20190204-00469806-nksports-000-3-view

スポンサード リンク





MF香川真司(29)が入団したトルコ1部ベシクタシュのギュネシュ監督が退団を発表すると、現地サバハ紙が報じている。

9日に行われるブルサスポル戦後の記者会見で発表する見込みといい、理由について同紙は「オルマン会長との間に問題が積み重なり、経営陣のチェビ氏が退団した後、必要な助けが得られなくなったため」としている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00476703-nksports-socc



1 2019/02/09(土)
今の監督が香川を好いている以上監督が代わったらプラスになることは無さそうですけど、体を壊すような無理な起用がなければきっとトルコで結果を残し続けるだけの力はありますし、チームメイトと軋轢を起こす心配も少ないので、今後の活躍に大きな障害ではないと考えられます。
しかしポジションが消えるかもしれない(リャイッチと香川がいて流石にそれはないと思いますが)のに加え、これはまた香川にとって更なる心労になりそうではありますし、よりいっそう気が抜けない日々が続くことにもなりそうなので、その中でもサッカーを楽しんで、ついでにファンも喜ばせるプレーを期待したいですね。


2019/02/09(土)
イルハンコーチに続き、香川の獲得を熱望してた監督が早速退団・・

元々の財政難の話も相まって、良いクラブに移籍出来て良かったっていう論調に早くも黄色信号点滅か。

次期監督の志向するチーム創りがどういうものか気になるところではあるが。

まあでも実力的には、香川がこのレベルのチームでプレー出来ない理由はないと思う。

クラブ事情に乱されず、自分が良いプレーすることに集中して欲しい。

本人の目指すところは別にあるんだろうから。


2019/02/09(土)
問題がたくさんありそうなクラブだなぁ。
レンタルで良かったね。
この監督さんは香川のゴールをめっちゃ喜んでたシーンが印象的だった。 
また新しい監督にアピールしないとね。
ジャージはカッコいいんだけどなぁ。


2019/02/09(土)
クラブ経営も大変ですね!
一番揉める原因は一般の職業もそうだが人間関係だな。

イルハンコーチも辞めたみたいだし香川選手も難しい時にチームに加わりましたね。

確かマンUでもファギー最後の試合でゴール決めたけど監督のベシタクシュの最後のシーズンを少しでも良い形で終えるようゴール、アシストで貢献して欲しいですね。


2019/02/09(土)
これ本当?
トルコ代表監督に就任で、シーズン終了後まではベシクタシュとの兼任って話もあるね。
とにかく財政難といい、色々と問題がありそうなので長居するクラブではないかもしれない。


2019/02/09(土)
香川は移籍すると監督が交代して干されるパターンが定番になってるな。
今回はそうならずにスタメンで結果を出し続けて欲しい。


2019/02/09(土)
あらあら、監督が香川獲得を希望して実現した移籍、その監督が居なくなるのは香川にとってどうなるんだろうか? この先に一抹の不安が宿ります…


10 2019/02/09(土)
ぺぺの件もあったし大丈夫かなぁこのクラブ。
今後は香川はどうなるんだろう。
これからって時に新しい監督来て構想外とか、レンタル移籍であっても心配だな。


12 2019/02/09(土)
監督のごり押しで入ったわけでないし、香川も入ったばかりであれだけのアピールしたから、それほど香川には影響ないでしょう。


13 2019/02/09(土)
ファギーのように次の監督が凡将だったら運がないと思う。


14 2019/02/09(土)
ウソでしょ?
突然すぎる。イルハンも退団したし。
次の監督が香川を正当評価出来る方であってほしいです。


16 2019/02/09(土)
え?!
香川を熱望してくれた監督さんだよね?
ある意味半年ローンで良かったと思う。


17 2019/02/09(土)
ぺぺが退団したのはクラブの財政難でしょ。ちょっと問題多くないですか。まあ香川は夏までだから自分の結果だけだね


18 2019/02/09(土)
これはマズイなあ
野球は実力のある選手がだいたいスタメンに入るけど、
サッカーは良い選手でも監督次第で待遇が天と地の差だよな
香川はほんと監督がコロコロ代わってツイてないわ・・


20 2019/02/09(土)
日本では考えられん事が次々起こる


21 2019/02/09(土)
これで試合に出られなくなったら笑うわ


22 2019/02/09(土)
トルコの名門
この位で揺らぐことは無いでしょう
だから香川も移籍したんだろうし


24 2019/02/09(土)
香川が移籍したら毎回1年以内に監督代わってる気がする 笑


25 2019/02/09(土)
香川がゴール決めてあんなに笑ってたじゃん
ないでしょ


27 2019/02/09(土)
なんかその現地紙フェイクニュース多いらしく、これもフェイクだって見た
まぁ試合後にはどうなるかわかるかな


28 2019/02/09(土)
グティが暫定監督とかまさかの展開になったりして


30 2019/02/09(土)
じゃあ、グティ監督でお願いします!


31 2019/02/09(土)
マンU行ってファーガソンがすぐ勇退した時と状況がかぶるな。モイーズみたいのが監督にならないことを祈る。


32 2019/02/09(土)
相変わらず香川の運の無さ…。
がんばれ!


33 2019/02/09(土)
最悪のタイミング


35 2019/02/09(土)
香川さんやっちゃいました…


36 2019/02/09(土)
マンユみたいにならんといて欲しい。
取った監督即代わりとかありえへんわ。


38 2019/02/09(土)
クロップ以外、監督に恵まれない予感がする。レンタル終了後に、どうなるかね。


39 2019/02/09(土)
香川が監督やれ


40 2019/02/09(土)
おいおい
問題ありすぎだろ
フェイクニュースならいいんだが。。










スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ