20190417-43466025-gekisaka-000-1-view[1]


スポンサード リンク




 レアル・マドリーを率いるジネディーヌ・ジダン監督は、ウェールズ代表FWガレス・ベイル(29)を何としても売却して欲しいようだ。英『インデペンデント』が伝えている。

 今季、2度の監督交代に加え、無冠で終わる可能性が高いレアル。今夏の移籍市場では、大型補強に動くとみられており、様々なビッグネームが獲得候補に挙がっている。その一方で、売却候補の名前も取り沙汰されており、今後のチーム編成に注目が集まっている。

 そんな中、最も去就が注目されているのがベイルだ。ジダン監督は、ベイルを来季の構想から外し、ブラジル代表FWビニシウス・ジュニオール(18)ら若い才能を中心としたチーム作りを進めたいと考えているという。

 そのため、ジダン監督は経済的な打撃を受けたとしても、売却するようクラブに伝えたようだ。これまでベイルの売却を拒んできたフロレンティーノ・ペレス会長も特別扱いをやめ、放出する意思を固めたが、週給50万ポンド(約7300万円)、移籍金1億ポンド(約146億円)がネックとなっており、現状はほとんど照会がないとのことだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-43466025-gekisaka-socc



1 2019/04/17(水)
良い判断。あの金額と成績を考えたらベイルは文句を言えない。

2 2019/04/17(水)
今年の夏で30歳
身体能力のピークはもう過ぎた
シーズンの半分は怪我で離脱
4大リーグの強豪で、
欲しがるクラブはあまり無いと思う。
決勝戦での勝負強さ版バロンドールでは、
間違いなく3位以内には入ると思う笑

3 2019/04/17(水)
移籍金どうこうは、レアル次第なんじゃないの?
回収したいのはわかるけど、実際難しいでしょう。
年俸下げてまで、
奇跡したがるタイプでもなさそうだし

5 2019/04/17(水)
売るのも難しそうなんだけどな
給料が高い上に怪我が多くて戦力として計算しにくい
レアルが移籍金をどこまで妥協できるかだと思う

6 2019/04/17(水)
成績だけならそんなに悪くないと思うんだけど..
去年もリーグ戦で20点くらいとってる??
CL決勝でもオーバーヘッドゴールだし。
欠場が多いのがものすごくイメージ悪くしてる。

8 2019/04/17(水)
縦へのドリブルもしなくなったし全ての精度も低いしフィジカルだけでサッカーやってる感じでもう危険な存在とは言えないですね。

9 2019/04/17(水)
もう来季はチームに置いとくのも悪影響出そうだし、移籍金は考えないで放出すべきだと思う。

11 2019/04/17(水)
経済的打撃を受けて良いならエリクセンとのトレードに使おう

12 2019/04/17(水)
レガネス戦も途中交代で入ってきたが何もしない。何もできない。もうどうしようもない感半端なくでてましたね。

14 2019/04/17(水)
いい選手なんだけど怪我が多い。
移籍金下げたらマンUかバイエルンは欲しがるかと

15 2019/04/17(水)
週給50万ポンド、移籍金1億ポンドで買うチームはないでしょ。
今のベイルじゃ。

17 2019/04/17(水)
移籍金とケガは置いといて
バレンシアとかはまりそうやけどね

18 2019/04/17(水)
この値段じゃ…
中国くらいじゃね?中東はここまでは出さないと思うの。

21 2019/04/17(水)
ベイル自身が『年俸下げても、移籍金下げても移籍したい』ってペレス会長に言えば話が早い。

22 2019/04/17(水)
第2のカカとまでは言わないけど怪我が多かった。まあ、これも実力の内か。バイエルンぐらいに行くかな?それともインテルかミランあたりに。

23 2019/04/17(水)
その半額でマンUが買ってくれるかどうか、、、
年齢やけがの多さを考えると5000万ユーロくらいが関の山かもしれんね。

25 2019/04/17(水)
どこが買い取るのでしょうか。

26 2019/04/17(水)
そんなにハゲてはないやんか

28 2019/04/17(水)
移籍金はマドリー次第
年俸は本人次第
ただし誰も欲しがらなければ飼い殺しかな。
給料泥棒感は増すけど。

29 2019/04/17(水)
値下げしろ。
余りに価値が。
チェルシーで待ってます。

30 2019/04/17(水)
是非神戸へ

32 2019/04/17(水)
売らなくていいよ。

33 2019/04/17(水)
移籍金1/4がいいとこだろ
 
34 2019/04/17(水)
1億ポンドじゃ誰も買わないよ

35 2019/04/17(水)
納得です。補強は誰なんかな。

36 2019/04/17(水)
そもそもサイドバックだった奴がどうしてこうなった

38 2019/04/17(水)
いわゆるひとつの不良債権か?

39 2019/04/17(水)
週給50万ポンドってアレクシスサンチェスより高いのか
もったいな

42 2019/04/17(水)
>放出する意思を固めたが、週給50万ポンド(約7300万円)、
 移籍金1億ポンド(約146億円)がネックとなっており、
 現状はほとんど照会がないとのことだ。
マルカやアスが必死に争奪戦っぽく複数のクラブ名上げて報道してたが
実際はコレか…w

44 2019/04/17(水)
お互い我慢は髪に良くないよ。
ベイルの電撃現役引退を予想します。













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ