20190418-00010001-sportes-000-1-view[1]


スポンサード リンク




『As』の報道によると、モハメド・サラーはリヴァプールに今シーズン終了後の移籍を要求しているという。

同マドリード紙はサラーが彼の指揮官ユルゲン・クロップとの激しい議論の末、環境を変える決断を下した可能性があるとしている。

『As』によると、クロップとサラーの関係性があまりにも張り詰めている事からリヴァプールは好条件のオファーが届き、サラーがアンフィールドを離れる意向を維持した場合は彼の退団を容易にするという約束の下このエジプト人ストライカーの気持ちを落ち着かせ、状況をコントロールしたようだ。

昨シーズン、キャリア最高のシーズンを送り、バロンドール候補にも選出されたサラーはバルサやレアル・マドリーなどヨーロッパのビッグクラブの今夏の補強リストに名前が含まれている。

このエジプト人選手は52試合出場44ゴールという素晴らしい数字を記録したが、チームはプレミアリーグ、チャンピオンズリーグのタイトルを逃し、本人は昨夏のロシアW杯でも輝きを放つ事が出来なかった。

SPORT.es
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00010001-sportes-socc




1 2019/04/22(月)
信憑性0で草

2 2019/04/22(月)
代理人が速攻否定しました。お疲れ様でした。

3 2019/04/22(月)
サッカーはチームスポーツであるが、こう書くのは、ライバルチームが結束力を解きたいか、サラーを獲得を狙うビッククラブが、金払って書かせた記事なのだろう。

4 2019/04/22(月)
素晴らしいほどの飛ばし記事!

5 2019/04/22(月)
嘘ニュースをそのまま
真偽を確認せず掲載してると
同罪になるよ。

7 2019/04/22(月)
ほんまかいな。

8 2019/04/22(月)
間違いなくトバシ記事。

9 2019/04/22(月)
スペインのゴシップ新聞社がガセ記事を出すはしょうがないが、知らない人が勘違いする記事をyahooでupするのは止めて欲しい。
SPORT追放お願いします。

11 2019/04/22(月)
サラーやマネってリヴァプールやからこれだけ活躍できてるだけな気がする
言ってしまえばクロップの使い方がうまいだけ
もちろん世界トップクラスの選手たちだと思うけど、他のチームにいったら絶対失敗しそう

12 2019/04/22(月)
写真はもっといいのがないのかね?

13 2019/04/22(月)
CL終了後か、シーズン終了後に移籍するというなら、わかるけど、チームが結束しなければならない、このタイミングでわざわざ言わないでしよ、スペインメディアの陰謀にしか見えない。
バルセロナ戦前に対戦相手のリバプールを動揺させたいだけの記事にしか、見えない。

15 2019/04/22(月)
今日も平和な一日になりそうだ

16 2019/04/22(月)
移籍を仮に要求したとしても、レアルは少なくともないと思う。

18 2019/04/22(月)
CLの試合で、アンセムが掻き消されるほど、情熱的に選手に声援を送るクラブより良いクラブって具体的にどこなんだよ。

19 2019/04/22(月)
移籍を要求してほしいと思ってる人はたくさんいるだろうな。
ニュースソースがスポルトだからバルサかな。

21 2019/04/22(月)
最近はアスもどんどん質が下がってるね。
スポルトと同レベルまで下がってきてるよ

22 2019/04/22(月)
好き勝手に書いて責任とらずお金もらえるって素敵

23 2019/04/22(月)
代理人が否定してたよ

25 2019/04/22(月)
スポルトがサラーの移籍を要求!

26 2019/04/22(月)
ガセにもほどがある
27 2019/04/22(月)
さすがにないでしょ
プレースタイル的に最も適しているし、CLでもプレミアでも優勝争いしてるチームなんだし

30 2019/04/22(月)
安定のスポルト。。。

31 2019/04/22(月)
サラーとクラップが仲悪いって話、初耳。移籍はないでしょう。

33 2019/04/22(月)
残るだろうな

34 2019/04/22(月)
日本の東スポ的位置のスポルトさんの記事には一切信憑性がない

36 2019/04/22(月)
リヴァプールだって立派なビッグクラブじゃないのか?

37 2019/04/22(月)
マドリー系の都合良い飛ばし笑笑

38 2019/04/22(月)
そもそも1年ちょいしか活躍してないエジプト人なんて
大して必要でないのに本人が生意気すぎる。
マネとフィルミーノがいれば全然OK。
出した方がチームのため。

40 2019/04/22(月)
せめて情報のソースがどこにあるかは書いてくれよ。
サラーの友人でもクラブ関係者でもいいから。
Asによればって・・・
これで金もらえるとかどんな会社だよ

41 2019/04/22(月)
スポルトは熱心だな
マルカも見習ってほしいものだ













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ