00013925-B




1: 2019/01/20(日) 13:49:04.30
 C大阪は20日、選手寮の新寮長に村野晋氏(54)、新寮母に村野明子氏が就任したことを発表した。

 村野晋氏は過去に札幌でチーム統括本部長兼GMなどを務め、09年から神戸でチーム統括本部長兼アカデミー本部長や神戸選手寮(三木谷ハウス)寮長などを務めていた。

 寮母に就任した村野明子氏は札幌の寮母、神戸の寮母などを歴任。料理本なども多数出版しており、大リーグ・エンゼルスに所属する大谷翔平に料理のアドバイスなどをしていることでも広く知られている。

 村野晋氏は、クラブ広報を通じて「今回、セレッソ大阪との縁を結んで頂いた関係者の皆様とサッカーの神様に感謝致します。仲間と共に最善を尽くす事を約束いたします。よろしくお願いたします」とコメント。

 村野明子氏は「ご縁がありセレッソ大阪の寮母としてお世話になります。選手達を食と笑顔でサポートいたします。精一杯、頑張りますのでよろしくお願いいたします」とコメントした。

1/20(日) 13:42配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00000098-spnannex-socc


スポンサード リンク

28: 2019/01/20(日) 14:10:03.43
>>1
神戸からあの二人を引っこ抜いたかセレッソw
やらなきゃいけないのはそこじゃ無いだろw

32: 2019/01/20(日) 14:13:07.39
>>28
藤田も引き抜いたけどな

62: 2019/01/20(日) 16:45:13.29
>>1
2016年夏に名寮長だった秀じいが
亡くなってから悲願のテコ入れに成功したよ
マジで

2: 2019/01/20(日) 13:49:50.88
あの寮母さんが!!

3: 2019/01/20(日) 13:50:20.75
札幌や神戸で選手育成できなかったのか?

6: 2019/01/20(日) 13:51:13.83
ぶっこ抜いたなw

7: 2019/01/20(日) 13:51:51.27
プロ寮母
でも落ち着かんなw

8: 2019/01/20(日) 13:52:30.39
しまふく寮から神戸に引き抜かれて
すげぇと思ったら今度はセレッソか

9: 2019/01/20(日) 13:53:37.39
ええの獲ったわ!

11: 2019/01/20(日) 13:54:18.33
寮爺のワシもついてくるで

12: 2019/01/20(日) 13:54:39.62
この人引っ張りだこだな

13: 2019/01/20(日) 13:54:47.16
寧ろ大谷の母ちゃん引き抜けよ

14: 2019/01/20(日) 13:56:13.40
村野って札幌の大暗黒期のGMじゃなかったっけ?

15: 2019/01/20(日) 13:57:08.78
選手寮って独身なら年齢制限ないの?

16: 2019/01/20(日) 13:57:50.64
やっと神戸にやり返したか

17: 2019/01/20(日) 13:58:27.46
サッカーはこれだけ実績あっても、野球選手で売名しなきゃならんのかw

20: 2019/01/20(日) 14:01:29.31
神戸はクビ?

35: 2019/01/20(日) 14:29:25.42
>>20
契約満了ってどっかで見た

21: 2019/01/20(日) 14:03:35.70
この人は野球の上原と同じマネジメント会社

22: 2019/01/20(日) 14:04:20.44
都倉のいたとこばかりだな

25: 2019/01/20(日) 14:06:13.64
寮母の年俸も移籍すると上がるのか

29: 2019/01/20(日) 14:10:49.03
選手寮に三木谷ハウスって名付けるのもなかなかだな
三木谷も寮に住んでんのか?w

30: 2019/01/20(日) 14:11:34.30
神戸に蛍を獲られた仕返しに寮長と寮母を奪ってやったニダw

33: 2019/01/20(日) 14:15:46.71
えぇっ!あの村野さんが!!

36: 2019/01/20(日) 14:31:29.05
長期契約しないのか 

37: 2019/01/20(日) 14:38:38.84
山口蛍=藤田+寮長、寮母+移籍金2億円

41: 2019/01/20(日) 14:43:49.36
>>37
藤田も引っこ抜いただろw

42: 2019/01/20(日) 14:50:39.82
寮長なんて長年一か所でやって若手選手の親代わりに面倒見るものじゃないの?
ころころ変わるなんて面倒見がいいとは言えないな

43: 2019/01/20(日) 14:56:10.99
神戸相手に喧嘩売ったらこれからますます抜かれそう

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547959744/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ