20190222-00000141-spnannex-000-1-view

スポンサード リンク




 ◇明治安田生命J1第1節第1日 C大阪―神戸(2019年2月22日 ヤンマー)

 明治安田生命J1リーグ今季開幕戦・C大阪―神戸戦(ヤンマー)に「とんねるず」の木梨憲武(56)がサプライズ登場。盛り上げに一役買った。

 名門・帝京高サッカー部出身で、芸能界でも屈指のサッカー通で知られる木梨は、選手と手をつないで入場するエスコートキッズの子どもたちに紛れ込んで登場。昨季途中に加入した元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタ(34)と手をつないで入場し、ピッチに整列した。これには両チームの選手もさすがに苦笑いで、驚きを隠せず。まさかの?手つなぎ入場となったイニエスタも笑顔、笑顔だった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000141-spnannex-socc



1 2019/02/22(金)
これはちょっとダメだと思う。子どもに譲ってあげてほしい。


2019/02/22(金)
これは子供がかわいそう


2019/02/22(金)
そこではなく他で目立って欲しかった。


2019/02/22(金)
最初からの仕込みならいいけど、予定していた子どもを急遽変更したなら…
そんな人ではないとは思うけどなぁ


2019/02/22(金)
おかげでした今もやってたら、食わず嫌いにイニエスタ出てだろうなぁ…


2019/02/22(金)
せっかく楽しみにしていたお子さんが
チャンスを失ってしまいました。
他に方法がなかったんでしょうかね。


2019/02/22(金)
ノリさんだからできる

やべっちはしないだろう


2019/02/22(金)
番組企画かサプライズか、ファンサービスか選手の応援か
分からないけど嬉しいね、ノリさんサッカー好きだもんな

「細かすぎて」とかスポットライト当てるのがうまい人だし
チームや選手もコラボで人気アップのキッカケになるかもよ


10 2019/02/22(金)
ダゾーンの企画でしょ。


11 2019/02/22(金)
昔からそうだけど職権濫用だ。


13 2019/02/22(金)
ノリさん役得だな。


14 2019/02/22(金)
ルミ子じゃなくてよかった。


15 2019/02/22(金)
芸能人だから特権でも使って実現したんだろうけど、大人気ない。こどもがかわいそうだわ。


16 2019/02/22(金)
私欲のために子供から夢を奪うという暴挙。
お笑い芸人はお笑いだけをやってればいいと思います。
イニエスタをみたいななら、お金出してチケット買ってスタンドから応援すればいいと思います!


18 2019/02/22(金)
ノリさんの事だから盛り上げる為にやったのだろうけど、ここは子供に譲るべき


19 2019/02/22(金)
DAZNだからだ


20 2019/02/22(金)
番組の企画かなんかしらんが
こっちは純粋に楽しみたいんだから邪魔すんな


21 2019/02/22(金)
こういうところは子供に。
他のところでいくらでもコネを
使って何か企画すればいい。


22 2019/02/22(金)
こういう所が鬱陶しんだよね、のりさん。
ギャラが発生してたら更に幻滅。


23 2019/02/22(金)
ノリさん、気持ちは分かるけど、ここは子どもに譲るのが大人でしょ?ちょっと残念ですねf^_^;


24 2019/02/22(金)
ノリさんの方が若く見えるな。


25 2019/02/22(金)
ノリさんて最近全然テレビで観ないな。タカさんは結構観るけど。久しぶりに観たと思ったらこれか。この人このまま終わっていくかもな。


26 2019/02/22(金)
こういうのやめてほしい。


28 2019/02/22(金)
芸人として
Jリーグを盛り上げる事を想い

子供かと思ったら違う!
面白い!

プライベートでも会えるはずなのに
あえて入場なんて

さすがです!


30 2019/02/22(金)
ワガママ過ぎる。子供に夢を与える職業なのに、権力を使って自由過ぎる。
まだ、たかさんの方が回りを見て気配りしているよ。


31 2019/02/22(金)
なんとなくな勝手な想像だけど…
もしタカさんだったら子供たちに譲っていただろうな


32 2019/02/22(金)
これはちょっと子供に譲ってほしかった。
まぁルミ子じゃないだけよかったかな。


33 2019/02/22(金)
ゴータイミングやったのか。


35 2019/02/22(金)
ノリさん
PK対決で長谷部に勝ってたね


36 2019/02/22(金)
高慢石橋よりかは好きだが、これはアカン。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ