img_935aa47b67a195f8b25d60805bcacbf4214077




1: 2019/01/16(水) 06:15:09.89
アジア杯UAE大会に出場しているサッカー日本代表は15日、第3戦ウズベキスタン戦の会場があるアルアインで初練習を行った。冒頭15分のみが公開され、右臀部(でんぶ)痛のFW大迫、腰痛のGK東口は継続して別メニュー調整となった。ともにランニングシューズを履いての調整で、ウズベキスタン戦には出場しない見通しとなった。

 大迫と東口を除く選手たちは全体練習に参加。すでに1次リーグ突破を決めていることから、第3戦は大幅にメンバーを入れ替える可能性がある中、21人の選手たちが精力的に汗を流した。

1/15(火) 22:56配信 スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-00000197-spnannex-socc


スポンサード リンク

2: 2019/01/16(水) 06:18:26.83
負けたらオージーだしヤバイね

4: 2019/01/16(水) 06:20:39.82
勝てるわけがないけどウズベキスタンも二位通過したい

5: 2019/01/16(水) 06:23:33.86
ていかここ数年のオーストラリアは弱いじゃん

71: 2019/01/16(水) 18:07:41.45
>>5
弱いね
なんでGK中村を招集しなかったのか謎
やらかしの多いシュミットはいらんと思うんだよね

76: 2019/01/16(水) 18:23:01.69
>>71
脳震盪の影響があるから無理できない

6: 2019/01/16(水) 06:27:42.55
スタメン北川と武藤で組むのかな
さすがに南野は入れるんかな
でも休ませないとな

7: 2019/01/16(水) 06:30:21.40
とりあえず権田は不安定だから無しで。

51: 2019/01/16(水) 13:43:26.65
>>7
替わりがいない

9: 2019/01/16(水) 06:45:29.23
ウズベク戦は主力を休ませたほうがいい
2位通過のほうが日程が楽だし
1位通過の場合は地獄の強行日程が待ってる

10: 2019/01/16(水) 06:46:32.15
勝ったらサウジかカタールだし
クラブで試合出てない選手の調整に使っていいんじゃない

12: 2019/01/16(水) 06:47:32.22
サウジのがやばい

13: 2019/01/16(水) 06:53:29.47
武藤とか槙野は今後も代表に招集されるのかorz

14: 2019/01/16(水) 06:53:44.09
中東相手よりオーストラリアの方がいい
暑さで動けないからな

16: 2019/01/16(水) 07:07:37.93
    武藤
乾   北川  伊東
   富安 青山 
佐々木    室屋
   槙野 三浦
    シュミット

塩谷どっかで使うかもしれんが

17: 2019/01/16(水) 07:09:46.74
>>16
冨安も休ませろよ

34: 2019/01/16(水) 08:25:34.43
>>17
2011年の吉田みたいに、富安を鍛える大会だから全試合使うよ。

18: 2019/01/16(水) 07:10:50.03
>>16
冨安は2戦フル出場しているから塩谷をボランチ起用するかもね

19: 2019/01/16(水) 07:15:04.26
       武藤
  乾   北川  伊東
     青山 塩谷
佐々木 槙野 三浦 室谷
      シュミット 

これしかないだろ
0-3ぐらいの結果かな

20: 2019/01/16(水) 07:18:14.68
>>19
ウズベクそんな強くねえよ

38: 2019/01/16(水) 10:12:07.67
>>19
マジで0-3で負ける
ウズベキスタンはミドルバンバンうつし
シュミットでは反応できん

21: 2019/01/16(水) 07:21:20.14
怪我したら予備選手と交代できるとかないのかな

25: 2019/01/16(水) 07:34:28.25
ウズvsオマ戦、オマーンの方が強そうだったもんな。
勝ったのはウズベクだけど。

28: 2019/01/16(水) 07:49:45.77
権田ではきびしいなあ
あれくらいのとめれねーんだもんなあ

30: 2019/01/16(水) 07:52:14.20
怪我人ばかりの日本代表

33: 2019/01/16(水) 08:22:17.86
大迫以外のFW陣がクソ過ぎる。やっと杉本がいなくなって喜んでたら代わりが北川とか・・・。(涙
吉田1トップでサイドからガンガン放り込む方がマシ。

36: 2019/01/16(水) 08:56:24.71
枠がもったいないから東口帰ってこいよ
決勝トーナメントからメンバー入れ替えできないの?

61: 2019/01/16(水) 17:50:39.54
>>36
入れ替えできないから23人もメンバー選べるんだよw
そんな事も知らん奴に選手を叩く資格は無いな

ちなみに決勝トーナメントどころか、グループ第1試合前日のメンバーリスト提出が終わったら、
そのあと何が起きてもメンバーの入れ替えは出来ない

37: 2019/01/16(水) 09:12:48.98
乾使ってくれ

39: 2019/01/16(水) 10:18:22.36
ぶっちゃけ結果はどうでもいいだろ
中東でサウジかカタールとやるのと
オージーとやるなら大して変わらん
ってかオージーのがマシかもな
休め

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547586909/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ