Zaccheroni




1: 2019/01/15(火) 04:47:16.73
1/15(火) 4:42配信
ザック率いる開催国UAEが首位通過、チャナティップ擁するタイも2位で決勝Tへ

 アジアカップは14日、グループAの最終節を行い、アルベルト・ザッケローニ監督率いる開催国のUAE代表が首位通過を決めた。

 タイ代表と対戦したUAEは前半7分に先制したが、タイも前半41分、MFチャナティップが最終ラインの背後を狙った浮き球のパスを入れると、ゴール前のこぼれ球を最後はMFティティパン・プアンチャンが押し込み、同点に追いついた。

 試合はそのまま1-1の引き分けに終わり、UAEは1勝2分の勝ち点5、タイは1勝1分1敗の勝ち点4とした。同時刻キックオフのもう1試合では2位につけていたインド代表が最下位のバーレーン代表に0-1で敗戦。バーレーンが勝ち点4に伸ばし、勝ち点3のインドを逆転した。

 この結果、勝ち点5のUAEが首位通過。タイとバーレーンが勝ち点4で並んだが、直接対決で勝っているタイが2位通過を決めた。3位のバーレーンも勝ち点4のため、全6グループの3位チームの中で成績上位4チームに入ることが確定。決勝トーナメント進出を決めている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190115-18434737-gekisaka-socc


スポンサード リンク

43: 2019/01/15(火) 07:48:11.64
>>1
予想対戦組み合わせ。(★が順位確定。他は予想)

              ┌――――― A組2位★タイ × C組2位韓国or中国
          ┌―┤
          |  └――――― D組1位イランorイラク × BEF組3位
      ┌―┤
      |  |  ┌――――― B組1位ヨルダンorオーストラリア × ACD組3位
      |  └―┤
      |      └――――― F組1位日本orウズベク × E組2位カタールorサウジ
優勝―┤
      |      ┌――――― C組1位中国or韓国 × ABF組3位
      |  ┌―┤
      |  |  └――――― E組1位サウジアラビア × D組2位イラクorイラン
      └―┤
          |  ┌――――― A組1位★UAE × CDE組3位
          └―┤
              └――――― B組2位オーストラリア × F組2位ウズベクor日本

68: 2019/01/15(火) 11:33:36.28
>>43
Bの1位はもうヨルダンで確定してる

2: 2019/01/15(火) 04:48:23.15
インドとは何だったのか

3: 2019/01/15(火) 04:49:08.17
タイはなぜインドに負けたのか
しかも4-1というスコアで

35: 2019/01/15(火) 06:53:33.30
>>3
サッカーではよくあることだろ、、
実力通りにはいかない

47: 2019/01/15(火) 07:57:35.50
>>3
タイはその直後に監督が代わった
前監督が、よっぽど無能だったんだろう
日本だってセルジオが監督なら、ひょっとしたらインドに負ける可能性もあるわw

70: 2019/01/15(火) 11:54:21.79
>>3
前監督がタイに全く合わないサッカーをやらせてた

75: 2019/01/15(火) 13:01:13.27
>>3
タイの代表監督を辞任させるために、選手がわざと負けたんだろう(´・ω・`)

4: 2019/01/15(火) 04:50:26.03
インドダメだったか

5: 2019/01/15(火) 04:51:24.52
え?タイ突破できたのか、うそぉーw
めっちゃボコられた試合しか見てなかったのに…

6: 2019/01/15(火) 04:53:38.42
タイは監督が悪かったんだよ

8: 2019/01/15(火) 04:59:33.72
この手のトーナメントで初戦に大勝してGS突破できないって珍しいな
インドの事だけど

9: 2019/01/15(火) 05:00:48.42
監督解任して正解だったな

12: 2019/01/15(火) 05:02:33.55
ザッケローニ、アジアでドサまわり
たくましいな

13: 2019/01/15(火) 05:04:26.67
ザックと試合しよう

20: 2019/01/15(火) 05:22:18.02
>>13
たぶん、負けるw

14: 2019/01/15(火) 05:06:03.45
インドワロタw

15: 2019/01/15(火) 05:09:29.12
16/24だからほとんど通過やん。
昔のワールドカップもそうだけど。

16: 2019/01/15(火) 05:11:58.07
タイの前の監督ってこれもうタイへの刺客やろ

17: 2019/01/15(火) 05:14:25.25
UAEはアフロ中心なのか?
ザックはUAEでも王様サッカーやってんの

48: 2019/01/15(火) 08:00:59.22
>>17
オマルなら怪我でいないよ。兄貴はいる。

60: 2019/01/15(火) 10:47:56.79
>>17
オマルは怪我でいないがオマル兄に似たようなことさせてる
オマル兄もアフロでわかりにくい

18: 2019/01/15(火) 05:18:57.00
タイ3位じゃないのか

21: 2019/01/15(火) 05:25:42.74
日本は2位通過で16強でいきなりオージーとだな
今回は優勝どころかベスト8にすら残れないだろう

49: 2019/01/15(火) 08:08:22.46
>>21
今のアジアの強豪国の中では、OZは一番弱い部類だろ

90: 2019/01/15(火) 15:46:32.60
>>49
中東開催だしサウジやカタールと当たる方が嫌だよな。今のオージーなら余裕だと思うわ

22: 2019/01/15(火) 05:29:15.47
ザックと原に日本サッカーの成長を遅らされたのは間違いない
UAEに圧勝してザックを解任に追い込むのが理想

23: 2019/01/15(火) 05:41:59.73
芸スポってどのスレも頭のおかしい書き込みばっかりだな…気持ち悪

44: 2019/01/15(火) 07:48:24.04
>>33
違う。チョンとチョン嫌いが蔓延ってるからや。

24: 2019/01/15(火) 05:47:44.25
最大の失敗はジーコだろゴールデンエイジを任せる監督じゃなかった

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547495236/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ