20190429-00010019-nishispo-000-2-view[1]


スポンサード リンク




 J1で最下位に苦しむ鳥栖は4連敗を喫した湘南戦から一夜明けた29日、佐賀県鳥栖市内の練習場で練習を公開した。

 湘南戦の後、一部観客席からも見えるスタンド下で行われたミーティングでクラブの竹原稔社長に怒りをぶちまけたFW金崎夢生も参加。この日は約130人のサポーターが見守る中、ミニゲームなどで精力的に汗を流した。次節5月4日に対戦する大分は2007年~09年に所属した金崎にとっての古巣。「相手どうこうじゃないからね。自分たちに集中します」とだけ言い残して練習場を後にした。

西日本スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00010019-nishispo-socc



1 2019/04/29(月)
トーレスだかが負けてもニコニコ練習しててあり得ないと言っていたくらい危機感に乏しいチームにおいて金崎みたいに感情を表に出すタイプが一人いると本当にありがたいわ
そして怒りはまず監督に言及する前に、必要な補強を怠ったフロントに向くべき
必要な補強を的確に行った名古屋は前年鳥栖同様に苦しんだが、今年は跳ねてることからも明らか

2 2019/04/29(月)
夢生の怒りを見てトーレスの自伝に書いてあったことを思い出した。時には怒りを表に出して感じてることはすべて吐き出しても良いと。夢生はチームのことを考えてるからこそのこういう行動だと思った。

3 2019/04/29(月)
昨日の鹿島戦を観ていると、前線から猛烈にチームを鼓舞できる金崎の存在は有り難かったんだと思う。夏に還って来ても応援するし、決断して貰いたい。他のチームに行くくらいなら

6 2019/04/29(月)
夢生に他の選手が付いて行ってるか?
ある程度の気持ちも大切やぞ。

7 2019/04/29(月)
勝負の世界。
結果が全て。
いろんな意見を跳ね返すような、
金崎夢生の活躍を期待してます。
その熱さ好きです。
応援しかできないから、全力で応援します。

9 2019/04/29(月)
確かに相手どうこうじゃない。
古巣とか関係ない。それに古巣古巣とか言うけど頻繁に移籍が活発なサッカー界では古巣対戦なんか金崎に限った話ではない。
今どの対戦でも毎節必ず古巣対戦あるでしょ。

12 2019/04/29(月)
Jリーグの社長って立場が弱い感じがする。
負けが続けばサポーターに頭を下げ、時には主力選手のご機嫌取りと。
神戸のオーナーには、そういう感じはありませんが。

13 2019/04/29(月)
金崎選手の熱い思いが得点として届きますように応援してます。

14 2019/04/29(月)
なまじ点が獲れたためトップにされてしまったが、彼が一番良かった頃のポジションは右WGだとずっと思ってます。

15 2019/04/29(月)
ごめんですが、もともと強いチームではなかった上トーレス加入で警戒されてる訳ですからさらに上を目指さないと勝てないでしょうな〜。気にして応援していま〜す。同じ九州勢として。

17 2019/04/29(月)
マイクとムーを組ませたらいいと思います。
マイクの覚醒は鳥栖から始まった。
大体代表による宇佐美使うならマイクを使えって!

18 2019/04/29(月)
また金崎暴走してんなー、って一瞬思ったけど今回は正しいと思います。
こういうチーム状態なら、今の金崎のような選手が必要かも。

20 2019/04/29(月)
目の前にある練習に全力で取り組む。プロサッカー選手はこれしかないですよね。頑張って!

21 2019/04/29(月)
3連勝くらいすれば、平穏に戻ると思う。

22 2019/04/29(月)
パサータイプの選手がいればだいぶ変わると思うんだけどなぁ。

25 2019/04/29(月)
7人も8人もゴール前に帰って来てるのに、たった3人の相手を止められずにゴールを許してしまう守備陣は、とんでもないクソレベルだと思ったよ…。
守備陣が自分らの仕事である守備が出来ないんだから、ビルドアップなんて到底不可能…。
前線がボールが来なくてブチギレてしまうのも当然。

26 2019/04/29(月)
金崎選手が控えとか勿体無さすぎる。もっと計算して補強しないと。とはいえ、タイミングもあるからなぁ。

27 2019/04/29(月)
移籍が正解かな。
もっと強くて規律のあるチームの方が向いている。

28 2019/04/29(月)
結果が全ての世界。勝てば全てが上手く回り解決します。絶対次勝とう!!

30 2019/04/29(月)
選手が自分達の
ふがいなさを置いといて、
サポーターをあおるような
行動は慎むべきでは?

31 2019/04/29(月)
降格クラブあるあるになってる。チームがバラバラ。

33 2019/04/29(月)
ビッグネームがいると依存しちゃうからね。
今のままじゃチームもトーレスも金崎も浮かばれない。

34 2019/04/29(月)
何度も言いますがこの監督じゃ期待できません。だって9試合で得点1だよー。

35 2019/04/29(月)
怒りをぶつける所が金崎は違う思う。
アントラーズの時も石井監督にキレるし、今度は社長にって…
ファンサはしないし、いまいち好きになれない

38 2019/04/29(月)
金崎、鹿島に戻って来て欲しい。
本当に勿体無い、このストライカーを
使いこなせない、鳥栖には。

39 2019/04/29(月)
今回ばかりは金崎の怒りを指示します

40 2019/04/29(月)
守備は前線から、攻撃は後ろから。

42 2019/04/29(月)
闘将?岩下を出すべきだ。割とマジで。

44 2019/04/29(月)
金崎の移籍って鹿島にとっても鳥栖にとっても本人にとっても何のプラスにもならなかったなぁ。
もったいない。

45 2019/04/29(月)
一番てっとりばやく勝ち点積み上げられる方法としては、監督解任させることだね。何かは変わるはず。













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ