20190225-02251218-nksports-000-4-view

スポンサード リンク




毎度のことだが、元イングランド代表FWウェイン・ルーニー(33=米MLS・DCユナイテッド)とコリーン夫人の離婚が回避されたもようだ。

昨夏、ルーニーの米移籍とともにワシントンDCに転居してきた一家。夫妻と男児4人の子供たちは仲良く暮らしていた…はずだった。

ところがルーニーは今月上旬、DCユナイテッドの仲間たちとフロリダ州クリアウオーターでパーティー。さらに途中から地元ウエートレスの女性と別のバーに移動して“2次会”を開催するなど約10時間も痛飲した。

英サン紙(電子版)によると、ルーニーは最終的に午前2時30分にその女性と別れて帰路に就き、男女の関係になるようなことはなかったという。ただこれまでも女性と2人で車に乗り込む姿を報じられたり、飲酒によってさまざまな問題を起こしてきた。フロリダ州での一件後、バレンタインデーの14日にはコリーン夫人の左手薬指から20万ポンド(約2900万円)もする結婚指輪がなくなっていた。

ところがコリーン夫人は考え直したようだ。夫人と彼女の両親、そして4人の子供たちは先ごろ、メキシコやケイマン諸島、ジャマイカなどを巡る豪華クルーズ旅行に出発。米国に戻ってきた夫人の手にはちゃんと指輪がつけられていた。

愛する4人の子供たちがいる以上、簡単には離婚できないのかもしれない。まあルーニーの行動に嫌気がさしたとしても“人間ATM”とでも思えば、これほど大金の入っているATMもなかなかない。サン紙も記事の中で「旅行から帰ってきた夫人は11個もの荷物を抱えていたが、ルーニー型のスーツケースはどこにもなかった」と、元イングランド代表FWを物にたとえて小ばかにしていた。

【千葉修宏】(ニッカンスポーツ・コム/サッカーコラム「海外サッカーよもやま話」)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-02251218-nksports-socc



1 2019/02/26(火)
本来はもっと息の長いプレーヤーになるべき選手だったのに、色々と惜しいなぁ。


2019/02/26(火)
イングランドって若くして名声を得ると身を滅ぼす人多いよなぁ。


2019/02/26(火)
ルーニーのこの体たらくを見ているとベッカムは本当に偉大だと思う。


2019/02/26(火)
こういうおもしろい記事はもっと積極的に書いてほしいよねどこも


2019/02/26(火)
お互い好きなように遊んで子ども大きくなったら離婚すればいいでしょう


2019/02/26(火)
30歳前ぐらいに急に得点力が落ちちゃったよね。
昨シーズンはエバートンでもっと点獲れると思ってた。
不倫や浮気は過去に何度もしてるし、奥さんはいまさら別れる気は無いでしょう。


2019/02/26(火)
これだけ素行に問題あるのにこの実績も中々よな


2019/02/26(火)
ルー二ーだけじゃなくイングランドのチームはよく呑むらしいね。
W杯に出ても毎晩毎晩パーティーでベスト8辺りまでくると
呑み過ぎでコンディションを崩すからそれ以上は勝ち上がれないという
有名な話がある。嘘か本当かは知らないけどね。


10 2019/02/26(火)
稼げなくなったとき、破滅的な結末にならないよう望む。


12 2019/02/26(火)
植毛成功してるじゃん


13 2019/02/26(火)
ハゲでも家族がいて世界レベルで活躍出来て素行が悪くても結果を出してる選手だと何やっても許されるんだな。け


14 2019/02/26(火)
ロッベンやジダンがいかに男らしいかわかるね。

俺も隠さず生きていこうと思う。
冬は寒いからニット帽 夏は頭皮がやけどするから帽子をかぶるけど隠してるわけじゃないからね!決して違うからねw


15 2019/02/26(火)
髪が増えた。


17 2019/02/26(火)
外人さんは肝臓も大きくて強いんでしょうね。
日本人は舌や喉で味わって食道から胃まで入って行くのを意識してるような味わい方。 

外人さんはアルコールを体内に取り込むような浴びる呑み方だね。
ハリウッド映画なんかでも、ウィスキーやバーボンの瓶を直に口付けで呑み、そのまま気を失うようにダウンするシーンとか、ウオッカをショットグラスで一気飲み比べとか、、無茶苦茶ですな。


18 2019/02/26(火)
植毛した辺りからおかしくなり始めた。


19 2019/02/26(火)
悪意のある記事だね


20 2019/02/26(火)
アルコール中毒。たしかタバコもやっていたような…。

酒もタバコは狂ってしまうのでやるべきではない。


21 2019/02/26(火)
まぁルーニーはルーニーのままだなww
プレー中の素行は良くなったが、
相変わらず外ではtheイギリス人

スーパースターなんだからもう少し自制して欲しいがw


24 2019/02/26(火)
稼いで金落としてるんだから
良いんじゃね。


25 2019/02/26(火)
一歩間違ったら
ガスコイン二世だな。


26 2019/02/26(火)
人間ATMw


28 2019/02/26(火)
大丈夫!
ルーニーだけやないよ。


29 2019/02/26(火)
頭皮も金で買える。


30 2019/02/26(火)
こういう素行の悪い選手も必要だよ。面白いし。


31 2019/02/26(火)
うちにも来て。


33 2019/02/26(火)
おいらもそんなATMが欲しい


34 2019/02/26(火)
亭主元気にATM。最高じゃないか…正に理想の夫。


35 2019/02/26(火)
ヨーロッパをリタイアした選手は、アメリカ、中国、日本が第一候補だけど、やっぱりアメリカはサッカーを目指して行く国じゃないな。
Jリーグに軽い気持ちで来た助っ人は半年ぐらいで帰るもんな。
リラックスは大事だけどマジじゃない助っ人ならいらないよね。


36 2019/02/26(火)
ルーニー型ATMで落とすのかと思ったw


38 2019/02/26(火)
ルーニーの植毛の時のコメントとか思い出すと、情けない男のように感じ、親近感がわく。
CR7には、全く感じない……











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ