img_935aa47b67a195f8b25d60805bcacbf4214077




1: 2019/01/19(土) 21:33:19.11
「アジア杯・1回戦、日本-サウジアラビア」(21日、シャルジャ)

サッカー日本代表は、決勝トーナメント1回戦のサウジアラビア戦に向けて、冒頭15分間をのぞく非公開練習で調整した。

右臀部(でんぶ)痛を抱えるFW大迫が、復帰に一歩前進した。
この日もトレーナーを伴い別メニューで調整したが、スパイクを履いてピッチに現れ、ボールを使ったメニューも消化。
ランニングのペースも上がってきている。サウジアラビア戦の出場は厳しそうだが、着実に復帰へのプロセスを踏んでいる状況だ。

腰痛のGK東口も引き続き別メニュー、さらにMF青山もウズベキスタン戦で右膝を痛めて全体練習から外れての調整となった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190119-00000113-dal-socc
1/19(土) 21:05配信


スポンサード リンク

2: 2019/01/19(土) 21:34:06.79
北川が出なければなんとかなるだろ

13: 2019/01/19(土) 21:54:23.05
>>2
>>3
どちらが正しいのかはっきりさせるためにも北川をつかうべきだわ

3: 2019/01/19(土) 21:35:13.18
北川が出ればなんとかなるから大丈夫。

4: 2019/01/19(土) 21:38:52.23
早くブンデスもどれよ
ブレーメン棒に振るほどアジアやる必要ないだろ

5: 2019/01/19(土) 21:41:39.36
塩谷がFWやればいい

6: 2019/01/19(土) 21:42:22.86
南野がいればなんとかなるだろ

15: 2019/01/19(土) 21:55:13.69
>>6
南野はシュートがなぁ

7: 2019/01/19(土) 21:44:09.55
大迫堂安がいないほうが試合がまとまる

8: 2019/01/19(土) 21:47:13.94
帰れやもう

9: 2019/01/19(土) 21:48:57.79
大迫なしで南野堂安いるならトップなくしてアンカーにしたほうがいいんじゃねw
中々サッカーになるしカウンター対策にいいし

11: 2019/01/19(土) 21:52:34.81
堂安がいればどうにでもなるだろ

12: 2019/01/19(土) 21:53:41.44
北川擁護と南野下げはセットか

16: 2019/01/19(土) 21:55:20.46
大迫は出るよ 間違いない

17: 2019/01/19(土) 21:56:01.45
サウジなら大迫温存で勝てるくらいじゃないと、イランには勝てないよ

18: 2019/01/19(土) 21:56:01.65
これなら鎌田でも呼んで0トップ試せばよかったのに

19: 2019/01/19(土) 21:58:55.35
南野いると南野決めないとカウンターされまくってきつくなるもんな

20: 2019/01/19(土) 21:58:57.60
まぁ~た北川みてイライラしねーといけねーのか

25: 2019/01/19(土) 22:07:40.54
大迫南野のコンビは全然駄目だったもんな
守備を固められたら沈黙する
大迫の腕力で2点取ったけど、内容はお粗末

26: 2019/01/19(土) 22:08:16.96
大迫はプレースタイル的にも怪我しやすいから
軸に据えるのは危険な気がする
スタベンで、チームが押し込まれてキープできない状況時に
途中投入という立ち位置にした方が良さそう

28: 2019/01/19(土) 22:14:33.82
最初だけとは言っても
まさがGLの最初の試合しか出ないとはねw
川崎の選手とかわんねーw

29: 2019/01/19(土) 22:15:07.73
確かに大迫のいた時もチームは機能してなかったからな
復帰したからうまくいくってわけでもないだろうね
何かもっと改善策がないと

30: 2019/01/19(土) 22:32:41.43
何で日本にはストライカーが生まれないんだ?

32: 2019/01/19(土) 22:35:52.30
堂安もそうだけど特に南野とか中盤放棄するから柴崎とか青山は使わないほうがいい
塩谷と遠藤でいけ

33: 2019/01/19(土) 22:37:19.48
次も北川南野なのかね。いい加減武藤南野にして欲しい

51: 2019/01/19(土) 23:34:46.10
>>33
武藤にすると前プレがかからなくなりそう

34: 2019/01/19(土) 22:39:46.35
つか大迫より北川の方がシュートチャンス増えてんだよな、なにげ
大迫2ゴールしたが前半は悲惨だったからな
シュートチャンス皆無で
個人的に北川武藤でええんちゃうんけ

35: 2019/01/19(土) 22:41:15.66
>>34
相手が違うしやってるサッカーも違うのにそんな単純な比較は意味がない

37: 2019/01/19(土) 22:56:24.43
とうとう埴輪北川が覚醒して大魔神になる時が来たか
覚醒したからって点が入るわけじゃないけど

38: 2019/01/19(土) 23:00:10.97
北川覚醒きたー!!!

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547901199/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ