20190131-00010000-goal-000-1-view

スポンサード リンク




ボルシア・ドルトムントに所属するMF香川真司は、一転ベシクタシュ移籍に迫っているようだ。トルコ紙『ヒュッリイェト』が報じた。

ドルトムントで出番を失って移籍を模索してきた香川に関しては、30日に複数メディアがモナコ行きが濃厚になったことを報道。しかし、移籍期限ぎりぎりのここにきて、モナコがトッテナムMFジョルジュ=ケヴィン・エンクドゥのレンタルでの獲得を決定的なものにしたと、フランス『レキップ』が伝えた。同メディアはそれに伴い、モナコが香川の獲得を見送るとした。

すると、今度は香川の去就に関して、トルコ日刊紙である『ヒュッリイェト』がベシクタシュ行きを報道。同メディアは31日、電子版にて、「最後の瞬間、香川はベシクタシュにやってくる!」と見出しを打ち、ベシクタシュへの買い取りオプション付きのレンタル移籍に関して合意に至ったと報じた。

また、同メディアによれば、香川は残る半分のシーズンで110万ユーロ(約1億4000万円)+ボーナスを受け取るとされている。シーズン後の買い取りオプション額は160万ユーロ(約2億円)とのことだ。

トルコの名門であるベシクタシュは今シーズン、リーグ戦で首位イスタンブールBBから11ポイント差の6位に位置。2015-16シーズンからの2連覇など、過去には15度にわたってリーグ優勝を達成しており、チャンピオンズリーグやヨーロッパリーグの常連クラブでもある。なお、トルコリーグには香川の日本代表での戦友である長友佑都がガラタサライに所属している。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190131-00010000-goal-socc



1 2019/01/31(木)
まずは試合に出て活躍して冬の移籍を目指してほしい。トルコでダメならヨーロッパでの活躍は厳しくなるか。


2019/01/31(木)
トルコでも出場機会が確保できれば悪くは無い。大活躍すればスペイン移籍も可能だろう。ただ最終日だから何が起こるかわからない。


2019/01/31(木)
トルコ移籍後、ベシクタシュに貢献するプレーをし続けることができても、
来季以降、香川のスペイン上位クラブでのプレーの夢実現は、厳しいと思うな .. 
とにかくステップアップは, 年齢的に基本 なくて、できるだけレベルの近い 下のクラブを狙うしか、ないと思う..


2019/01/31(木)
試合出てなんぼだと思います。ベジクタシュを上位に引き上げる活躍を期待します。


2019/01/31(木)
移籍先はともかく、実戦でプレーする香川真司が見たいです。
応援します。


2019/01/31(木)
カタールW杯に出たいのなら、中東の風土・気候を知っておくのはいいことだと思うよ。試合に出て、試合勘を取り戻して、それでも代表復帰は容易なことではないと思う。


2019/01/31(木)
試合に出場出来るなら、トルコもあり。
香川に皆を見返してほしい。


10 2019/01/31(木)
代表に戻りたいなら試合で実力を証明しなければならない。香川の実力なら日本代表に入れるはずだからね。
クラブの名前で選出を決める国なら話は別だけどね。


12 2019/01/31(木)
やっぱそうなるよね〜。
どうしてもスペイン行きたければ2部リーグが
ちょうど良いかと思います。


13 2019/01/31(木)
2億円の買い取りオプションは付かない方がいいけどなぁ。


15 2019/01/31(木)
買い取り2億...??
ドルトムントはここまで譲歩してくれてたのに移籍先なかったってことだったのか

香川の需要はどれだけ下がってるんだ


16 2019/01/31(木)
W杯では調子良かったから今季も活躍間違いないと思ったんだけどなぁ
人生って上手く行かないもんだね


18 2019/01/31(木)
なんとなくドルトムント残留が濃厚な気がする。


19 2019/01/31(木)
他にもいろんな噂が出てるね。どこにいくのかギリギリまでわからないね。


22 2019/01/31(木)
とにかく1日でも早く出れるちーむさに移籍して大活躍して欲しい


23 2019/01/31(木)
トルコって縦に速いサッカーのイメージがあるけど今は違うの?


24 2019/01/31(木)
マラガは?ガセ???


26 2019/01/31(木)
ぺぺの給料はちゃんと払ったのか?
いくら名門でも経営不安定だから断るのが懸命かと


27 2019/01/31(木)
残り半日だけど、驚くような移籍先。どんでん返しがあると思う方。


28 2019/01/31(木)
それなら昨夏にガラタサライに移籍して欲しかった・・・


30 2019/01/31(木)
半年前もそうだしいつもだけど、憶測の記事ばっかりはもういいので決定したという記事をお願いします。


31 2019/01/31(木)
写真をみれば、既にトルコ人になっとるがな。


32 2019/01/31(木)
カタールよりましだぞ!


33 2019/01/31(木)
モナコ、ベシクタシュ、マラガ、ボルドー?
長友もインテル決まったの閉じる数時間前とかだったらしいし
最後までわからんねぇ。


35 2019/01/31(木)
マジでゲーム並みに安くなってきたな


36 2019/01/31(木)
マジかよ。。


38 2019/01/31(木)
この位の金額なら三木谷さん簡単に出せるでしょ。最近とりあえず神戸でも良いかなと思い始めた。流れがあまりにも悪すぎて香川が不憫でならない。


39 2019/01/31(木)
本当だとすれば半年俸安すぎるなぁ


40 2019/01/31(木)
ボルドーでいいじゃん


41 2019/01/31(木)
まだわからんやろ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ