20190426-00059253-theanswer-000-2-view[1]


スポンサード リンク




◆親善試合出場のため来日、チームメートとの観光を楽しむ様子を公開

 海外サッカー、スペインリーグ1部の名門レアル・マドリードの下部組織カデーテA(U-16)に所属するMF中井卓大がインスタグラムを更新。チームメートとともに日本を観光する姿を画像で公開すると、「クールだ」「イケメン過ぎてやばい」などとファンの反響を呼んでいる。

 U-16の親善試合「キリンレモンCUP2019」に出場するため来日していたピピくん。大会を終え、チームメートたちと東京観光を楽しんだようだ。浅草寺の大提灯の前での記念撮影や、仲見世通りでのチームメートとの2ショット。さらには鎌倉まで足をのばし、大仏も楽しんだようだ。

 素顔は15歳の少年。名所での楽しそうな様子とともに、特筆すべきは中井の背の高さだ。15歳にしてすでに180センチに到達しているというピピ君。集合写真では最上段に座っているにせよ、隣で肩を並べる選手、スタッフと比べると頭一つ抜けている。

 中井は「人との出会いに感謝」と記して観光ショット4枚を投稿。ファンからは「マジでかっこいい!」「クールだ!」「イケメン過ぎてやばい」「仲間達との観光いいですね」などと反響のコメントが書き込まれていた。

 日本サッカー界の将来を担うと期待される中井。キリンレモンCUPでも日本のファンの前で確かな成長を見せたが、切磋琢磨するチームメートの存在があってこそだ。

THE ANSWER編集部
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190426-00059253-theanswer-socc



1 2019/04/26(金)
身体を診る側にいるが、中学生でグンとのびる、ましてや180を超える子は筋肉や腱が骨の成長に追いつかず無理がかかって怪我をしたり体幹が不安定になったりパフォーマンスが落ちる子がかなり多いけど、この子はレアルに入って怪我を一回もしてないらしいね。これはかなりすごいと思う

3 2019/04/26(金)
15歳で180cmはうらやましい。身長はほぼ才能で決まるもんな。早いうちに大きくなってしまって自分の体に慣れた方が、後々安定してよさそう。

5 2019/04/26(金)
久保くんと比較するわけではないし、しても仕方ないし、2人とも代表で中心になってくれたら良いが、180超えてるのは、頼もしい。
攻撃中盤で大きい選手は良い。

8 2019/04/26(金)
もう既に身長がそれだけあるなら後は身体を作るだけって感じだな。日本のフットボール史上最高の選手になるやもしれん。

11 2019/04/26(金)
イケメンだし、日本最高の選手になってほしい

12 2019/04/26(金)
背が高いボランチって日本史上いなかったと思うから、がんばってほしい。
クロースとかラキティッチって180くらいでボランチやってるし、それくらいのレベルになってほしい。

15 2019/04/26(金)
どんな名コーチも身長を伸ばす事は出来ない、素晴らしい才能。

17 2019/04/26(金)
あだ名がピピっていうのもいいね。あだ名で呼ばれてたジーコやピクシーのような偉大な選手になってもらいたい。

18 2019/04/26(金)
190くらいになったら今までの日本にいないタイプに。心強いな。

21 2019/04/26(金)
高身長、高収入、イケメン、スポーツマン、スペイン育ち…であります!

22 2019/04/26(金)
てか周りも当たり前のようにでかい

25 2019/04/26(金)
180cmじゃピピではないね

27 2019/04/26(金)
高身長で顔もイケメン!
将来の日本代表でも頼むぞ!

30 2019/04/26(金)
ブスケッツのようになってくれーー

31 2019/04/26(金)
身長はまだ伸びてるのかな?
190くらいになったらどんな選手になるんだろう。

33 2019/04/26(金)
ポグバみたいになりそう。
 
36 2019/04/26(金)
ファンバステンみたいにならないかなー

37 2019/04/26(金)
久保くん、元気を出そう!

40 2019/04/26(金)
数学的に正しいかどうかわからないが、その率で行くと30歳には2m40センチくらいになっていると思う。

41 2019/04/26(金)
15才に浅草とか面白くないでしょ
もう少し若者が行くとこ案内してあげてくれ

42 2019/04/26(金)
座高が高い?

45 2019/04/26(金)
座ってるのに分からないだろう
そもそも180はこのチームで特にでかくはないし

47 2019/04/26(金)
真ん中の長髪のほうがイケメン 中井くんは東南アジア人に見える

48 2019/04/26(金)
180cmの人の形をした可能性の塊か。

50 2019/04/26(金)
座ってる写真で何を記事書いてるの?
あとイケメンの部類だけど、イケメン過ぎるって何?
過ぎないから。毎回毎回同じ表現しか出来んの?

51 2019/04/26(金)
メッシ以上の存在になると思う人は赤ポチをどうぞ。













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ