20190120-20217563-gekisaka-000-1-view

スポンサード リンク




 レアル・マドリーがクロアチア代表MFルカ・モドリッチ(33)の後任として、マンチェスター・シティに所属するポルトガル代表MFベルナルド・シウバ(24)をリストアップしたようだ。英『デイリー・スター』が報じている。

 2017年夏にモナコからシティに加入したB・シウバは、足もとの技術、パス精度が高く、突破力にも長けたMF。ここまで公式戦81試合16得点を記録しており、スペイン代表MFダビド・シルバ(33)の後継者として、期待されている。

 同紙によると、レアルはチェルシーのベルギー代表MFエデン・アザール(28)獲得をトップターゲットとしつつ、33歳バロンドーラ―の後任としてB・シウバの引き抜きを検討している模様。B・シウバの契約は残り3年半となっているが、レアルの獲得リストに追加されたようだ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-20217563-gekisaka-socc



1 2019/01/20'(日)
シティの主力をとるのは無理でしょう。アグエロやシルバのように。


2019/01/20'(日)
このチームを建て直すのは相当に難しい課題だと思う。
ビックネームを獲得しようとしても他クラブはそう簡単には一流選手を離さないし、それはカネを積むだけで解決できるようなものではない。
やっぱり多少時間はかかるかもしれないけど、若手選手の育成が一番の打開策かなって感じはする。


2019/01/20'(日)
これまでシティから出てく選手は基本的に戦力外ばかりだったが、ここにきて主力選手に移籍の噂とは。まぁ一気に選手を補強して1年くらいたったしそろそろ噂が出てもおかしくはないが…
だけど、今のシティとレアルならシティに残る方が賢明な判断だと思う


2019/01/20'(日)
これだけグアルディオラのサッカーにマッチしてて重宝されている選手だから本人がマドリーに対して本気で憧れであったりを抱いていないと獲得は難しいと思う


2019/01/20'(日)
選手本人がどうしてもということになったら話が変わってくるけど、クラブとしては絶対に出したくないよね。
ここまで見事にチームにフィットしてきた選手を売れるはずがない。


2019/01/20'(日)
この選手はとれないんじゃない?
リヴァプール戦はすごかったもん。
技術はもちろんだけど、運動量がすごい!
汗かき屋の役割も率先してやるからペップは放出しないでしょ。


2019/01/20'(日)
シティ、PSGからの獲得は難しい。
チームの伝統とブランド力にも限界がある。


10 2019/01/20'(日)
リストアップするのは自由だけどね。。。
シティは金に困ってないし出場機会も沢山あるし難しいんじゃない?


12 2019/01/20'(日)
モドリッチの後釜か。いい選手だけど金ではとれないでしょ。契約満了とか待たないと。


14 2019/01/20'(日)
選手にとっても今のレアルはシティほど魅力的には映らないだろうな。よほど金を積むしかないが、周知の通りシティも資金は潤沢。果たして上手くいくかな。


15 2019/01/20'(日)
レアルはアザール他の補強しても
それをまとめられるだけの監督取れるのか?

それに市場にまともなFWが出てないだけに
メッシが健在なバルサ相手に
リーガ優勝争えるレベルに行けるかどうか…

そんなレアルよりペップの居るシティの方が居心地が良さそうだが…


16 2019/01/20'(日)
中盤で今シーズン最も最高なのはベルナルドシルバだと思う。デブライネ、ダビド・シルバは世界最高だけど2人より今は輝いてる。


18 2019/01/20'(日)
いやいや、今季デブ不在でも2位につけていられるのは確実にベルナウドのおかげ
ダビドの年齢考えたら絶対出せない


19 2019/01/20'(日)
新エースを確保せよ。


20 2019/01/20'(日)
ベルナルドはモナコの時に取るべきだった
ただ、あの時はこんな選手になるとは思わなかった
残念


22 2019/01/20'(日)
この選手本当に上手いと思う。でもレアルにはいかないな


23 2019/01/20'(日)
補欠扱いだった昨季なら取れただろうが今は不動の主力だからな、わざわざ低迷してるクラブを選ぶわけがない。ギュンドアンなら売るよ


24 2019/01/20'(日)
正直バルサにも狙ってほしい


26 2019/01/20'(日)
ベルナルドシルバのポリバレント性は半端ないって
ビルドアップも出来るしファイナルサードでの崩しも出来るし
でも何といってもパスはやばすぎ


27 2019/01/20'(日)
ディアスと違って主力だし資金力じゃシティが圧倒的だしほぼ無理だろ


28 2019/01/20'(日)
取りたくても取れないしシティーとマネーゲームはしないでしょ。アルゼンチンのパラシオの話はなくなったんかな、最近全然聞かないね。


30 2019/01/20'(日)
ベップとよっぽど合わない選手出ない限り無理でしょ…


31 2019/01/20'(日)
これは無理、買えない
シティから主力取るなんてPSGくらいしか出来ないと思う


32 2019/01/20'(日)
モドリッチの後任にはコバチッチがいるだろ


35 2019/01/20'(日)
インサイドハーフで覚醒したよなー


36 2019/01/20'(日)
独力で打開するのではなく
コンビネーションで力を発揮するタイプの選手やから
レアルに合うかなー?


38 2019/01/20'(日)
本人がペップの所でしたいのにでるわけないでしょ笑笑


41 2019/01/20'(日)
やめてくれー
シティファンより


42 2019/01/20'(日)
カンテは?


43 2019/01/20'(日)
無理無理、シティが出すはずないよ。
出せてギュンドアンでしょ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ