20190119-00000020-goal-000-3-view

スポンサード リンク




レアル・マドリーは、やはり今夏にチェルシーMFエデン・アザールの獲得を実現するようだ。スペイン『マルカ』が報じている。

レアル・マドリー移籍という夢を叶えるため、チェルシーと結ぶ2020年6月までの契約の延長を頑なに拒否しているとされるアザール。レアル・マドリーも同選手の獲得に動く考えがあるようだ。

チェルシーはアザールの移籍金額として1億ユーロを求める考えとされるが、レアル・マドリーは現在の移籍市場において、2020年で契約が切れる選手としては適正な価格と捉えている模様。なお、アザールがチェルシーで今季を終えることを希望し、またレアル・マドリーがチェルシーとの間に問題を抱えることを望んでいないために、移籍が成立するとすれば、それはこの冬ではなく今夏の市場になるとみられている。

レアル・マドリーは今夏に大規模なチーム改革に着手するとされるが、アザールがその変化における象徴的な一人になることを期しているようだ。

GOAL
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000020-goal-socc



1 2019/01/20(日)
アザールならレアルの主力になるだろうけど、点取り屋ではないから得点力の大幅UPにはならない。9番タイプも必要だろう。


2019/01/20(日)
これ本当ならチェルシー来年はキツイだろうなあ。ファンは快く送り出したいって言ってるけど、現状アザールがいない時は格下でも酷い試合があるし。オドイはともかくプレミア初挑戦のプリシッチに過度な期待は禁止だし
崩しは勿論コスタがいなくなってからフィニッシュもアザール頼りになってるし、どうなるんやろな


2019/01/20(日)
アザールが来るのは素直に嬉しいし、ワールドクラスやからすごい期待もしてる。ただ、アザールだけじゃなくケインクラスのFWとマルセロとモドリッチの後釜も獲得して欲しい。ベンゼマとベイルはもう正直期待できへんから、アザールと新しいFWとアセンシオとヴィニシウスで切磋琢磨して強いマドリーに戻って欲しい。


2019/01/20(日)
チェルシーとしては、この冬に出るかもしれんモラタにあれだけ払った
わけだし、クルトワは残り1年だったとはいえ、買い叩かれた感も否めない。放出を認めるとしても少しでも高く売って、補強資金に回したいところだろう。アザールが抜ければ痛いのは当然だが、弱体化は避けねばいけない。


2019/01/20(日)
アザールは確かにいい選手だけど、彼より正直FWのほうがほしいところ。ケインやムバッペは金とか考えて難しいと思うから、ヴェルナーがラィプツィヒと契約延長しなかったら取りに行くのも手だと思う。


2019/01/20(日)
アザールがマドリーに行けば今よりはだいぶ強くはなる。
けどアザール1人入ってもまだ何人か即戦力補強しないとバルサには勝てないと思う。
ジダンが補強を拒み続けたせいでマドリーのスタメンが固定化して競争力なくなり主力の年齢上がって衰えた。補強し続けたバルサとの差は明らか。スタメン半分くらいは入れ替えたほうがいい


2019/01/20(日)
彼だけではダメでしょうね、今のレアルは。
ベンゼマとベイルには期待出来ないし、マルセロとモドリッチの後釜も必要でしょう。
そしてなにより9番を任せられるストライカー。
アザールは得点量産型ではないからケイン辺りを獲得しないと厳しいと思う。
そんなケインにはスパーズが天文学的な契約解除金設定してる噂あるけど。


2019/01/20(日)
1億ユーロも支払うなら今すぐ来てもらわんと高すぎる買い物。
しかしレアルマドリーで即戦力になるレベルで市場に出ている
選手がいないから、足元を見られるのも仕方がないのか。

本命の獲得希望選手は、軒並みガチガチに契約縛られているからなあ。


10 2019/01/20(日)
スピードとテクニックのある選手。
レアルの攻撃陣に欲しい選手。

ロナウド抜けて、スピードある選手でカウンターってなるとベイルだけで、そこマークされると、それ以外の攻撃となると少し間が出来て、守備作る時間与えてしまうから、アザールの加入はプラスになるはず。


11 2019/01/20(日)
アザールが、オドイの残留の説得をする代わりに
レアルに移籍を要求すれば・・・
アザールに掛けるお金+移籍金で他の補強に回せるし。

去年のカップ優勝で暫く、タイトルは獲れないと思っているから
世代交代を早く進手貰いたい。
(出来るなら、ランパードをチェルシーに戻して、作り直したい)


12 2019/01/20(日)
長年チェルシーに貢献してくれた選手だから快く送り出してあげたい反面、やはりチェルシーでもっとプレーして欲しい思いもあって複雑です。
新たなチェルシーのアイコンにはオドイに期待したいがこちらも移籍の噂が、、
もっとオドイ使ってくれ、、


14 2019/01/20(日)
ロナウドが一列後からドリブルで持ち込むスタイルから最後のフィニッシュに備えるスタイルに切り替えたのが、どれだけチームのためになってたかがよく分かる。
一番欲しいのはサラーだよな。


15 2019/01/20(日)
もし本当にレアルに行きたいなら、快く送ってあげたいな!
正直、そうなると来季はチェルシーは厳しいかもしれないが、アザールには充分、活躍してもらったし、本人の希望を尊重してあげたい、、
変わりに代役とはならないが、コバシッチは完全移籍でお願いしたいします(笑)

ただのチェルシーファンより


16 2019/01/20(日)
モドリッチも夏に移籍の可能性高いし、背番号10確約とかありそうやな。


18 2019/01/20(日)
これだけチーム愛を語ってくれる素晴らしい選手なだけにケンカ別れはしたくない。
温かく送り出してあげたい。
ただアザールが抜けたらTOP6の中でもかなり戦力が劣るな…


19 2019/01/20(日)
ベンゼマとアザールめっちゃ合いそうやな


21 2019/01/20(日)
アザールが抜けたら勝てなくなる。
カンテが抜けたら失点する様になる。

チーム崩壊が始まらない事を祈る。


22 2019/01/20(日)
125億円か
確かにレアルにしたらそんなに大した額ではないな でも1億ユーロなら、マンCやパリSGはもっと大きな額をチェルシーに提示するかもよ?
アザールが頑としてレアル!なら別だが


23 2019/01/20(日)
これはもう確定って感じかなー、元々アザール好きだったけどW杯見てから更に好きになった。
今のレアルに来てくれるのは素直に嬉しいね。


25 2019/01/20(日)
去年もアザール獲得濃厚と報道されて実現しなかったし迂闊に喜べないな。


26 2019/01/20(日)
ベイルは怪我がちで継続性に欠けるし、イスコは強度の強い試合で力を発揮できない。
2人に代えて、ケインとアザールかな。


27 2019/01/20(日)
アザールもいいけどワールドクラスのCFお願いします


28 2019/01/20(日)
アザールとコバチセットでお願いします。

残念だけど、モドリッチ、イスコ、ベイルは放出ですね。ベンゼマと同等のCFの獲得が難しい。
この際ルカク取ってベルギー組作ったら?


30 2019/01/20(日)
ネイマールも取ってほしいな
銀河系復活でいきましょう


31 2019/01/20(日)
CR退団でモドリッチも燃え尽き症候群で今のマドリーは隠キャしかいないから絶対的エースになれるからな

給料も上がるだろうし、良い選択だよ

思えばCRがマドリーに来た時も陰キャばっかだったから丁度良いタイミングで救世主であり絶対的エースになれたからね


32 2019/01/20(日)
アザールは有用だろうけどCR7の後釜を人材でやるのはあきらめるべきw


33 2019/01/20(日)
今のボロボロのマドリーなら逆に入りやすいだろうな


35 2019/01/20(日)
ケインの方が今のレアルには必要でしょう。


36 2019/01/20(日)
チェルシー自体規約違反で最大2年の補強禁止が下るかもしれないと言われている。だからこそプリシッチを取って今冬に使い切る勢いでいる。そんな時出るのは痛すぎる。


37 2019/01/20(日)
ここ3年くらい毎年こう言われてる気がするが今度こそ来てくれ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ