20190122-00896235-soccerk-000-1-view

スポンサード リンク




 アジアサッカー連盟は22日、日本代表MF南野拓実に対する処分を発表した。

 南野はグループステージ第2節のオマーン代表戦で警告を受け、5000USドル(約55万円)の罰金処分となった。また北朝鮮代表は2選手の退場などにより、計13,000USドル(約143万円)の罰金処分が下されている。

SOCCER KING
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190122-00896235-soccerk-socc



1 2019/01/22(火)
意味がわからん
何があったのかまで書いてから記事にしてくれ


2019/01/22(火)
何故?
警告貰ったら罰金なの?


2019/01/22(火)
どーゆこと?
理由が全然わからん


2019/01/22(火)
どのような警告が対象となっていて南野が該当したのか詳細を記載して欲しい。


2019/01/22(火)
サッカーって罰金が発生するのか?


2019/01/22(火)
俺だったら55払ったら破産だな


10 2019/01/22(火)
どんな警告でも罰金処分だったら、AFCの財源として警告が多発しますね。


11 2019/01/22(火)
いや、理由は?


12 2019/01/22(火)
代表に罰金なのか、個人に罰金なのか、よくわからん記事だな


14 2019/01/22(火)
そのファウルの内容も書いてほしい。


15 2019/01/22(火)
え?内容が全然見えないんですが・・・
もうちょっと調べて記事にして貰えませんかね?


16 2019/01/22(火)
薄い記事


18 2019/01/22(火)
ちゃんと書かないならこの職業から退いてくんね?


19 2019/01/22(火)
おそらくですが交代時に走らずにフィールドから出たことが遅延行為とみなされたんではないでしょうか
サウジアラビア(対戦相手)のベンチや監督もかなり怒っていたのでAFCに抗議してその結果の罰金では……


21 2019/01/22(火)
個人が払うのか協会が払うのか知らんけど北朝鮮が2人合計143万も払えるのか?


22 2019/01/22(火)
なんで?まったく意味がわからない。中東は?


23 2019/01/22(火)
ざっくり過ぎて訳がわかんないんだけど、どうしたの?


25 2019/01/22(火)
サッカー専門誌でこれかい!?


26 2019/01/22(火)
審判には罰金なしですか?


28 2019/01/22(火)
いやー、あれはねー


29 2019/01/22(火)
VARなら、南野のハンドはVAR対象のプレーなんだよなぁ。審判は日本の得点になりそうなカウンターを2つ防いでた。ホント、ACLを牛耳ってるスンニ派の連中は糞だよ


30 2019/01/22(火)
まんまと釣られた。腹立つわ。内容の薄い記事。


31 2019/01/22(火)
なんでやねん!!


32 2019/01/22(火)
罰金を何に使うんだろうな?


33 2019/01/22(火)
南野、結構口悪いから何か言ったかやったんか。


35 2019/01/22(火)
結果を報告だけならニュースにしなくていい。
ちゃんと説明する内容を書かないと意味がない。


36 2019/01/22(火)
額がデカイ。


38 2019/01/22(火)
理由が訳分からない。


40 2019/01/22(火)
記事が薄っぺら過ぎません?
レギュレーションで警告=なのか?悪質なファウルがあったので罰金なのか。
記事だけだと警告=罰金、適用は日本と北朝鮮のみって事になるんだけど?

もう少しちゃんと記事にしてほしい。


41 2019/01/22(火)
どういうこと??
詳しく知りたい。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ