46338_ext_04_0




1: 2019/01/17(木) 20:24:50.74
サッカースペイン1部リーグ・アラベスが、同リーグベティスの日本代表MF乾貴士をレンタル獲得することで合意に近づいていると地元紙ノティシアス・デ・ナバーラが17日までに報じた。

 同紙によると、アラベスは乾獲得に動いているクラブの中で有利に交渉を進めており、近く合意に達する可能性があるとしている。

 基本線は今季残りのレンタル移籍だが、買い取りオプションが付くことも考えられる。

 乾がエイバル時代にクラブ強化部におり、現在アラベスでスポーツ・ディレクターを務めるセルヒオ・フェルナンデス氏が交渉を担当しているとみられる。

 アラベスは冬の移籍市場で放出したMFイバイ・ゴメスに替わって、乾に左サイドの突破を期待。乾にとっては、エイバル時代に慣れ親しんだポジションへ戻る格好になりえる。

 外国人枠が一つ余っているのもプラス材料。同紙によると、乾はベティスで出場機会が限られている状況を踏まえ、今月中に新天地へ移る準備ができているという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190117-00000131-dal-socc


スポンサード リンク

67: 2019/01/19(土) 00:16:48.77
>>1
暖かいアンダルシア地方へ行けたと思ったら、また寒いバスク地方へ戻るかもしれないとは。
でも、そっちの方が上手く行くかも。

3: 2019/01/17(木) 20:26:04.60
アラベスいいやん

6: 2019/01/17(木) 20:29:25.84
香川でええやん
香川買ってよ

9: 2019/01/17(木) 20:30:08.34
>>6
むしろベティスの方が香川には合う

11: 2019/01/17(木) 20:31:15.42
>>9
でもノーオファー

12: 2019/01/17(木) 20:32:34.49
>>6
乾はエイバルでの実績がある
でも香川さんは3大リーグから逃亡した実績しか残せてない

8: 2019/01/17(木) 20:29:56.04
前クラブで活躍できていたらこういう風に移動したスタッフのツテで移籍できるのは助かるな

10: 2019/01/17(木) 20:31:03.57
試合出られるの?

13: 2019/01/17(木) 20:34:45.38
ちょっと奮発して中島とれよ
リーガで50億出せるのはレアルとバルサとアトレティコぐらいか

14: 2019/01/17(木) 20:35:52.18
柴崎どこ移籍や
やっぱり試合出られるクラブが良いね

15: 2019/01/17(木) 20:35:56.32
こいつ何をしにベティス行ったのマジで?

16: 2019/01/17(木) 20:36:35.77
乾って人気あるだな
普通こんな簡単に移籍できないよ

17: 2019/01/17(木) 20:37:01.84
アジアカップいってても移籍できるんなら最高だな
香川岡崎・・・w

18: 2019/01/17(木) 20:37:03.40
アラベスならエイバル出なくてよかったやん。エイバル戻れないんか

20: 2019/01/17(木) 20:39:02.73
>>18
それな
エイバルいいサッカーしてたのに

19: 2019/01/17(木) 20:38:53.11
ワールドカップ後に契約してればベティスでのお給金も高かったろうにね

21: 2019/01/17(木) 20:39:55.64
移籍契約が不利だったんだろうな。出場契約結んでたのかな?

22: 2019/01/17(木) 20:40:21.33
乾なにしてんの?

24: 2019/01/17(木) 20:41:33.52
ベティスから移籍か
決定機で外しまくったから干されたな
アラベスではそんなことが無いよう頑張れ

25: 2019/01/17(木) 20:46:26.34
香川は? 王の帰還は?

26: 2019/01/17(木) 20:48:35.94
アラベスのイケイケサッカー面白い
特に終盤

27: 2019/01/17(木) 20:48:57.18
乾みたいなしょぼい選手でもスペイン1部に行けるなら
香川だと余裕っぽいのに

29: 2019/01/17(木) 20:50:00.68
サイドの選手のほうがほしいからね得点力落ちたトップ下とうまいってだけのIHしかできない選手はきつい

30: 2019/01/17(木) 20:50:01.22
リーガでの実績って大きいね
ドルトムントで活躍してマンUにもいた香川が移籍に苦労してるのに

38: 2019/01/17(木) 21:08:16.04
>>30
活躍した時期はドルトムント初期だけ
マンU以降は。。
怪我も多くシーズンフルに稼動したことない。

ブラジル戦犯の印象は強く刻まれ
ロシア大会アジア最終予選では最低点連発
タイ相手に脱臼 原口に体当たり

トップ下 シャドー サイド インサイドハーフ
あらゆるポジションを試されたものの
力を証明できず今に至る

ドルトムントは戦力外とみなされベンチ外
日本代表では最終予選で要の試合ではスタメンを外され、現在は召集すらされなくなっている

獲得オファーが全く出てこないことは
かつての活躍による貯金はすでに底をついた証

長らく試合に全く出てないことから、即戦力には計算できない
こんなリスキーな選手獲るチームはリーガどころか4大リーグにはないでしょう。

31: 2019/01/17(木) 20:51:20.63
J2鹿児島がアラベスと提携してるから
レンタルで来てください(´・ω・`)

32: 2019/01/17(木) 20:53:59.62
それにしても移籍まで早くない?
香川とかずっと前からスペインとか色々オファーいってたのに
乾は昨日はじめてリーガの何チームかから興味って話あったのにもう今日獲得かもって

34: 2019/01/17(木) 20:55:30.42
アラベス?

またバスク戻るんかいな

それやったらエイバルで良かったのに…
いっぺん上で通用するかしてみたかったんかな

36: 2019/01/17(木) 20:59:04.42
この記事信憑性高いの?
左サイドが空いているなら、出れるところの方がよいけど

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547724290/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ