジュール的に帰れないから
車中泊してただけで車上生活者では無いよね。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ