20190321-00010005-sportes-000-2-view[2]

スポンサード リンク




ネイマールのレアル・マドリード移籍の噂が日に日に高まっている。ネイマールはPSGを退団し、マドリーへ移籍するつもりだと多くのメディアは報道しているが、スペインの番組『El Chiringuito』は新たな情報を提供している。

ネイマールはなぜマドリードに滞在?絶え間なく続く噂

同番組がネイマールの近親者らとコンタクトを取り聞き込みを行ったところ、「レアル・マドリーへ移籍する可能性が高い」という回答が返ってきた。

彼らによれば、マドリー移籍は選択肢の一つであるだけではなく、実現する可能性が高いという。

マドリーはネイマールの獲得のためにPSGを説得するという困難な仕事に着手しなければならない。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190321-00010005-sportes-socc



1 2019/03/21(木)
直接移籍したフィーゴと違ってパリをワンクッション置いてるけど、バルサファンはいい気しないだろうね。
そしてロナウドの代わりは難しいだろうけどチームに華が出るのは間違いない

2 2019/03/21(木)
だとしたら結局ネイマールってパリに何しに来たのか?
パリ側からしてもせっかくCLを取る為に、あれだけの大金を払って獲得したのに、当のネイマールは肝心なCLトーナメントには2年連続で出場できないなんて、全然割に合わないだろうね。

4 2019/03/21(木)
マドリーファンとしてはネイマールとムバッペの二択ならムバッペだと思うけどね。
ムバッペもあと2シーズンくらいは移籍しないだろうし。
パリを敵に回すのは結構めんどくさそう。

5 2019/03/21(木)
アザールはすごいけど、得点力がネイマールに比べる劣る
勝つのはもちろんだけど、ゴールが見たい!
となると、ネイマールがいい!
ベイルだって、ジダンで変わる
ネイマールだってジダンによって、転がらない選手になるかもしれない
 
6 2019/03/21(木)
パリが出すかね。そしてジダンが欲しいのか?ペレスは欲しくてたまらないだろうけど。ネイマールだけのことを考えたらマドリーじゃなくともプレミアとか移籍した方が良いと思う。このクラブじゃネイマールが金以外ネイマールがサッカー選手として望むものは何も手に入らないと思う。

8 2019/03/21(木)
ペレスは欲しいだろうけどジダンが欲しがるかな?
ネイマールだったらアザール獲得に動くと思うけど。

9 2019/03/21(木)
ガセでなく 仮に本当だとしても ジタンがネイマールを欲しているとは思えない

10 2019/03/21(木)
FFP問題が解決?したパリがそう簡単に出してくれるかというと、難しそう。

12 2019/03/21(木)
ネイマールはジダンの好みではないから、ほぼほぼないと思う。

13 2019/03/21(木)
こうやって報道が過熱して、ヘライフィーの敵視がレアルへ向くのはいいことだね。

14 2019/03/21(木)
正直なところまだ信憑性は低いな

16 2019/03/21(木)
FFPもお咎め無しになったんだし、CLで優勝しない限りPSGとの契約が切れるまでは無理。

17 2019/03/21(木)
もう関係ないね。CL獲ってバロン獲るには最高のチーム。全バルセロニスタを敵にまわす覚悟を持ってスペインに帰還しな。

18 2019/03/21(木)
どこ行ってもロナウドにはなれないよ。
一番になるために貪欲な男と、
一番になると慢心する男では全く違う。


20 2019/03/21(木)
パリに行った時点でキャリアを厳しくした。

21 2019/03/21(木)
ジダンはネイマーよりエンバペがほしいんじゃないかなー

22 2019/03/21(木)
こちら400億円になります

23 2019/03/21(木)
何回も同じ記事を使い回すな

25 2019/03/21(木)
ネイマール来たらヴィニシウスは出れなくなるだろうな

26 2019/03/21(木)
レアル行っても絶対合わないよ。そもそもジダンと合わなそう。

28 2019/03/21(木)
パリが出さないだろう

29 2019/03/21(木)
本当なら盛り上がる話題
でもジダン的にはムバッペじゃないの?

31 2019/03/21(木)
ムバッペでいいじゃん 
 
32 2019/03/21(木)
リーガで見れるならこんな嬉しいことはない!
1年後、エムパペも獲得してくれないかなー。


33 2019/03/21(木)
今週はネタがないから、ネタを作ってるんじゃない?
新聞売らないといけないから大変だ。

35 2019/03/21(木)
既定路線

36 2019/03/21(木)
スポォルト〜

37 2019/03/21(木)
レアル・マドリードのブラジル代表FWネイマール
うん、いいね。

39 2019/03/21(木)
ドラゴンボールのウーブに似てる
なんの進展もしてないがスポルト週一ぐらいでこんな記事書いてない?












スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ