20190413-43465873-gekisaka-000-3-view[1]

スポンサード リンク




 バルセロナ復帰が噂されるFC東京のFW久保建英に関し、レアル・マドリーとパリSGが代理人に問い合わせを行ったようだ。スペイン『マルカ』が伝えている。

 今年6月4日に18歳の誕生日を迎え、欧州移籍が可能となる久保。2015年まで下部組織で過ごした古巣バルセロナへの復帰が有力視される中、スペイン『ムンド・デポルティボ』はレアルやパリSGも獲得に興味を示していることを報じていた。

 さらにスペイン『マルカ』によると、両クラブは久保の現状を確認するため、同選手の代理人に問い合わせを行ったという。しかし、少なくともレアルの経営陣は明確な答えを得ることはできなかったとのことだ。

 同紙では、レアルが現在のように状況が曖昧のまま本格的に獲得に乗り出すかどうかを疑問視。また、バルセロナに関しても「2か月前までは(久保の)復帰は確実だったが、今は予想ができない」とレポートしている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190413-43465873-gekisaka-socc



1 2019/04/13(土)
ここまで育てたくれたバルサを裏切ってレアルに行くことは無いだろう。少なくともバルサからのオファーがあるなら。

2 2019/04/13(土)
とりあえずバルサと契約してそこからどうなるかだよね。
おそらく現実的には違うリーグにレンタルしてそこで活躍すれば色々な道が開けるだろうね。
これから数年の活躍である意味日本の歴史を塗り替えて欲しい。

3 2019/04/13(土)
久保くんにはバルサに行って欲しいね
将来の久保くんvsピピのクラシコとか出来たら凄いし

5 2019/04/13(土)
PSGに行っても色々と腐るだけだしレアル行ってもサッカーの真髄みたいなのは学べないと思うんだよな、バルサがベストだよ
メッシが明確に衰える前に彼のプレーを近くで見て学ぶことが一番いい
他にもスアレス、ブスケツ、アルバ、ピケと各ポジションで歴代最高クラスの選手が揃ってるし勉強になる

6 2019/04/13(土)
バルサだレアルだの。期待するのは結構だがうまくいかないときの後始末を考える人がいるだろうか。育て方次第では大物になる可能性もあれば、むしろうまくいかない可能性だって高い。同じ世代でいえば三好より良い選手だと何人が言い切れるか。圧倒的な力がなければビッククラブでは活躍できない。稀有な力を持っているのは誰もが認めるところ。ただし、加熱しすぎる報道で世間を、そして彼自身をミスリードしないでほしいね。東京の幹部も責任を持って育成してると信じてるけど。

82019/04/13(土)
代理人がどうするかはわからないけど
バルサに恩義があるからねー
レアルで久保&中井ってのも観たいし
クラシコで対決するのも観たい

9 2019/04/13(土)
仮にバルサ行けなくてもこれだけの興味を持つチームがあるのはすごいな

10 2019/04/13(土)
また正式回答ではないにしてもバルサがそのままにするとは考えられませんが。

11 2019/04/13(土)
バルサやレアルといったネームバリューに踊らされてはいけない。浅野だって所属元はアーセナルなんだし。
どこであれ試合に出て活躍するのが大事で、最終的にビッグクラブからオファーが来るほどの選手になってはじめて凄いって事になる。

13 2019/04/13(土)
そもそも正式にそういう話があるのかどうかも怪しい・・・
将来的には間違いなく期待出来る逸材だけど、
道を間違えると磨かれない原石のままで終わってしまう。

14 2019/04/13(土)
サッカーの移籍関連の情報は正直信用できないものも多いからなあ…
今は静観が吉かな

15 2019/04/13(土)
もし行けるなら行くんだろうけどオファーがないとするならばどう転ぶか分からんね、ただ凄い事なのは間違いないね

17 2019/04/13(土)
現状では、バルサでもレアルでもトップチームでの出場機会はないように思うが・・。予想を裏切って大活躍なんてありえる???

18 2019/04/13(土)
元々いたのも大きいけどピピのこと知ってたら自分はバルサで勝負したいって思ってるんじゃないかな

19 2019/04/13(土)
正式発表が出るまではいろいろ情報が錯綜するだろう。バルサBは3部だがどうなるか。

21 2019/04/13(土)
色んな意味でPSGは止めた方が良い。

22 2019/04/13(土)
二ヶ月前まで復帰が確実だったというのに今分からないのは最近のJでの活躍のため???代理人???良く分からないけどバルサっていうネームバリューは計り知れない。

23 2019/04/13(土)
トップチームならともかく、Bチームなんていうステップダウンの移籍をする必要はない

24 2019/04/13(土)
正直今バルサに行っても実践経験がほとんど無いまま、どこかにレンタルされて月日が過ぎてくと思う。バルサ復帰が規定路線だと思ってる人達が多いけどそんな甘くはない。

26 2019/04/13(土)
現実的にバルサもレアルも興味ないだろう

27 2019/04/13(土)
全部デマで日本残留だと思う。

28 2019/04/13(土)
こうやってすぐ漏らすんだから。
内定してても言うわけがないだろう。

30 2019/04/13(土)
バルサ・レアル・パリSGと、おっさんには夢の様な話。
日本を背負って行って欲しいな。
 
32 2019/04/13(土)
バルサに違いないと思う

33 2019/04/13(土)
まあトップチームの昇格は宝くじ位に思った方がいいと思う。

34 2019/04/13(土)
バルサに帰ってレンタルが一番良いでしょ

35 2019/04/13(土)
どっちにしても夏には日本にはいなさそうだな

36 2019/04/13(土)
暫く東京でプレーするかもな

38 2019/04/13(土)
問題はバルサからどこにレンタルに行くかだ。

39 2019/04/13(土)
復帰の真相は近いうちにはっきりするだろう
それより問い合わせを行ったとされるチーム顔ぶれがすでにヤバいw













スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ