cf2c63a55ef932badda3b1d90e8ecedb89693c00




1: 2019/01/12(土) 07:35:01.75
昨年8月にFC東京から横浜に期限付き移籍したU―20日本代表の久保建英(17)が、今季はFC東京でプレーすることが11日までに分かった。

バルセロナの下部組織出身の久保は出場機会を求めて昨夏に横浜に電撃移籍。8月25日の神戸戦では待望のJ1初得点を決めるなど成長を証明した。横浜は今季もレンタルの延長を希望していたが、最終的に所属元のFC東京に復帰することがこの日までに決定。18歳を迎える6月にバルセロナに復帰することが既定路線だが、さらなる飛躍が期待される今季は5月のU―20W杯での活躍も期待されている。

2019年01月12日 05:30 スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2019/01/12/kiji/20190111s00002179372000c.html


スポンサード リンク

107: 2019/01/12(土) 08:37:49.08
>>1
横浜希望ってよりもU20あるし復帰本当なら途中離脱だし
話まとまらずに戻るだけなんじゃないか

2: 2019/01/12(土) 07:35:37.19
育てられないなら手放せ

3: 2019/01/12(土) 07:35:54.83
もう終わったな・・・ レアルの子に頑張って貰おう

4: 2019/01/12(土) 07:36:35.08
糞ポステコの下では何も得られないもんな

7: 2019/01/12(土) 07:36:45.18
うーん、ヴェルディにレンタルされてればって感じだよね

8: 2019/01/12(土) 07:37:48.57
バルサに復帰して何するの???

431: 2019/01/12(土) 12:50:12.50
>>8
現実を目の当たりにして失意のうちに帰国するのが目に浮かぶようだね

9: 2019/01/12(土) 07:38:46.63
代表にも届かないただの人になっちゃうの…?

10: 2019/01/12(土) 07:40:09.99
このままでは瓦斯に殺される…

11: 2019/01/12(土) 07:41:15.51
もうピークアウトしたな

15: 2019/01/12(土) 07:44:14.29
中島の時も同じこと言われてたな
何を鍛えるべきなのかよりとりあえず試合出て点とっときゃ良い、長所伸ばしとけって今までの消えてった天才と同じじゃん

16: 2019/01/12(土) 07:44:43.28
もしかしてたらい回し…?

17: 2019/01/12(土) 07:45:18.80
久保くんと西川潤が飛び級で入ったU-20はこの前ブラジルに勝ってたからなかなか凄い

18: 2019/01/12(土) 07:45:28.20
バルサ復帰説ってどうなったんや?立ち消え?

33: 2019/01/12(土) 07:53:37.68
>>18
一旦カンテラに戻すという話は続いてる
あとバルサのスタッフがウインドウ開いた今年の8月に過去に在籍した選手が何人か戻ってくるって言った
それは例の件で離れたカンテラの選手のことを言ってるらしいので、そこに久保が入ってる可能性は高い
だからFC東京に在籍するのも恐らく夏のウインドウまで

173: 2019/01/12(土) 10:12:18.11
>>33
こういうのは信じない方が良い
海外サッカーのお約束みたいなもんだが

もうバルサには帰れないだろう

180: 2019/01/12(土) 10:21:18.73
>>173
久保のバルサ復帰をガセだと思ってるならTwitterとかで「久保建英 バルセロナ復帰内定」で検索してみれば良い。バルサ復帰内定報道は2年前に
スポニチやスポーツ報知で既にニュースになってる。スポニチは割と信憑性の高い記事を書くし、他にもスポーツナビ、ゴルコム、ライブドアニュースで記事になってるよ。

182: 2019/01/12(土) 10:23:46.57
>>180
復帰したら凄い選手なのかなぁ

188: 2019/01/12(土) 10:28:48.34
>>182
バルサ復帰が彼のサッカー人生のスタートラインってこと、そこからどうなるかは久保次第だが、今Jリーグでプレーできてないからといって
将来を決めつけていい選手では無いということです。

19: 2019/01/12(土) 07:46:27.19
過大評価だった

20: 2019/01/12(土) 07:46:53.43
迷走しとるのう

21: 2019/01/12(土) 07:47:13.58
バルサ復帰は白紙ってこと?

23: 2019/01/12(土) 07:48:36.67
とりあえず瓦斯は出た方がいいんじゃ…
ケンタとは合わないでしょ

24: 2019/01/12(土) 07:49:47.02
神戸で練習生でもした方が勉強に成ると思う

25: 2019/01/12(土) 07:50:18.06
平山コース

320: 2019/01/12(土) 12:06:51.68
>>25
平山は高校時代は断トツで№1だぞ
オランダでもまあまあ活躍したし

26: 2019/01/12(土) 07:51:00.31
久保こそ高坂や桜庭に弟子入りしてレスリングやキックボクシングの練習して体幹鍛えるべきだわ

27: 2019/01/12(土) 07:51:14.16
バルサの子供チームに行くよりJで試合に出るほうがましやろ

54: 2019/01/12(土) 08:09:20.88
>>27
バルサの子供チームは
たまに名選手を輩出するから
そこは何とも


>>30
冗談抜きでそれが大正解だと思う

まだクンサンはスペックに偏りが激しいから
J1だと出場場面が限定されてしまう

28: 2019/01/12(土) 07:51:22.29
15歳時の森本よりもインパクトがない

29: 2019/01/12(土) 07:51:36.34
ホンマにバルサ復帰できるん?

32: 2019/01/12(土) 07:52:42.27
扱いにくい 育てにくいから どこへ行ってもケムたがれているのか?

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1547246101/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ