20190321-00010002-sportes-000-1-view[2]

スポンサード リンク




ベシクタシュに所属するドイツ人GKロリス・カリウスの状況は持続不可能である。カリウスは監督から批判を受けたり、4ヶ月の給料未払いをFIFAに訴える事を余儀なくされるなどクラブと軋轢(あつれき)を抱えている。


『Turkiye Gazetesi』の報道によると25歳の若きGKはトルコでの現状に我慢の限界が来ている。彼はベシクタシュへのローン移籍を切り上げるようリヴァプールに要求した。

監督のシェノル・ギュネシュはベシクタシュが3-2で勝利した試合でカリウスではなく控えGKを起用した際、カリウスの姿勢を激しく非難した。従って、カリウスのチーム内での状況は全く快適なものではなくなっている。

いずれにしても、カリウスは4ヶ月の給料未払い状態が続いている。この現状を踏まえて、既にカリウスの新天地に関する噂が浮上している。

ブンデスリーガへ復帰する場合、アイントラハト・フランクフルトやフォルトゥナ・デュッセルドルフがその移籍先の候補に挙がっているが、現在最も有力な移籍先として報じられているのはプレミアリーグのスコット・パーカー率いるフラムだ。

今シーズン、ロリス・カリウスはベシクタシュで合計27試合に出場し、37失点を喫している。1試合平均失点数が1ゴールを超えていることからも彼の調子の悪さが伺える。

引き続き、彼の将来に関する今後の動向に注目しよう。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00010002-sportes-socc



1 2019/03/21(木)
何しても給料の未払いが許されるわけがない。プレー以前の問題だし、監督がそれを知っててカリウスを非難してるなら人間性を疑うわ。

2 2019/03/21(木)
え?この記事の最後に「平均失点数が1点を上回る」って書いてあるけど、普通に平均失点数が1を下回ることがほとんどありえないことなんですけどねぇ、
でも今のカリウスの状態が悪いのは本当だし
新天地を探すのもありだとは思うけど、

3 2019/03/21(木)
CL以来彼には不当にネガティブなイメージがついてしまっている。でもそこから挽回するような活躍ができれば良いのだが‥。

5 2019/03/21(木)
4ヶ月間に及ぶ給料未払い。
そんな状況ではモチベーションも上がらないしトップパフォーマンスを発揮出来る訳がないね。
その上監督から名指しで批判されたらなぁ。
つーかカリウスだけなのか?
だとしたらそんな状況で全力を尽くせなんて言われてもな。
カリウスにはまだまだ先はあるんやしここで腐っていくのは勿体ない。
移籍が得策やな。
 
7 2019/03/21(木)
給与払われなくて、そんな環境で最高のパフォーマンスしろっていうのが難しいと思う。
失点はキーパーのパフォーマンスでなく、ディフェンス起因もあるだろうからさっさと退団して新しく出直したほうがいい。

8 2019/03/21(木)
香川もこのクラブに長居しない方が良いね。
サポは熱いけど裏が凄いきな臭い。

10 2019/03/21(木)
ベシクタシュの監督はメディアに喋り過ぎだと思う メディアを通しての選手批判は全くいいことがないだろ まぁ給与未払いは許されないから退団したほうが良いと思う

11 2019/03/21(木)
>1試合平均失点数が1ゴールを超えていることからも彼の調子の悪さが伺える。
・・・え?

13 2019/03/21(木)
タダ働きでモチベも上がるわけがない。なんでもっと大々的に問題になってないの?

14 2019/03/21(木)
4大リーグに所属していた経歴や代表に選出した実績があるだけで十分成功者ですが、人生悪い事は重なるものですよね。そういうときって負のオーラからマイナスな出来事を引き寄せる面もあるので、難しいでしょうがメンタル的に吹っ切れるしかないと思います。

16 2019/03/21(木)
CLの決勝以降、発言や扱いに中傷的なコメントやネタ的な事に扱われる事とかあるかもしれないけど頑張れ!
サッカー選手すら普通の人間は慣れないしなりたくてもなれない人間もいるから立派だと思いますよ!

18 2019/03/21(木)
サポーターから試合中にブーイング、監督から名指し批判、さらに給与未払いって。もしも自分の贔屓チームのGKがこの状況に晒されたらあまりに気の毒で、退団して新天地で頑張ってくれって思う。
 
19 2019/03/21(木)
チャンピオンズリーグ決勝の舞台って良くも悪くもすごい影響力だね。簡単には挽回できない。

20 2019/03/21(木)
タダ働きさせた挙句イチャモンつけるクソクラブなんかいても何もいいことないでしょ。香川も被害者になる前に移籍考えておいてほしいね。自分も職場から給与支払われずに勤務態度に文句つけられたらって考えると、ゾッとするわ。

21 2019/03/21(木)
4ヶ月も給料未払いで監督から批判されるなんて、可哀想だな!
日本だと給料は安いと思うけど、未払いはないよ!
日本に来てみたら?

22 2019/03/21(木)
そもそもドイツと関係の良くないトルコのベジクタシュに行ったのが間違いだったような。ドイツに戻ればよかったのに。

242019/03/21(木)
給料を止められて監督に批判されて…そんなクラブにいつまでも居座る必要は全く無いでしょう。環境を変えてやり直した方が良い。

25 2019/03/21(木)
未払いは他の選手の士気にも影響するんじゃなかろうか

28 2019/03/21(木)
確かぺぺもそれが原因で退団したんだよね。
2強に迫りたいのは分かるけど身の丈にあった経営しないと…

29 2019/03/21(木)
給料未払いはダメだな
UEFAも、対応した方がいい気がするけどな
トルコとかギリシャとか毎回こんな感じだよな
Jリーグなら確実に給料は払われるぞ

31 2019/03/21(木)
CL決勝でのあの致命的なミス。相当なメンタルへのダメージがあっただろう。そしてクラブからのこの扱い。もう移籍してもいいでしょ。

32 2019/03/21(木)
確かぺぺの給与も未払いって報道があったような?

33 2019/03/21(木)
鬱になりそうだなこのままだと

35 2019/03/21(木)
この人はお祓いに行った方がいい

36 2019/03/21(木)
南アフリカ以降のジュリオセザールとか、ロシアでの川島とか、キーパーって本当に大変なポジションだな。まだ25歳。これから幸せなキャリアを送れるよう願うよ

37 2019/03/21(木)
俳優になれそうなルックス

39 2019/03/21(木)
マインツに居た時はカリウス神ってくらいえげつないセーブや安定感あったのになぁ。
リバプールの最初でやらかしてから、人が変わってしまった…。

40 2019/03/21(木)
jリーグへ来て落ち着いてプレーするのも有りかな
 
41 2019/03/21(木)
まさかCL決勝に出場して地獄が始まるとは思わないよな。サッカー選手のキャリアって波乱万丈だよなー

42 2019/03/21(木)
ラモスの惨劇から不幸のどん底











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ