20190403-00010012-goal-000-1-view[1]

スポンサード リンク




現在ベシクタシュにローン移籍中の日本代表MF香川真司だが、来夏の争奪戦が激化しているようだ。トルコのニュース番組『A Haber』が伝えている。

1月にドルトムントからの期限付き移籍でベシクタシュに加わった香川。デビュー戦で2ゴールを決めるなど、加入後6試合で3ゴール1アシストを記録している。その活躍から、先日にはロシア・ワールドカップ以来の日本代表復帰も果たしている。

そんな30歳MFに対し、ベシクタシュは完全移籍での獲得を目指しているという。しかし『A Haber』によると、争奪戦は激化しているようだ。

ドルトムント側は香川の移籍金を1250万ユーロ(約16億円)に設定。シャルケとレヴァークーゼンというブンデスリーガの2クラブも香川の獲得へ関心を示しており、またプレミアリーグのエヴァートンやウェストハムも調査を進めているという。なお、ドルトムントの求める移籍金は、ベシクタシュの財政状況的には難しい金額であるようだ。

ドイツだけでなく、イングランドのクラブからも関心を寄せられているという香川。自身の希望はスペインへの移籍であると以前に公言しているが、来季以降の去就はどうなるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190403-00010012-goal-socc



1 2019/04/03(水)
シャルケに移籍してシグナルイドゥナパルクで大活躍してドルトムントファンに大ブーイング受ける香川も見たい

2 2019/04/03(水)
スペインから興味も示されないならマンUでの雪辱を果たしにプレミア移籍もあるだろうな。
30歳になる香川の移籍金払えるのプレミアくらいだろうし。

4 2019/04/03(水)
個人的には以前合わなかったプレミアより、ドイツ、スタメン出場できるチームがあるならスペインがいいのでは?って思う。
プレミアは仕様として激しいぶつかり合いがあるが、それに対抗するために筋肉つけて失敗したしね。
何にしろ、試合に出続け、輝けるチームに移籍してくれ。
可能なら観客に愛されて声援を受け、満面の笑みで輝いてる香川が見たい。
幸運を祈ってるよ!

5 2019/04/03(水)
彼が活躍できる場があるなら、どこでも良い。
彼の良さを理解してくれるチームが良い
試合もいっぱい出して欲しい

7 2019/04/03(水)
移籍金が高騰するとリーガは無いな。
あるなら、プレミアかブンデスの国内移籍。プレミアに行くなら最後のチャンスだな。
と、言ってもこの話はまだ速い。調査は入っていると思うが、移籍金の金額はシーズンが終わらんと分からんよ。

8 2019/04/03(水)
ホントなら朗報ですが、以前もこの2クラブからのオファー噂ありましたね!トルコのニュースって信用出来るのか?いずれにしても全力で
自分が望む移籍先勝ち取って欲しい。期待して応援してます。

10 2019/04/03(水)
後世のためにも、キャリアを終えた頃にはイングランドでの評価を確かなものにしておきたい。近年、プレミアで活躍する選手像は変化している。香川に雪辱の機会はまだ残されているのではないか。

11 2019/04/03(水)
関心があっても具体的なオファーがあるかどうか
移籍金が高いと簡単にはいかない

13 2019/04/03(水)
技術はもちろん人間性、スポンサー、認知度、集客力、全て含めて香川の価値だと思っている。色々な意味で計算出来る選手、ポット出の新人とは違うんだから何があっても何処に行ってもおかしくは無い。

14 2019/04/03(水)
香川本人が決める問題。
希望してるスペインからオファーがなければ
レヴァークーゼンかプレミアの
エヴァートンに移籍したがいいかもしれない。
イギリスのデイリースター紙によると
マンUのファンが香川待望論まで
期待してるらしい。
まぁー試合にでることが1番いいんだが。

16 2019/04/03(水)
プレミアの関心はいつも
この2チームのような気がするんですけど…

17 2019/04/03(水)
出場できるかはわかりませんが、エバートンやウェストハムからオファーきたらいくべきでは?
プレミア再挑戦してほしい気持ちもあります。

19 2019/04/03(水)
この間の代表の試合で酷評してる輩。如何でしょう?
試合の味方や選手の見方を考えさせられますね。
あとメディアの記事も。これもそうですが。

20 2019/04/03(水)
シャルケは禁断の移籍って言われてるけど、ドルトが香川使わなかったんだから禁断もクソもない。

22 2019/04/03(水)
シャルケが一番安全な選択肢だと思うかな。しかし、エバートンも面白そう。

23 2019/04/03(水)
ホントに欲しいチームは、
一か八かでもう1年待ってみるのもいいかもね。
運が良ければお安く手に入りそう。

25 2019/04/03(水)
シャルケ行ってブーイング受けるのもかっこいいと思う。

26 2019/04/03(水)
本田の時もだけど、とりあえずエヴァートンの名前だしとこ感がすごいな

28 2019/04/03(水)
いやー正直ベシクタシュ行った時点で香川は
過去の人になっちゃうのかと思ったけど
ここからまたブンデスさらにプレミアから
も関心が来るとは凄いな

29 2019/04/03(水)
エヴァートンに移籍してルーニーとまたプレーするところも見てみたい

31 2019/04/03(水)
いつも興味示すだけで移籍にはならんけどな。

32 2019/04/03(水)
プレミアでまた観たい気もします。スペインでも観たい。四大リーグで観たい。

34 2019/04/03(水)
どこでもいい、試合に出れるチームに行こう

35 2019/04/03(水)
昇格のノリッジとか
香川とらないかな…
絶対活躍の場あると思うんだけどな~

37 2019/04/03(水)
トルコ→さらに異国の環境は年齢的にも適応とか含め不安材料多すぎるから、
おそらくドイツ国内、或いはあわよくばプレミアまでかな、と予想
スペインは彼の夢かもしれないけどオファーはどうかな

38 2019/04/03(水)
もう一度プレミアも面白そう。

40 2019/04/03(水)
シャルケ移籍もみてみたいな

41 2019/04/03(水)
試合に出場できるクラブへ行って欲しいかな️

43 2019/04/03(水)
香川真司さんはカッコいいです。
大好きです(^_^)

44 2019/04/03(水)
「トルコの情報は信憑性ない~!」ってヒステリックにわめいてたやつらがトルコ発の情報に踊らされて色めき立ってるのが笑えるね。












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ