20190408-04080171-nksports-000-18-view[1]


スポンサード リンク




マンチェスターUのスター選手らが、今夏クラブを退団する予定だと7日付英紙タイムズ電子版が報じた。ポール・ポグバとダビド・デヘアを含む7選手が移籍を考えているという。同クラブは、来季の欧州チャンピオンズリーグ(CL)出場権を獲得できない可能性が高く、両選手は、同大会に出場する強豪クラブから引き抜かれる可能性がある。

ポグバは、ジダン監督率いるRマドリードでプレーすることに興味を持っていると公言していた。またデヘアは、Rマドリード、パリサンジェルマンとユベントスから興味を持たれている。9ヶ月後には、これらのクラブと仮契約を結ぶことが可能なことから、移籍金が発生する今夏に手放す可能性が高い。

他には、レギュラーに定着できていないロメル・ルカク、パリサンジェルマンと仮契約を結んだアンデル・エレーラ、今季で契約が切れるフアン・マタ、ルカクと同様スールシャール監督のもとで出場時間が限定されているエリック・バイリーとマンチェスターUに移籍したことを後悔しているアレクシス・サンチェスが退団する可能性が高いと同紙は伝えた。

(A・アウグスティニャク通信員)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-04080171-nksports-socc



1 2019/04/14(日)
ポグバが実力以上に金がかかるからあまり関わらない方がいいと思う。ただマタしてもエレーラにしても放出が下手くそですね

2 2019/04/14(日)
最後のサンチェスに限っては本人よりもクラブが後悔してると思う

4 2019/04/14(日)
ポグバは出したくないが、今後色々問題が出てきそうだから高値で売れるならやむなしかな。
監督より上に行く選手はやっぱユナイテッドにはいらない。
ファギーもそれは徹底してたしね。
ただ、マタとエレーラもいなくなると中盤スカスカになるぞ。
その分ペレイラとマクトミネイの成長を促せそうではあるが。
サンチェスは移籍金ゼロでもいいから放射したいくらいだ。
その分の年俸他に回せる。
そーいやジェームズウィルソンて今どこに行ったんだ?
ギグス暫定の時、期待したのだが。

5 2019/04/14(日)
無理して残りたいってのも違うと思うからユナイテッドに居たくないなら放出も致し方なしだと思います
スールシャールはそんな選手望んでないでしょファギーイズムなら尚の事ね

7 2019/04/14(日)
ジダンの元でやりたい選手多そうだし、レアル移籍は人気でそう。
ユナイテッドはお金が残るが、今や移籍したいチーム力ないから、またレベル落ちそうやな。
 
8 2019/04/14(日)
全然CL出れる可能性あるけどまだはやいだろ
アーセナルかトッテナムどっちかより1つ多く勝てばいいんだから。
それでもポグバは出て行きそうだけど

9 2019/04/14(日)
ザール、イカルディ、ラビオあたりだとレアルも大分節約出来そう。
少なくともネイマール、ムバッペ、ポグバよりははるかに安いし、取れる可能性も高いと思う。

11 2019/04/14(日)
マンUが草刈り場になるとは…かつてのミランを見ているようで辛い。欧州はCLを中心に動いているのだと改めて痛感。

12 2019/04/14(日)
マンUに移籍したことを後悔しているサンチェス。
は?誰もがとった事を大後悔してるよ。

14 2019/04/14(日)
まぁCLの一番上狙えるクラブに移籍できるとなったらね。
しかもそれがレアルマドリードとなれば止める術はないと思うわ。
デヘアにしてもそろそろ限界が来てるやも知れんし、ベルギーのできそこないに移籍されたから余計に腹が立ってそうで、ユベントスかパリにって思ってる可能性はあるわな。
クラブの方針として世界一を掲げて本気で狙っているかどうかってやっぱ大事だわ。
はぁ・・・

15 2019/04/14(日)
仮にこのメンバー全員放出したらほぼ全ポジション補強しないといけないよ…
お金は不安ないけど、うまいことウッドワードがやってくれるかが心配や、
それか、下部組織出身を主軸でチーム作っていくかですね…
リーグ優勝まで何年かかるんやろか、

16 2019/04/14(日)
みんな好きなことをしてほしい!

19 2019/04/14(日)
仮にポグバがレアルに来たら、モドリッチは出ていくのかな?

20 2019/04/14(日)
レアルはルカク採ってもいいかも。若いし覚醒したら面白いかもね。

22 2019/04/14(日)
プレミアでマンUが強くないと面白くない。スパーズのケインの様なイギリス人スターが出てきて欲しい。

25 2019/04/14(日)
CLの出場権はまだまだ分からないでしょ!笑
3位から6位まで団子なのに厳しいって時期尚早すぎ。

26 2019/04/14(日)
PSG行っても呪い掛かってるからやめた方が良い
絶対
27 2019/04/14(日)
俺が好きになった頃のユナイテッドは何処にいった
でも 嫌いになれないのだ

30 2019/04/14(日)
きれいな歯並びだなー

31 2019/04/14(日)
とりあえずサンチェス出して、デ・ヘアとエレーラに給料たくさんあげて。

33 2019/04/14(日)
サンチェスは出ない方がいいでしょ
他行くとお給料下がっちゃうよ

35 2019/04/14(日)
今回出て行くとしても、モウが来たらすぐに追い出されると思われてたマタがまさかモウより長くチームにいるなんてね
本当に世の中何が起こるか分らないものだ

38 2019/04/14(日)
じゃあレアル同様マンUもどうやって戦力強化はかるんだ?
 
39 2019/04/14(日)
モウリーニョ解任しなくてもよかったんちゃうww

42 2019/04/14(日)
デヘアは本当にどこに行くんだろう、ポグバも結局どこに行くんだろう.。。

43 2019/04/14(日)
面倒だから出たい人間は全部出しちゃえば。

44 2019/04/14(日)
後悔してんなら、給料返せよ、サンチェス













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ