img_7ebe84e8e42baaf783828d27f094cd7456077




1: 2019/01/21(月) 19:23:16.26
スペイン1部リーグ、ベティスの日本代表MF乾貴士の同リーグアラベス入団が事実上確定し、正式発表や入団会見のスケジュールは、日本代表のアジア杯での戦いぶり次第だと、21日までにスペインのスポーツ紙マルカが報じた。

 同紙によると、乾の移籍は「日本代表が敗退しなければ公式発表されない流れ」。アス紙も「普通に考えて来月序盤まで乾は(アラベスの本拠地)ヴィトーリア入りしない」と伝えている。

アラベスへは今季終了までのレンタル移籍で、買い取りオプション付き。すべての面で合意に達しており、あとは乾が契約書にサインするだけの状態になっているという。

1/21(月) 19:09 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190121-00000106-dal-socc


スポンサード リンク

3: 2019/01/21(月) 19:24:53.89
前もw杯期間中に移籍しなかったか?

4: 2019/01/21(月) 19:26:13.93
>日本代表が敗退しなければ公式発表されない流れ
回りくどい言い方だな

5: 2019/01/21(月) 19:26:30.10
まさかの現在リーガ4位のチームに移籍

6: 2019/01/21(月) 19:27:42.99
ベティスより順位上じゃん

7: 2019/01/21(月) 19:27:52.51
今日負けたら今日発表するってことやなw

8: 2019/01/21(月) 19:28:03.55
もうスペインに戻っていいぞ乾
日本にとって真の戦いはワールドカップのみ

9: 2019/01/21(月) 19:28:11.39
ベンチから成り上がり

10: 2019/01/21(月) 19:28:41.03
ベティスより上にクラブに移籍か

11: 2019/01/21(月) 19:28:56.36
これはいい移籍 サイドで起用したらやれるのは実証済みだからな

12: 2019/01/21(月) 19:29:02.97
乾の為にも早めに敗退しようぜ

13: 2019/01/21(月) 19:29:14.02
アラベスってすげー3位のレアルを勝ち点3で狙える位置にいるやん
これ出れるの?

14: 2019/01/21(月) 19:29:20.05
日本一のスキルとサッカーIQを持つ男
ウズベク戦はスタミナに難あったな守備が不安だった

15: 2019/01/21(月) 19:29:29.80
香川さんの立場が

17: 2019/01/21(月) 19:29:42.70
ベティス戦力外なのにベティスより上の順位のチームに移籍しててワロタw

18: 2019/01/21(月) 19:29:56.41
棚ボタじゃん

20: 2019/01/21(月) 19:30:22.33
なんで移籍したい香川柴崎はリーガ無理で移籍したばっかの乾は半年で移籍できるの?
ベティスからいらんって言われたからか?

22: 2019/01/21(月) 19:31:19.62
調子いいチームはいじらない

23: 2019/01/21(月) 19:31:32.70
さすがにエイバル時代の実績あるからな

24: 2019/01/21(月) 19:32:06.95
アラベス「僕が乾をいちばん上手く使えるんだ」

25: 2019/01/21(月) 19:32:22.05
乾はすごいな
スペイン1部で何回も移籍できるなんて

26: 2019/01/21(月) 19:32:29.63
ところで香川クンの名前が全然出ないが引退したのかね

27: 2019/01/21(月) 19:32:38.09
>日本代表が敗退しなければ公式発表されない流れ

どういうことだ?優勝したら獲得しないの??

50: 2019/01/21(月) 19:38:21.90
>>27
本人がいないとサインできないじゃん
敗退したらすぐにサインしにいくとかいう流れなんでね

28: 2019/01/21(月) 19:32:41.59
乾は合ったチームに行かないとダメなタイプだから、納得行くまで渡り歩けばいい

29: 2019/01/21(月) 19:32:43.09
ステップアップなん?

31: 2019/01/21(月) 19:33:36.38
CL狙えるやん

32: 2019/01/21(月) 19:33:40.69
すごいじゃん

香川、息してるの??

36: 2019/01/21(月) 19:34:28.87
監督のアベラルドが使ってくれればいいけど
ベティスは戦術が超ポゼッションで特殊だから仕方ないにしても
ここでは常時スタメンとか言わないから試合出てくれ

80: 2019/01/21(月) 19:44:16.87
>>36
アベラルドが監督か。懐かしいなw
幼馴染みのエンリケ先生は代表監督だけど

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1548066196/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ