20180908_neymar666




1: 2019/01/16(水) 20:40:57.03
『KPMG』の報告によると、FCバルセロナは最初に500億円使ったクラブと言われている。

メッシの巨大な愛犬が再びSNSの主役に

リーガ首位を走るFCバルセロナは500億円を給料として使ったと言われており、『KPMG』の『Football Benchmark』の調査で明らかになったように、ヨーロッパの上位8つの各リーグのチャンピオンを調べた結果、2017年の数字から42%上昇している。

バルサは2018年の1月に、フィリペ・コウチーニョを獲得し、約160億円を使っている。

そしてまた8月に加入したウスマン・デンベレやレオ・メッシを含む多くのプレイヤーの契約を更新した。

バルサは年間約695億円を給料として支払っている。
『KPMG』の調査によると、PSGが2位で、約410億5,000万円の給料を支払った。これは前年比で20%の増加となる。マンチェスター・シティは膨大な資金力を持っているチームだが、前年比より5%下がっている。

一番価値のある選手はPSG所属のネイマールで約283億円、続けて同じくPSG所属のキリアン・エムバペが約266億円、3位につけるのがバルサのレオ・メッシで約251億円になる。

バルサは現在更なる選手獲得を狙っており、アルバロ・モラタの名も挙がっている。また指揮官バルベルデはオリヴィエ・ジルーの獲得を熱望している。今後の動きに注目が集まる。

1/16(水) 19:39配信 スポルト
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00010010-sportes-socc


スポンサード リンク

12: 2019/01/16(水) 21:06:58.56
>>1
出しすぎだよ。
王貞治なんて二年連続三冠王でも1億行かなかったのに

3: 2019/01/16(水) 20:45:04.50
どんどん増えてクラブも大変だな

4: 2019/01/16(水) 20:49:29.89
この金額は税込みだろうな
バルサの選手は年間350億も納税してることになる

5: 2019/01/16(水) 20:49:57.19
ムバッペとか若いのにそんなに給料貰ってたら道を誤りそうだな(´Д`)

10: 2019/01/16(水) 20:59:59.48
>>5
もうそういうレベルじゃないだろ

13: 2019/01/16(水) 21:08:43.36
>>5
モナコ時代既に年俸が億単位でナイキからスポンサー代貰ってるし今更(´・ω・`)
バロンドール取ってもネイマール並の年俸貰えないからいずれPSG出るんだろな

31: 2019/01/17(木) 05:49:51.04
>>5
266億って移籍金の設定額だから、ムバッペの年俸じゃないよ
ムバッペの年俸は、20億ちょっとで、スポンサー入れても30億行かないんじゃ?
華がないから人気はイマイチなんだよね
まーそれでもすげーんだけど

38: 2019/01/17(木) 08:37:25.69
>>31
人気イマイチとか嘘やろ��
クラブじゃネイマールの次に人気あるし2大スターだろ

6: 2019/01/16(水) 20:50:04.44
メッシの年俸130億だからほとんどこいつが占める

8: 2019/01/16(水) 20:54:38.17
バルサはクラブの経営としたら人件費を掛けすぎなんだよなぁ

9: 2019/01/16(水) 20:59:39.98
バルサはメッシ、パリはネイマールが高すぎるんだよね
二人とも全体の3割以上は貰ってる

14: 2019/01/16(水) 21:10:22.50
楽天のお布施が足らんぞ

15: 2019/01/16(水) 21:12:21.90
パリの財政はどーなってるんすか?

17: 2019/01/16(水) 21:37:12.80
>>15
貯金1000万のおっさんが趣味に10万円使うくらいの感覚でクラブ経営してそう

16: 2019/01/16(水) 21:14:12.06
パリは赤字経営してんだろ
自由に使えるお金10兆円あるらしいから余裕余裕

19: 2019/01/16(水) 22:01:04.81
ヤンキースの年間収益とほぼ同額やね

20: 2019/01/16(水) 22:09:31.29
一人でJ買えるじゃん

26: 2019/01/16(水) 22:45:33.98
チームサラリーキャップ
NFL 1億7720万ドル(約197億円)
NBA 1億186万ドル(約113億円)
NHL  7950万ドル(約88億円)
IPL(印クリケット) 8億ルピー(約13億円)
英プレミアシップラグビー 700万ポンド(約10億円)

27: 2019/01/16(水) 23:42:40.47
プロ野球やJリーグの総年俸合わせても勝てないんじゃね

30: 2019/01/17(木) 05:46:54.10
>>27
NPBの推定給与総額383億円
J1で196億円

だそうだ

36: 2019/01/17(木) 08:20:12.99
>>30
バルサ総年俸(30人くらい?) 695億
NPB(800人)総年俸 383億
J1(500人)総年俸 196億

なんじゃこりゃ

28: 2019/01/17(木) 00:15:13.49
コウチーニョ売ってCBとGKの大型補強したリパプール有能。

32: 2019/01/17(木) 05:55:45.07
>>28
めっちゃ引き留めたのに、練習拒否されたり舐められまくって出ていかれたんやで…

29: 2019/01/17(木) 05:20:50.54
一つ桁が下でもいい。そんなにいらないだろ。

33: 2019/01/17(木) 06:50:06.56
シティとパリは油マネーだから金は無限だけど、バルサは違うんだからやばそうだな

35: 2019/01/17(木) 08:13:32.83
これ年俸と移籍金がごっちゃになって両方含んでないか?

40: 2019/01/17(木) 09:17:20.53
スペイン経済が没落したら崩壊するようないびつなサラリーだよな。
国策での優遇が酷すぎる。

42: 2019/01/17(木) 18:13:42.98
>>40
ただそうでもしないとマネーゲームではプレミアに対抗できないという問題が・・・

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547638857/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ