20190331-43465378-gekisaka-000-1-view[1]

スポンサード リンク




 インテルがクロアチア代表MFイバン・ラキティッチ(31)、チリ代表MFアルトゥーロ・ビダル(31)に関してバルセロナと協議中だという。

 伊『トゥットスポルト』によると、UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦第2戦、バルセロナ対リヨンが行われた今月13日に、インテルのピエロ・アウシリオSDとバルセロナのエリック・アビダルSDが会談した模様。アウシリオSDが2人の状況について聞いたという。

 2014年6月に加入したラキティッチは、今夏にアヤックスからオランダ代表MFフレンキー・デ・ヨングが加入するため、退団の可能性が噂されている。また、昨夏に加入したビダルは、リーガ・エスパニョーラで25試合に出場しているが、先発は15試合にとどまっており、出場機会に恵まれているとは言えない状況だ。

 同紙によると、バルセロナはラキティッチに対して6000万ユーロ(約74億6400円)、ビダルに対しては2500万ユーロ(約31億1000円)のオファーが届けば、放出を認める可能性があるという。インテルは今夏に中盤の新戦力を迎えることができのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190331-43465378-gekisaka-socc



1 2019/03/31(日)
経営の面も考えないといけないけど、二人同時に金だけ考えて売るのはやめてほしい。しっかり後継ぎを確保してからにしてくれ。この二人は現時点で金以上の貢献をしてきてくれてるし今後も期待できると思う。

2 2019/03/31(日)
もし実現したらさすがに中盤がかなり手薄になる。
二人とも放出はないと思うけどもし出すなら後釜はしっかり補強して欲しい。

3 2019/03/31(日)
どちらもバルベルデの戦力と言える選手。ないとは思うが、ビダルとナインゴランのモヒカン潰し屋には興味ある

5 2019/03/31(日)
素晴らしい選手なのは間違いないけど、年齢考えたら、移籍金高すぎると思う。デリフトの移籍金が100億だとしても、放出時にペイもしくは、儲けが出る可能性だってあるけど、彼らはそれがないのだから

6 2019/03/31(日)
ユーベはレアルのお下がり、インテルはバルサのお下がりか。まあビッグネームが集まるのはセリエにとってはいい話かもしれないが、玉突きで出ていく選手の中に、ザニオーロみたいな若手がいるかもしれないってことも考えておいてほしいな。

8 2019/03/31(日)
ビダルはベティス戦で最適な起用法が見つかったところだし、あり得るとしたら考えたくはないけどラキかな。
出来たらバルサで引退して欲しいけども。

6 2019/03/31(日)
ビダルは可能性あるけど、ラキは無理だと思う

10 2019/03/31(日)
格下のチームが格上のチームから取るとしたら出場機会が少ない選手かフィットしてない選手を狙うもんだよ

11 2019/03/31(日)
ビダルは出さないだろう、やっとハマってきたとこなのに、ラキティッチはよくわかんないな、ずっと放出の噂があるし

12 2019/03/31(日)
ラキティッチはバルサ歴も長いから次のチャレンジをとか考えてるかとしれないが、バルベルデ体制では重要な選手。ビダルもうごくには早すぎる気がする

14 2019/03/31(日)
後釜を確保できるなら放出すべきではある

15 2019/03/31(日)
ラキティッキはおいとったほうがいいと思うけどなー
薄っぺらいチームになっていくな

16 2019/03/31(日)
バルサ、マドリーの選手ってのは他のクラブからしたら宝の山に見えるんだろうね。

18 2019/03/31(日)
流石に難しいんちゃうかな

19 2019/03/31(日)
インテルはリーガのベテラン大好きだね

20 2019/03/31(日)
二人いっぺんにはない、ラキティッチは出さないだろう

22 2019/03/31(日)
ついにくるのか!?ビダルとナインゴランの最怖コンビが!!

23 2019/03/31(日)
ナインゴランとビダルとか恐ろしいな

25 2019/03/31(日)
流石に無理やろこれは

26 2019/03/31(日)
イカルディの移籍金でとれますかね?

28 2019/03/31(日)
さすがに無理だろ

29 2019/03/31(日)
無いなぁ その前にラフィーナ買い取れよ

30 2019/03/31(日)
まぁ、噂ですわ。

32 2019/03/31(日)
ラフィーニャとヴェルメーレンなら売ってあげるよ

33 2019/03/31(日)
インテルはバルセロナにあやかりたくてあやかりたくて仕方がないのだろうね。

35 2019/03/31(日)
今のインテルなんてUFC集団となんら変わらないから、ラキティッチはちょっと違うでしょ、ビダルならスグに溶け込めそう

36 2019/03/31(日)
ビダルを2500万ユーロで売るんじゃなくてコウチーニョを2500万ユーロで売れ

37 2019/03/31(日)
安くないですか?

39 2019/03/31(日)
両方を一気に出さないと思うけど万が一出したとしてもデヨング確保してるしもう一人はラビオとか取るのではないか(代理人がクソだけど)

40 2019/03/31(日)
貢献してきた選手をコマのように売って金儲けするバルセロナ経営陣












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ