20190205-00010008-goal-000-1-view

スポンサード リンク




リヴァプールのユルゲン・クロップ監督は、ドローに終わった一戦の判定に対して不満をあらわにした。

4日に行われたプレミアリーグ第25節でリヴァプールは敵地でウェスト・ハムと対戦。22分にサディオ・マネがリヴァプールに先制点をもたらすが、わずか6分後にウェスト・ハムに同点弾を許す。その後、リヴァプールは攻勢を強めるが、最後まで2点目を奪えず、1-1のドローで終わった。

前節のレスター・シティ戦に続き、ドローに終わるなど足踏みの続くリヴァプール。これで2位マンチェスター・シティとの勝ち点差は3にまで狭まった。試合後、クロップ監督は、イギリス『スカイスポーツ』でベストパフォーマンスができなかったことへの不満を口にするとともに、主審のケヴィン・フレンド氏への苦言も呈した。

「これはフェアなドローだと思う。我々は最高のパフォーマンスができなかった。我々には良い時間帯があり、ゴールを奪ったが、あれはオフサイドだったと思う。しかし、この試合では本当に多くの不思議なシチュエーションがあった。結果に関わるようなものではなかったが、リズムを崩すようなものだった」

「私はあのような多くの不可解な判定についてレフェリーに尋ねた。しかし、彼からの返答は良いものではなかった。彼は“話すことはない”と言ってきた。私は別に取り乱したりなどはしていない。落ち着いている。深刻なことは何もない」

また、クロップ監督は試合についても振り返った。「3つのポジションで入れ替えなければならなかった。多くのトレーニングを積んだが、高さは十分ではなかった。彼らは本当に強靭だ。それにあの得点の場面、彼らは本当にスマートだった」

Goal
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00010008-goal-socc



1 2019/02/05(火)
シティー戦見たあとにレッズ戦見て思ったことは、シティー強すぎるってことかな。
組織も何もかもが機能してる。
逆に、朝の戦いぶりを見て思ったことは、コンディションが悪いってのもありますが、戦術的な攻めが一切皆無だったし、よく首位だなって思うような体たらく振り、見ていて全然楽しくなかった。
こんな試合していたら、シティーに優勝持っていかれますよ。


2019/02/05(火)
誤審で先制されたほうはリズムを崩されたどころじゃないんだが…


2019/02/05(火)
1点目も最後のオリギのもオフサイド。
負けててもおかしくない内容でしたね。
FW陣のターンオーバー出来てないツケが回ってきてるのかもしれないですね。
フィルミーノがこんなに悪いの初めて見た。


2019/02/05(火)
リズムも何も最初から押されてた気がする。でもマネのシュート良かったよ!オフサイドじゃなければ!


2019/02/05(火)
攻撃での型が余りないから調子悪いと途端に点が取れなくなってしまう。
あと、今季のコーナーは全く点が取れる気しないけど特に戦略はないのかな…


2019/02/05(火)
前半は特にハマーズのフリーキックに全く対応できてなかった。負けててもおかしくなかった。やっぱり、本職のライトバックがいないのは厳しい。切り替えてやるしかない。


2019/02/05(火)
メンバー誰も長いリーグ戦を勝ち取った経験がない。ガタっといきそうだな


10 2019/02/05(火)
2試合で4ポイント失うのは、確かに痛い。
本当にプレミア制覇は大変やな。


11 2019/02/05(火)
プレミアに染まってきたのか最近審判批判多いなあ


12 2019/02/05(火)
フェアなドロー?
1点目はオフサイドだった?
訳が間違っているのか、それとも…。


13 2019/02/05(火)
結局無冠で終わりそう(笑)


15 2019/02/05(火)
うわ、名指しで個人攻撃かよ
こいつ最低だな
マネのゴールはオフサイドで取り消されるべきだった


16 2019/02/05(火)
フェアなドロー?すげーなクロップ(笑)


17 2019/02/05(火)
巨体なヒゲメガネのクロちゃんが迫ってきたらそりゃあ怖いわ


19 2019/02/05(火)
前半いい時間帯に先制ゴール貰っておいてこの発言

いつも審判に文句言ってるし、こいつが監督のうちは優勝無理そうだ


20 2019/02/05(火)
1点目オフサイドやろ?
誤審がなかったら負けてたよ。


22 2019/02/05(火)
毎回文句言ってる

リヴァプールやクロップは
相手チームの
ファールやダイブに文句言ってる癖
リヴァプールの選手がダイブしたら黙りやからな(笑)


23 2019/02/05(火)
性根が腐ってる
なんでクロップがこんなにももてはやされてるのか分からない


24 2019/02/05(火)
今日の審判は両監督含め色んなところが批判しないと
あれを「文句言っても仕方がない」で済ましていてはマトモにスポーツができない


26 2019/02/05(火)
いや〜これは上司にしたい監督だな〜笑


27 2019/02/05(火)
不思議なことにマンC贔屓の審判が増えてきてるからな


29 2019/02/05(火)
ドオフゴール見逃したくれただけ感謝しろよ。
負け試合をギリ助けられて良かったねぇ。
最後オリギのもオフやろ。


30 2019/02/05(火)
文句が多いなぁ


33 2019/02/05(火)
ベップは言い訳しません


35 2019/02/05(火)
言い訳が毎回見苦しい監督だよな


36 2019/02/05(火)
文句が多いな〜


38 2019/02/05(火)
こいついっつも審判に文句言ってんな笑


39 2019/02/05(火)
なるほど、誤審の得点が1点くらいでは足りない!、もっとよこせっていいたいのか


41 2019/02/05(火)
文句ばっかり言ってモウリーニョと変わらんな


42 2019/02/05(火)
勝てないと審判批判、対戦相手批判、言い訳
ネチネチと粘着

こんなみっともないお笑い無冠クラブニダプールを応援するアホの気が知れない











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ