img_cc3a2b5c5bc2d702d1f1a3842ed9b4a4183023




1: THE FURYφ ★ 2019/03/06(水) 01:09:05.08 ID:lmOJ6Lkh9
ドイツ2部リーグで珍しいシーンがあった。相手チームのメモを拾って戦術が筒抜けになったと、5日付ビルト紙が報じた。

酒井高徳、伊藤達哉が所属するハンブルガーSVは4日、ホームにフュルトを迎えていた。問題のシーンは前半38分に起きた。ハンブルガーSVの
ファン・ヒチャンが負傷交代となった後、ハネス・ボルフ監督が戦術変更について書いたメモを酒井に届けた。

酒井はキャプテンのアーロン・ハントのもとに走り、指示を伝達。その後、メモを丸めてピッチ外に投げ捨てた。不運にもそこはちょうど相手ベンチ前。
フュルトのアシスタントコーチ、ミヤトビッチが拾い上げると、相手の戦術に目を走らせた。自分たちの狙いが瞬時に相手にばれてしまったわけだが、
幸い大きな影響を及ぼさず。1-0でハンブルガーSVが勝利し、1部昇格に向けてまた一歩近づいた。

この日決勝ゴールを決めたハントは「大事なことではないよ。賢いやり方ではなかったかもしれないけど、別にそれがどうこういう問題ではない」とコメント。
ミヤトビッチについては「ピッチをきれいにしようとしてくれたんだから親切だったと思うよ」と冗談を口にしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-03050835-nksports-socc


スポンサード リンク

14: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:15:45.29 ID:bLc5LPmZ0
>>1
ニセ情報を掴ませたな・・・

37: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:41:41.64 ID:nCeSVHu70
>>1
ゴミを拾い集める日本人サポーターの対局にいる日本人選手と、ゴミを拾う心美しい海外選手。

68: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 02:36:17.94 ID:zZ1/5YkA0
>>1
二重の意味で恥ずかしい奴だな
ゴミを拾うのが日本人の美徳だろうにゴミをポイ捨てして情報まで漏らすとは

どういう育ちの奴なんだか知らんが海外で暮らす日本人は
一人一人が日本大使だという自覚を持って行動してくれよ

97: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 03:58:52.80 ID:ZtLfBi+u0
>>1
帰ってこい
日本の恥だ

4: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:12:05.28 ID:OSGVbZlB0
キャプテンじゃなくなったんか

5: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:12:26.01 ID:WC2Uy4b50
ミヤトビッチなにしとん

8: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:13:34.36 ID:R9ywg5XK0
てかこれ酒井頭悪過ぎね?

9: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:14:10.59 ID:IHYDXeHe0
やる事がせこいわ
堂々と会話を聞いたエブエを見習え

11: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:14:37.76 ID:e89mEAgA0
>>9
あれ笑うよな

20: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:24:38.94 ID:fckM9kri0
>>9
あの画像が久しぶりに見たいなぁ

48: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:52:16.66 ID:/LpPBbSF0

101: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 04:59:47.61 ID:V7Drhdp30
>>9
これは本当笑った

10: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:14:15.55 ID:MC+ndFkn0
次は偽のメモを捨てよう

36: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:40:21.73 ID:FPlL3s/+0
>>10
バレーボールのマンガで見たw

57: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 02:02:33.34 ID:r/m26/Va0
>>10
フェイクじゃなきゃ相手ベンチ前に投げ捨てるわけないじゃないかハハハ

115: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 05:58:26.97 ID:MLbAMtywO
>>10
それに決まってる!

13: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:15:37.74 ID:eVKrlmug0
ゴートクはちゃんとシュレッダーにかけろよ

16: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:18:25.07 ID:laogy13H0
ズボンにポケットないの?

19: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:23:14.90 ID:dSl5Ti7i0
ゴートクは集中力がマジでないからな

24: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:26:38.27 ID:webtEnY20
わざとやったんじゃねーんかよ?
つかミヤトビッチは代理人じゃなかったのかよ?

25: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:26:59.91 ID:kWA/W8bH0
アホが見ーるーって書いてあればよかったのにw

26: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:27:35.61 ID:kft23xXm0
捨てたメモを相手に拾わせて勘違いさせる戦術だろww

27: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:27:42.13 ID:xAb1td2v0
読んだら食べろと昔から言われてるだろ

29: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:29:02.56 ID:9MpuTYth0
内田がペップとバイエルン選手が喋ってるのを聞くためにこっそり近づいてペップに笑いながら頭叩かれてたの思い出した

30: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:29:20.16 ID:kft23xXm0
https://streamable.com/domuu

どうみても相手に拾わせる為に投げてるだろww

60: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 02:08:58.12 ID:POcCvKXk0
>>30
これは拾いたくなるねルール違反じゃないし

128: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 06:19:13.83 ID:g/aMOoUP0
>>30
あいかわらずバカだな

33: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:34:03.73 ID:F18go9RM0
レアルで写真に戦術とかが写ってたとか
ユーベ関係者が捨てたメモに獲得候補の選手の名前がとかあったけど

34: 名無しさん@恐縮です 2019/03/06(水) 01:35:53.01 ID:nvJM77VB0
意識低いよなコイツ

引用元: ・http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1551802145/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ