20181114_Shinji-Kagawa




1: 2019/01/20(日) 10:39:45.09
<ブンデスリーガ:ライプチヒ0-1ドルトムント>◇19日◇ライプチヒ

MF香川真司が所属するドルトムントはアウェーでライプチヒに1-0で勝利した。

前半19分にMFビツェルが挙げた1点を守りきった。

香川はベンチ入りしなかった。

2連勝の首位ドルトムントは14勝3分け1敗の勝ち点45で、2位バイエルン・ミュンヘンとの6差を守った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190120-00452600-nksports-socc
1/20(日) 9:12配信

https://www.nikkansports.com/soccer/world/score/2019/ger/ger-11157847.html
試合スコア

https://www.nikkansports.com/soccer/world/germany/data/standings/
順位表

MF 香川真司 今季成績

第1節 ベンチ外
第2節 ベンチ外
第3節 ベンチ外
第4節 後半25分~出場
第5節 後半17分~出場
第6節 ベンチ外
第7節 ベンチ外
第8節 ベンチ外
第9節 ベンチ外
第10節 ベンチ外
第11節 ベンチ外
第12節 ベンチ外
第13節 ベンチ外
第14節 ベンチ外
第15節 ベンチ外
第16節 ベンチ外
第17節 ベンチ外
第18節 ベンチ外


スポンサード リンク

2: 2019/01/20(日) 10:40:42.40
>>1
あかんな

271: 2019/01/20(日) 11:54:01.09
>>1
ドルトムント強いな
元々香川がいてもいなくても優勝するチームだったけどw

282: 2019/01/20(日) 11:57:28.83
>>1
こんなに大活躍ならそりゃあアジア杯も出られませんわ

4: 2019/01/20(日) 10:41:32.43
怪我が治れば大丈夫

5: 2019/01/20(日) 10:41:37.81
どーでもいい
日本は野球の国
菊池、大谷とメジャーが楽しみすぎる

7: 2019/01/20(日) 10:42:09.30
なんで香川は昔みたいに仕掛けなくなったん?

203: 2019/01/20(日) 11:40:08.70
>>7
仕掛けてもボール獲られるからスネて自分の殻に閉じ籠るようになった

8: 2019/01/20(日) 10:42:39.74
もう無理だろ

9: 2019/01/20(日) 10:42:40.12
完全に干されててワロタw

10: 2019/01/20(日) 10:43:23.51
香川今シーズンボール蹴ってる?

12: 2019/01/20(日) 10:44:38.50
チーム内にインフルエンザ流行れば
香川の出番ありそう

13: 2019/01/20(日) 10:44:57.05
ドルはこのまま優勝するのか?
久しぶりにバイエルンリーグじゃなくなるな

14: 2019/01/20(日) 10:45:16.40
あと10日しかないのか
どうやら脱出も出来んな
スーパーカー買える給料もらえるんだから
そらどーでもいいわなあと半年
だらだら遊びながら面白おかしく
スーパーカーでも選びながら
暮らす方がいいわな
どのみち三十路だから落ちてくだけなんだし
中島みたいにカタールもありか

16: 2019/01/20(日) 10:45:57.08
もう出されるのは確定だけど本人がリーガリーガって現実見えてないから
良い価格で売りたいクラブも困ってんだろうな

17: 2019/01/20(日) 10:47:15.87
まだ29歳なのにこの落ちぶれっぷりはやばいな
本田が29の時なんてビッグクラブでスタメンだったのにね

33: 2019/01/20(日) 10:53:51.20
>>17
大きな怪我もしてないのにこの年齢でここまで落ちぶれる理由はひとつだけ
活躍したのが「まぐれ」だったケース

19: 2019/01/20(日) 10:48:03.64
そう言えば居たなそんな選手

20: 2019/01/20(日) 10:48:13.66
ベンチ外ってなってるけど途中からベンチ外どころか招集外になってるよな
今は何試合連続招集外なんだろ

22: 2019/01/20(日) 10:48:32.44
何でこんな事になってんの?
ワールドカップそこそこ活躍してたのに

27: 2019/01/20(日) 10:52:06.65
>>22
おまえがそこそこ活躍したと思ってるパフォーマンスは
欧州トップリーグの基準では全然評価されてないってことだ

23: 2019/01/20(日) 10:50:02.78
この状況で1月移籍しなかったらアホだな

25: 2019/01/20(日) 10:50:50.02
知ってる
セレッソに戻ってこい

26: 2019/01/20(日) 10:51:31.63
使う気ないなら早く出せば良いのに
てもまあ、いろいろと都合があんのかね

200: 2019/01/20(日) 11:39:41.62
>>26
ドルだって売りたくてしょうがないけど誰もいらないんだからしょうがないだろwww
香川にだけそういう現実知らされていないからリーガリーガと騒いでるけど

JFAが堂安南野中島でいくと決めた瞬間にこれ。まあこれが香川の正式な選手としての評価
本来の実力では代表すら難しい選手だったのは間違いない

29: 2019/01/20(日) 10:52:20.95
冷遇されてるならアジア大会でトップ下が機能してないから呼べよ

30: 2019/01/20(日) 10:53:13.15
結局、ロイス怪我でも出れない香川さん
香川ファンの「香川のライバルはロイスだから」とは何だったのか・・・

31: 2019/01/20(日) 10:53:30.11
トルコに行って試合にさえ出てれば4大下位に移籍できたのにな

32: 2019/01/20(日) 10:53:46.17
トルコ移籍への打診を拒否して
スペインへのフリー移籍を画策したから
完全にクラブに干されたとしか思えない

35: 2019/01/20(日) 10:54:42.12
WCのプレーっても日本代表を現役リーガ監督みて、乾と柴崎が良いねってくらい
香川、そこまで良かったか?
その取った乾ですら戦力外気味だが

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547948385/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ