20190225-02250587-nksports-000-7-view

スポンサード リンク





トルコ1部ベシクタシュに所属するMF香川真司(29)が、25日(日本時間26日)に行われるホームでのフェネルバフチェ戦で移籍後初先発を果たすだろうと、25日付のトルコ・ミリエット紙が報じた。


移籍後、デビュー戦を含めて3試合連続で途中出場だった香川だが、ダービーで待望の初先発の可能性が大きくなった。ギュネシュ監督は以前から「彼はチームに適応するための練習を続けている」と、香川に対してチームに慣れるまで時間を与えることを示唆。先発起用に慎重な姿勢を見せていたが、同紙は「最後の練習で連係がうまく取れていた」として、香川を先発で起用するだろうと伝えた。

フェネルバフチェ戦を前に香川は、ギュネシュ監督と個別面談を行い「自分自身、とても良い感じに来ている。ダービーへの準備を出来ている。チームメートとの連係も問題ないところまでは来ている」と話していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190225-02250587-nksports-socc



1 2019/02/25(月)
今日はスタメンの可能性がかなり高いらしい
初スタメンがダービー。とても楽しみ
次いでに次の試合は試合開始が22時だから。ここも先発になる様な活躍して欲しい


2019/02/25(月)
監督と個別面談を行ったことと
「とても良い感じに来ている。ダービーへの準備を出来ている。
チームメートとの連携も問題ないところまでは来ている」
と発言したのもソースのないトルコ紙の飛ばしの可能性が
あるのでスタメンかどうかの信憑性は低いから
発表されるまではわからないなあ


2019/02/25(月)
これはかなり重要な試合
フェネルバフチェは下位に低迷してるが、ELでホームでロシア首位のゼニトに勝ってた
ダービーだから激しい試合になるし活躍すればアピールになる


2019/02/25(月)
ドルトムントの時はダービーに強かったから
ぜひ良い結果期待してます


2019/02/25(月)
ゆっくり香川を試合で見られるのは久しぶりだし楽しみ。


2019/02/25(月)
もちろんその試合はチーム挙げて香川を盛り立ててくれるんですよね。ハットトリックをお願いします。


2019/02/25(月)
まぁ、そろそろスタメンでまともな結果を出さないとトルコ永住も厳しいでしょう。もはや、4大リーグでは重要など皆無。あれだけタダ同然にまで値段を下げてもどこも手を挙げませんでしたからな。残る道は中東、若しくはカンフーリーグ辺り 笑。嫌ならJ出戻りしか無かろうかと。


10 2019/02/25(月)
長友との対戦迄にこのダービーでの活躍が弾みになればいいな。


11 2019/02/25(月)
リャイッチ出場停止で先発濃厚。この機会にポジション奪うしかない。


12 2019/02/25(月)
香川と言えばダービーでしょ!!!トルコのダービーでも活躍して欲しいです!


14 2019/02/25(月)
インパクトを残して欲しい!!


15 2019/02/25(月)
香川って注目されてるときはあまり活躍しない印象ある


16 2019/02/25(月)
出そうで出ない香川の先発


18 2019/02/25(月)
とりあえずスポーツナビにトルコリーグの情報も載せてほしいですね


19 2019/02/25(月)
香川選手、応援してる…ガンバ!


20 2019/02/25(月)
怪我なくゴール決めて


21 2019/02/25(月)
シンジ様の復活だな
2ゴールしてくれ
ワクワクしたいんだよ
後でゴールシーンYouTubeで何回もみたり
頼むよ


23 2019/02/25(月)
ハットトリック期待してますよ


24 2019/02/25(月)
リーガでプレーできるといいね!!


25 2019/02/25(月)
深夜なのでそう言っといてベンチとかやめてください


27 2019/02/25(月)
ダービーつよいからな


28 2019/02/25(月)
まぁどうかな???


29 2019/02/25(月)
試合開始時間は何時なんだろう?


31 2019/02/25(月)
活躍してくれたらいいなぁ。ドルトに戻った時もいきなり2ゴール決めたけどその後が鳴かず飛ばず...


32 2019/02/25(月)
もう日本代表には要らない子


33 2019/02/25(月)
ぉぉ!いよいよガラタじゃない方のダービーか!ゴール決めてくれ!


35 2019/02/25(月)
クアレスマの世界一の技も見たい!!










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ