20190211-00010016-sportes-000-2-view

スポンサード リンク





レアル・マドリーが冬の移籍市場でマンチェスター・シティから獲得したブラヒム・ディアスは、指揮官ソラーリの構想外となっている。


マンチェスター・シティでは勝ち取ることができなかった試合出場と成功を収めるためにレアル・マドリーに加入したブラヒムは、わずか数ヶ月でよりひどい状況に直面している。

ペップ・グアルディオラの構想外となっていたため、レアル・マドリーに加入した至宝は、サンティアゴ・ソラーリの下でも構想外となっている。

レアル・マドリーの新加入選手としてプレゼンテーションを行なった後、最初の3試合にはベンチスタートで、残りの数分間だけ試合に出場していたが、現在はそれも終了している。

彼の技術と強気な姿勢は、マドリーサポーター達に好印象を与えていたにも関わらず、ソラーリの信頼を勝ち取ることはできていない。

3試合合計でわずか30分にしか出場しておらず、その数字はマンチェスター・シティでの合計出場時間215分を、はるかに下回っている。

その理由として、彼が最初に出場した3試合では、トップチームのメンバーの多くが負傷を抱えていたことも挙げられる。少しずつソラーリが抱えていた7人の負傷者は回復し、ブラヒムはアルゼンチン人指揮官の最後のカードとなってしまった。

その後さらに2試合に招集されてから、ブラヒムはベンチ入りメンバーからも姿を消した。既に5試合連続で招集メンバーを外れている。信頼を勝ち取り、成長するために出場機会を求める若手選手にとっては痛手となるだろう。

(文:SPORT)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190211-00010016-sportes-socc



1 2019/02/12(火)
マンCでもそんなに出場機会多くなかったのにレアルに移籍してもすぐに長い時間出場出来るわけない。


2019/02/12(火)
マドリーとか現在のクラブで出られないから出場機会を求めて行くようなクラブじゃないし、すぐには出られん事なんて本人もわかっとるやろ


2019/02/12(火)
同じ構想外なら母国で干される方が
サッカー以外の面ではメリットが多い気がするがねぇ~

まぁ、試合に出てなくても年俸350万ユーロとか
CL決勝Tに残ってるクラブでも
そこまで貰えてない選手がかなり居そうだが…


2019/02/12(火)
まだ19歳だしこれから伸びしろはあるでしょう。5年後はジョレンテ、バルベルデ、セバージョスとポジションを争ってほしい。


2019/02/12(火)
移籍するって言った時のレアルの状態が最悪だったから出れると思ったんでしょ
今は最高の状態だから無理だよ


2019/02/12(火)
試合で結果残すにはレンタル移籍も視野に入れるかも。


2019/02/12(火)
そもそも即戦力として取ってないんじゃない?
チームの状態もいいし出場機会得るのは現状きびしい。
まだこれからの選手だし長い目で見ていきたいね。


10 2019/02/12(火)
まずスペイン自体に帰りたかったんだと思うし、それならマドリーじゃなくてもリーガの他のクラブにレンタルでも良かったと思うけどな
まあマドリーを選んだ以上は、こうなることは想定内でしょ


11 2019/02/12(火)
この冬に来たまだ10代の選手に構想外もクソもない。ヴィニシウスを刺激にこれからも頑張ってほしい。


14 2019/02/12(火)
才能は確かだから頑張ってほしい!


15 2019/02/12(火)
だから言っただろ
シティだったらカップ戦二つあるから出番あるしペップも決めるのは本人だか残留を願ってた
レンタルか放出されないで来シーズン期待するしかない


16 2019/02/12(火)
こうなることも想定してたはずだから
しょうがないね


17 2019/02/12(火)
来た当初は怪我人が異常な量だったから出れたけど続々復帰して、まあそう簡単に出番ないよね


18 2019/02/12(火)
レアルは出場時間を求めて行くようなチームじゃない。
さすがにわかった上で移籍してるだろう。


21 2019/02/12(火)
まぁ、仕方ないよね。
途中加入でチームが上向いている中、10代の選手をわざわざ試すリスクを冒す必要がないよ。
シーズン前からいるヴィニシウスとは状況が違う。


22 2019/02/12(火)
まともな考えならマドリーバルサより難しいクラブは存在しない。


23 2019/02/12(火)
レアルなんて本来はシティのレギュラーですらコンスタントに出場することは難しいレベルだからな。今は何とも言えないけど。


25 2019/02/12(火)
シティの控えが同レベルのレアルに行っていきなり主力張れるほど甘くない。
レアルとしても即戦力としてではなく育成選手のような扱いで取ったんだろうな。


26 2019/02/12(火)
なんの実績もない19歳の選手がレアルでいきなり戦力になると思ってんの?どう考えても未来への投資だろ。


28 2019/02/12(火)
まだ19歳ですし、全然これからですよね。シティだって出したくて出した訳じゃないし本人だってそんなすぐフィットして試合出れるとは思ってないんじゃないかな?長い目で見てあげてください。


30 2019/02/12(火)
仕方ないな。
本人もわかってていっただろう。


31 2019/02/12(火)
スポルトさん、マドリーの応援お疲れ様です


32 2019/02/12(火)
ソラーリに試している余裕なんてないよ…。
バルサに離されないことで必死だし、CLトーナメントも始まる。
残念だけどそれで手一杯でしょう。


33 2019/02/12(火)
出場機会を求めての移籍じゃなくて、憧れでの移籍でしょ?


35 2019/02/12(火)
ペップみたいな育成が下手な監督のところにいるよりよほどマシだろ。ペップは金で選手集めて優勝する監督だから、育成選手は活躍できない。


36 2019/02/12(火)
シティで活躍できないのにレアルならやれると思ったの?


38 2019/02/12(火)
マドリー移籍が夢だったんだから別に気にして無いでしょ

というかシティレベルで出場できないのにマドリーで出場できるわけない


40 2019/02/12(火)
本心はシティよりマドリーに憧れてただけでしょ。


42 2019/02/12(火)
シティで出番ない奴がレアルで出番あるわけなかろうが。レアルやバルサ、ユーベにバイエルン等のビッグクラブは出場機会求めて移籍するクラブじゃない。


43 2019/02/12(火)
マドリーに入れた時点で多少マシ。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ