20190205-00000052-sph-000-4-view

スポンサード リンク




 日本代表DFでトルコ1部・ガラタサライに所属する長友佑都(32)が5日、自身のインスタグラムを更新。同リーグ・ベシクタシュに加入した元日本代表MF香川真司(29)と2ショット写真を公開した。


 長友はトルコの自宅に香川を招き「家で真司と食事」したことを報告し、「日本代表で出会って1番仲良かった真司と同じ街に住むなんて夢にも思わなかったよ」と喜んだ。そして「ライバルチームでダービー勝つのは俺たちだけどね」と早くも直接対決を楽しみにしていた。

 香川も同日にツイッターで「愛梨ちゃんも美味しいご飯ご馳走様でした 今日のお礼はダービーマッチのゴールでお返しするわ」とお礼の言葉をつづった。

 香川は4日にトルコデビュー。後半36分から途中出場し、2得点を決める衝撃デビューを飾ったばかり。

 フォロワーからは「仲良いのが見てて伝わります」「二人のダービー対決楽しみ」「本当は同じチームで観たかったなぁ」などコメントが寄せられた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190205-00000052-sph-socc



1 2019/02/05(火)
二人とも小柄だし一般人の体格なのに世界的なサッカー選手だってのがスゴイよな。
サッカーが発展する訳だ。体格を問わないし。


2 2019/02/05(火)
香川には頑張って貰いたい。
トルコで活躍してもう一度ビッグクラブへ!


2019/02/05(火)
楽しそうでいいですね!
お二人の直接対決を見るのが楽しみです。


2019/02/05(火)
ドルト1年目もスタートから活躍し続けたことが今の香川の地位を築いたように、トルコでも順調なスタートを切ったのはスターの証なのかも知れないね。だからこそ継続する事が絶対必要だ。
長友も刺激されてるようだし、お互いの活躍を期待したい。


2019/02/05(火)
ダービーが楽しみになってきた。
トルコリーグの動向が気になるななんて、数年前には予想できなかったなあ


2019/02/05(火)
良い友達であり良いライバルって感じやね
こういう関係ってなんか良いよね


2019/02/05(火)
2人ともまだまだやれると思います!
頑張れ!


2019/02/05(火)
素晴らしデビュー戦でした!これぞ 香川真司いつも香川の試合は観て興奮します。長友最近凡ミスが多いですね~特に後半20分以降になるとスタミナ勝負はそろそろ限界では?年齢的にも考えた先の動きを今のチームの求めるサイドバック縦一辺倒、ディフェンスがざるでは2年目からはキツイですよ~


10 2019/02/05(火)
この二人は本当に仲がいいよね

時には敵として戦わなくてはいけないけどお互い頑張れ!


12 2019/02/05(火)
二人ともサッカー選手とは思えないほど普通の体型に見えるのに、第一線で活躍してるのは凄いな。


13 2019/02/05(火)
二人とも頑張ってほしい。


14 2019/02/05(火)
ドイツでもいつも出場し、仲間とも呼吸が取れていたらと思った。まず監督が出してくれないのだから仕方がないが、、、。新天地で頑張って欲しい。


15 2019/02/05(火)
この二人が一緒に対戦があるのはうれしいな 
現日本人の攻撃と守備の最強かな


16 2019/02/05(火)
香川は友達多いだろうなあ


18 2019/02/05(火)
この画像見て、横にスワイプして画像めくろうとしたの俺だけじゃ無いはず


19 2019/02/05(火)
二人は仲が良いね。
平愛梨の手料理って、何が出てきたんだろう?


21 2019/02/05(火)
ええ話と写真や。


22 2019/02/05(火)
香川選手、セーターの裾がめくれています。直してあげたい。


23 2019/02/05(火)
こういう笑顔が見たかった。これから毎週トルコリーグが楽しみです。


25 2019/02/05(火)
香川がんば!やっぱ日本の10番はまだまだ君だよ。
かならず代表に戻ってきて!


26 2019/02/05(火)
2人が同じチームだったら、さらに胸熱だったなぁ。


28 2019/02/05(火)
恩をプレーで返すドカベン、さすがです。
ふたりとも怪我なく活躍してほしい


29 2019/02/05(火)
いやいや、違うチームでイイのですよ。
同じチームじゃこの2人のマッチアップが見れないじゃないですか。
凄く楽しみ^ ^


31 2019/02/05(火)
専属シェフが食事を作っていたけど?いつ料理を練習してるの?


32 2019/02/05(火)
香川真司ほんとスゴイなあ。
ルックスもカッコイイ!


33 2019/02/05(火)
良いじゃん!


35 2019/02/05(火)
この写真で思ったんだけど
長友の家は半袖でも十分暖かい位の
暖房なのかな?
香川はセーター着てるけど。


36 2019/02/05(火)
2人のマッチアップ楽しみすぎる!


38 2019/02/05(火)
香川の笑顔は久しぶりだな。


39 2019/02/05(火)
2人とも性格良さそうだな〜











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ