20190421-00930226-soccerk-000-2-view[1]


スポンサード リンク




 マンチェスター・Uに所属するスペイン代表GKダビド・デ・ヘアは同クラブと新契約を締結するには昇給が絶対条件だという。20日にイギリス紙『タイムズ』が報じた。

 デ・ヘアは過去6シーズンで、5度に及んでプレミアリーグ年間最優秀GK賞を受賞。決して好調とは言えないマンチェスター・Uを危機的状況から複数回救ってきたことから、多くのファンやメディアも同選手を高く評価するようになった。

 来シーズン限りでマンチェスター・Uとの契約が満了するデ・ヘアは複数のビッグクラブが獲得に関心を示しているという。パリ・サンジェルマンをはじめとした欧州の強豪クラブが同選手の動向を注視しており、契約延長の交渉が破談すればすぐさま獲得に乗り込もうと待ち構えている。

 デ・ヘアはアーセナルから加入したチリ代表FWアレクシス・サンチェスに並ぶ年俸を要求。同選手は自身の存在はマンチェスター・Uに不可欠であると感じていることから、昇給を望んでいるもCEO(代表取締役)のエド・ウッドワード氏は財政的にそのような要望に応じることはできないと拒否したようだ。

 この状況を緩和しようと、オーレ・グンナー・スールシャール監督自身がデ・ヘアと対談したものの、同選手の不満は解消されなかったようだ。プレミアリーグ屈指の守護神であるデ・ヘアの行方は近いうちに明らかになるだろう。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190421-00930226-soccerk-socc



1 2019/04/21(日)
ユナイテッドを支えてきた自負もあるだろうし
サンチェスの給料を考えると、自然と湧き出る欲だろうと思う
つまりはユナイテッドのフロントが悪い

4 2019/04/21(日)
移籍金かからないからとチームメイトとライバルクラブ超える給与をサンチェスにだすからこうなった
MLBのFAの長期契約もだけどバランス考えないから不満がでるしサンチェスみたいに不良債権化する

5 2019/04/21(日)
今までの貢献度とこれからの事を考えても昇給に応じた方がいいと思うけどなあ。

6 2019/04/21(日)
バランスを考えないで、獲得にばかりこだわりって高額年俸を提示するから、最終的にこうなるんだよ。ドイツのブンデスリーガのクラブみたいに、時間を掛けて条件をよくよく考えてからオファーを出さないと。
ここまで来たら、もう契約更新は諦めないとな。フリーになればデ・ヘアへのオファーは殺到してフリーマーケット状態になるが、仕方がない。自業自得。

8 2019/04/21(日)
サンチェスが活躍してるならまだしもあれじゃあなあ、ここでデ・ヘアを上げると他の選手も言い出しそうだし

9 2019/04/21(日)
最近はアーセナル戦やバルサ戦で致命的なミスを犯してる。
バカ高い給料払ってまで繋ぎ止めたい選手ではなくなってきてる。

10 2019/04/21(日)
夏にサンチェスを処理できるのか?
年俸を半分負担してローンとしてもオファーするクラブあるか分からないレベルだと思うが…
まだ契約3年残ってるし

11 2019/04/21(日)
こりゃ、大荒れに荒れるかもな! デヘアを納得させるには、最高給取りのサンチェスを早急に追い払うしかないかもな。

12 2019/04/21(日)
身から出た錆だね。活躍してないサンチェスにあんだけの高給与えれば、そりゃ不満も出るわ。今回の失敗から学んできちんと今後に生かさないと。デヘア残して欲しいけど、厳しそうだなあ。

13 2019/04/21(日)
マンユーほど金の使い方が下手なクラブあるのかな?
非常にもったいないクラブ

15 2019/04/21(日)
デ・ヘアの代わりなんて何処にもいない。はやく補強担当を置くべき。

16 2019/04/21(日)
まあ誰とは言わないけど超高額でサインしちゃった控え選手のせいでこうなったんだよ。
そりゃそうだよ控えの選手より活躍してチーム支えてる選手の方が年俸低いとか不満もでるよ。

18 2019/04/21(日)
もはや不良債権でしかないサンチェスが最高給ならばデヘアのような選手が出てきても仕方ない。
もうサンチェスを放出して、年俸を捻出するしかない。

19 2019/04/21(日)
レアルに行きたいのに今まで行かせて貰えなかった事が要因かな?
もうレアルも無理かと思ったが、クルトワが思ったほど活躍してないから、
再度レアルが手を挙げてくれると期待してるのかな。
ナバスもいいけど、バカ会長は他のGK使いたいみたいだし。

21 2019/04/21(日)
マンUもビッククラブではないのか‥

22 2019/04/21(日)
サンチェスはフリーでの獲得ではない
残り半年の冬移籍で移籍金3500万ポンド
シティに取られたくない一心で年俸弾んだだけ
フリーならまだしも50億以上払ったんだからただのフロントのやらかしです

23 2019/04/21(日)
デヘアには絶対残って欲しいし実績もあるけど今のサッカーじゃ古臭いGKなのも事実なんだよね
飛び出しをまずしないからハイラインでやるには向いてない
GKすらビルドアップを求められる時代なのにフィードはホームランが増える一方
いやまあスモーンズ排除してからだろって言われればそうなんだけどさ
フックが現代型に改良してくれてたのにエミリアーノに代わって元に戻ったのが悔やまれる

25 2019/04/21(日)
バルサ化してる神戸にいけばw

28 2019/04/21(日)
ウッドワード最高だね。
金がかかる選手は全員売り払おうぜ。

30 2019/04/21(日)
実際デ・ヘア出てったらマンUどれだけ失点するのかね。ワースト失点記録みたいなの作るんじゃない?

31 2019/04/21(日)
デヘアの要求に応じられないかwんじゃユナイテッドは終わりだな。マドリーにでもパリにでも移籍すればええな。

32 2019/04/21(日)
クルトワ+金銭でレアルが取って欲しいな。
そうなればナバスは第二キーパーもしくは売却すればいいと思う。

33 2019/04/21(日)
それで本人が残ってくれるというなら、昇給認めようよ。どうせ夏にはサンチェス放出するんでしょ?

36 2019/04/21(日)
サンチェスがあんなに貰ってるの知ってたら、そりゃ自分だって上げてほしくなるよね。

37 2019/04/21(日)
サンチェスって誰?レベルのご活躍で良い給料もらってんだから、デヘアからしたら「何で俺の半分も働いてないやつの給料が俺より高いの?」って思うよね。

38 2019/04/21(日)
バルサ行きかな

40 2019/04/21(日)
マンU行く前にサンチェスのピークが過ぎていたのは
プロのスカウトじゃないけどわかってたよ。

41 2019/04/21(日)
アホの所業。ユナイテッドはどんだけデヘアに助けてもらってる立場かわかってないな。フロントも残念

42 2019/04/21(日)
『デ・ヘア』とは スペイン語で『もみあげ』という意味

43 2019/04/21(日)
サンチェスにとんでもないサラリー払ってしまったフロントが全ての元凶。
サンチェス放出出来るか、デ・ヘアの給与あげるか、フリーで出ていかれる前に誰かしらと交換的な移籍させるか?(クルトワとか)
お得意の延長しないなら試合に出さないでもやるかな(デ・ヘア使わないとCL圏内無理だろうけど













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ