20190120-20151500-gekisaka-000-2-view

スポンサード リンク




 サガン鳥栖は20日、FW金崎夢生(29)との契約を更新したことを発表した。

 2018年7月に鹿島アントラーズから加入した金崎は、リーグ戦30試合で10ゴールを記録。J1残留に大きく貢献した。だが、その金崎を巡っては今冬、ポルティモネンセへの復帰の可能性が浮上。去就が不透明な状況だった。

 残留が決まった金崎はクラブ公式サイトを通じて「今年もサガン鳥栖でプレーするチャンスつくってくれた社長、友人、そして私に関わってくれた全ての方々に感謝しています。ありがとうございます。その気持ちを忘れずにしっかりプレーしたいと思います。サポーターのみなさん、今年もよろしくお願いします。自分に出来る事を精一杯出してチームに貢献したいと思います」と語っている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-20151500-gekisaka-socc



1 2019/01/20(日)
めちゃくちゃ嬉しい!!
去年の残留は、トーレス、金崎なしには絶対にありえなかったと思います!
クエンカも加わり、楽しみです!!


2019/01/20(日)
金崎も高額だろうしトーレスもいるし、資金は大丈夫だろうか。


2019/01/20(日)
FWだけは川崎や浦和に並びトップクラス
しかし権田がポルティモネンセへ移籍するとなるとMFからGKは...ここが問題だよな。 
せっかく素晴らしいストライカーを揃えてるんだから、彼らを生かせるような選手たち、後ろから守備で支える選手たちがほしいところ。


2019/01/20(日)
すごい!
豊田もいるし!
あとはこの豪華な攻撃陣にパスを出せる選手と守備の強化だけど、そこまでの資金はないかな…


2019/01/20(日)
どうやってこの攻撃陣につなぐんだろ。興味深い。


10 2019/01/20(日)
昨年の鳥栖の低迷はイバルボ離脱によるところが大きかった。しかし今年はイバルボ+トーレス、金崎、クエンカ。更にはトヨグバや小野、ドンゴンもいる。期待は当然


11 2019/01/20(日)
個人的にはポルトガルに行っても面白かったと思う


12 2019/01/20(日)
鳥栖は守備はそこそこいいから、あとはトップ下にテクニックのあるブラジル人が必要。


14 2019/01/20(日)
ただのオフシーズン利用して古巣のポルティモネンセ行っただけでしょ


15 2019/01/20(日)
結局,ポルトガルに行ったのは古巣の試合見に行っただけだったか


17 2019/01/20(日)
FWだけはターンオーバー余裕でできる質の高い選手揃ってるね。

Cygames撤退で、高給取りだろうFW陣に給料払い続けれるかね?


19 2019/01/20(日)
鳥栖 攻めてるなぁ


20 2019/01/20(日)
代表のワントップを狙ってほしい


21 2019/01/20(日)
金崎にはヨーロッパでチャレンジしてほしい。


22 2019/01/20(日)
いつも思うんですけど、鳥栖って何でこんなにお金があるんですかね?


24 2019/01/20(日)
トーレスが残ってクエンカが加わったから残留なのかな。


25 2019/01/20(日)
さすがに資金が心配な件。次のスポンサー見つかってれば良いけど。


27 2019/01/20(日)
それにしても、契約期間はいつまでなんだろうね。
もし6月30日までだったらまた移籍の話が再燃するよ。


28 2019/01/20(日)
クエンカ、トーレス、金崎の中にトップ下できるのいるのかな、3人の共生は難しいんじゃないか。クエンカ加入により金崎移籍と思われていたからな。


30 2019/01/20(日)
金崎、トーレス、クエンカ、イバルボ
どないなるねん鳥栖、楽しみすぎる☆


31 2019/01/20(日)
トーレス、クエンカ、金崎、イバルボ、トヨグバ
J1で一番すごいんじゃない?


32 2019/01/20(日)
金崎と鹿島の鈴木は代表クラスなんだけど、
なんかあまり縁が無いな。


33 2019/01/20(日)
谷口選手の躍動を見たい!


35 2019/01/20(日)
権田、オマリ、それにムウが抜けたら詰んでた…。、
ホッとした。


37 2019/01/20(日)
金崎、クエンカ加わって今年のサガンはフィットすれば攻撃でいったら最強やな!


38 2019/01/20(日)
大分にも帰ってきて欲しい


40 2019/01/20(日)
ええええ!!!
契約更新してくれるとは!!
トーマス、金崎、イバルボ、クエンカ、豊田、小野がいるなんて攻撃陣豪華すぎない!?!?
とんでもないことになりそう


41 2019/01/20(日)
FFP調べたら?


42 2019/01/20(日)
シュミット引き抜け


43 2019/01/20(日)
前線だけ無駄にワールドクラス











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ