20190213-30000927-nksports-000-4-view

スポンサード リンク




ユベントスは、夏の移籍市場でリバプールのエジプト代表FWモハメド・サラー(26)獲得に移籍金1億7500万ポンド(約256億円)を準備していると、12日付の英紙サン電子版が報じた。


サラー獲得にユベントスのFWロナウドが太鼓判を押しているという。1億7500万ポンドを出せば、リバプールも移籍を容認する可能性が高いと報じた。また、ユベントスはFWディバラとMFドウグラスコスタを放出することで、サラーの資金を確保すると伝えた。

サラーは17年夏の移籍でリバプールに加入し、移籍1シーズン目の昨季にリーグ戦32得点を挙げ、得点王とプレミアリーグの年間最優秀選手を獲得した。今季も17得点でマンチェスターCのFWアグエロと並び得点ランクトップに立っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-30000927-nksports-socc



1 2019/02/13(火)
ディバラのこれからを想像すると勿体ない気がしてしまうが、ユーヴェでの現状を見るとイマイチ伸び悩んでるし、良い金額が付くなら売るのもありかな。

ディバラ欠場してもチームパフォーマンスはそんなに変わらないんだし。

サラーみたいな選手が市場に出る事は稀だし、獲得出来るチャンスがあるなら、ポジションがどうのではなく獲りに行くのがビッグクラブの有るべき姿。


2019/02/13(火)
ユーベの今のメンツ見たらサラーは必要ないと思うけど。本当だとしたら、誰かを放出するのだろうな。


2019/02/13(火)
いまのユベントスに来ても、ディバラのようにクリロナに得点を
吸い取られるだけ。ストライカーとしてやってくなら移籍しない方が。


2019/02/13(火)
リバプールの環境あっての今の活躍だと思う。チェルシーで不遇の時代を託ってたし、戦術の適応が自身に与える影響をよく理解してると思うから無いでしょ


2019/02/13(火)
え?
せっかく格下セリエのローマからステップアップして格上プレミアで成功しているのに今更出戻りはないでしょう。
ユベントスもレアルから追放されたハメウドが取れたからって変な夢見ていないで、格下は格下なりに分際を弁えないといけないね。


2019/02/13(火)
ローマでもやってたし活躍はできると思うけど、クリロナがおるからベイルみたいな感じになって埋もれてしまいそうで怖い。
クロップが監督してる限りはリヴァプールにおってほしいな〜


2019/02/13(火)
256億とかって、異常だよね。
サラーは、リバプールだからこそ活躍できてると思うけどね。


11 2019/02/13(火)
サラーが活かされてるのはマネとフィルが居るから。
とくにフィルの動きは素晴らしい。
その動きができる選手はユーベには居ない。


12 2019/02/13(火)
マネ、フィルミーノとの相性は本当に良いし、個人的にサラーはリヴァプール以外では見たくないな~。なんとかクロップが指揮している間はいてほしい。


13 2019/02/13(火)
ディバラとコスタ放出したら取りに行きそうだけどリバプールに残ってほしい


15 2019/02/13(火)
サラーとクリロナは共存できないと思うけどな。


16 2019/02/13(火)
プレミア、あるいはCL制覇の夢があるチームを離れんでしょ!ユーベは国内なんてなんの価値もない。CL制覇の夢しかない。あえて行く必要なし。


18 2019/02/13(火)
フィオレンティーナでブレイクした時に買っておけば多分ベルナルデスキより安く買えただろうね、結果論だけど


19 2019/02/13(火)
ある程度守備出来る人がいいなぁ


21 2019/02/13(火)
サン


22 2019/02/13(火)
もともとローマにいたし、セリエAにも問題なく順応していけると思いますが、、、
ユベントスはお金持ちですな
凄い


23 2019/02/13(火)
サラーがリバポから居なくなったらリバポ相当いたいよね
しかし本当に取れるんか


24 2019/02/13(火)
250億プラスディバラならリバプールも首を縦に振るかもな。現金だけなら350億以上は必要だろう。


26 2019/02/13(火)
残って欲しいなぁ。
クロップにビッグイヤー掲げさてやってほしい。


28 2019/02/13(火)
リヴァプールとユベントス、この2択なら普通にリヴァプールだと思うけどねぇ…
これがレアルやバルサなら行きたくなる気持ちは分かるけど。


29 2019/02/13(火)
サラーは今のリヴァプールだから活躍できている。
ユーベいってもロナウドの陰に隠れるだけだよ。
これからもリヴァプールで戦おうぜ!


30 2019/02/13(火)
サラーはまだリヴァプールで見たい。


32 2019/02/13(火)
サラーは出ていかないよ


33 2019/02/13(火)
サンね笑


35 2019/02/13(火)
The Sun lol


36 2019/02/13(火)
ダイブをするならいらないよ


38 2019/02/13(火)
あれ?生き返ったの?


40 2019/02/13(火)
嘘だろと思って見てみたらサンの記事だった。以下省略


41 2019/02/13(火)
うーん。多分ないな。


42 2019/02/13(火)
チームに合わないし、サラーもリバプールから出ないよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ