20190108-00010017-goal-000-1-view

スポンサード リンク




フェラーリの元会長であるルカ・ディ・モンテゼーモロ氏が6日、イタリアメディア『スカイスポーツ』のインタビューに応じ、ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを称えた。

C・ロナウドは昨夏、9年間所属したレアル・マドリーを退団し、ユヴェントスに移籍して注目を浴びた。加入直後には、セリエAへの適応を不安視する声なども上がっていたが、前半戦を終えてユーヴェFWはリーグ戦全試合に出場。14ゴールを挙げる活躍を見せ、得点王争いでトップに立つ。ポルトガル人のスーパースターには、過去にフェラーリ会長を務めるなどイタリアスポーツ界で顔の広いモンテゼーモロ氏も賛辞を送る。

「素晴らしい活躍を見せているね。開幕直後の2、3試合はゴールを決められず、最初は彼の事を笑ってしまったのだが、今はピッチに入って5分間でも得点を挙げてしまう。それにしっかりした青年だ。私がまだフェラーリの会長だったとき、スペインへ賞を受け取りに行ったことがあったが、そこで彼は私だけでなく、私を祝福しに来た記者全員を驚かせたものだよ」

「彼を見て思うのだが、彼はかなりの有名人であるにも関わらず、献身的であり、集中し、しっかり取り組む青年だ。ピッチでは全力を尽くしている上に、フェアプレーだ。要するに、彼のような人物は私も好きだよ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00010017-goal-socc



1 2019/01/09(水)
若い時から今に至るまで常にトップの成績を残し、そして、体が頑丈で怪我に強い。長く確実に活躍しているあたりが歴史上で間違いなくナンバーワンの選手だと思う。


2019/01/09(水)
明らかに歴代最高の選手


2019/01/09(水)
レアルにずっと残って、ハイペースに点を取り続けて欲しかった。それが無念!
ユベントスでも点を沢山とって、CLでレアル相手にハットトリックして大暴れしてほしい!


2019/01/09(水)
他の選手が他のリーグでは適応に苦しむ中、行った全てのリーグで活躍してる本当にすごい選手。


2019/01/09(水)
ロナウドがレアル時代に
ロナウドの同僚が
彼は他のチームメイトの誰よりも
徹底的にトレーニングをし
手を抜かない男であり
あんなに努力する選手は見たことないし
まさにサッカーのためだけに
人生の時間を使っている人間だと
発言していたな。
志が高く、常に満足せずに高い目標を課し
天性の天才というより
実は努力の男というのが素晴らしい。


2019/01/09(水)
天は彼に二物を与えなかった。
二物どころか、ほぼ全てを与えた。


2019/01/09(水)
本当に非の打ち所がない、ミスターパーフェクト。こんなに長い間結果を残し続けるなんて信じられない。

彼の遺伝子をたくさん残したほうが人類の為になる。本当に。


2019/01/09(水)
確かに一般社会からしたらロナウドも他の現役選手もまだまだ青年やな。


10 2019/01/09(水)
本当にサッカーにストイックそうだし、体調管理も物凄いよね。女性関係は派手だったようだけど。それはおいといて。


11 2019/01/09(水)
最初はクリロナを笑ってしまったのは良い。今はメッシを笑ってもらいたい。
クリロナは偉大な選手だ。


12 2019/01/09(水)
なぜ笑うんだい?


2019/01/09(水)
最初は彼の事を笑ってしまったのだが

なぜ笑うんですか?!


13 2019/01/09(水)
クリロナのストイックさは目を見張るものがある
女と自分の子供に対する考えは良く分からんが


14 2019/01/09(水)
ユヴェントスにとってCR7は全然高い買い物じゃなかったね。
超絶ストライカー!


15 2019/01/09(水)
こんだけ手放しに褒められると嬉しいだろうな。。ロナウド


16 2019/01/09(水)
スーパースターの鑑


17 2019/01/09(水)
ここでまたメッシ好きがあーだこーだ言ってくるんだろう


18 2019/01/09(水)
F60ですな。


19 2019/01/09(水)
予想通りだけど流石だわ。


20 2019/01/09(水)
モンテゼーモロなのに、略歴になんでイタリアw杯のディレクターのことは書かないの?
サッカーネタなら必要じゃない?


21 2019/01/09(水)
レアルで引退してほしかった。最高の選手はマドリーにいるべきだよ


22 2019/01/09(水)
笑う意味がわからん。いまのセリエはすっかり落ちぶれて、クリロナが浮上の起爆剤になりかけてるのに。昔のセリエの気分が抜けないんかね。


23 2019/01/09(水)
さすがルカ・ディ・モンテゼーモロ。
セレブ中のセレブ。
あのCR7に対しても、物言いが遥か上からだ(笑)。


24 2019/01/09(水)
フェアプレーは違うな


25 2019/01/09(水)
ペレス会長の偉大さをわからせた選手

離れたらCL1ゴールしか取れない

いかにその力を借りてたかがわかる

今シーズンはヤオリーはリーガはいつも通り

CLは例年通りの暴力で無双

アナ、ルドは全く必要無かった


26 2019/01/09(水)
14ゴールは素晴らしいが、審判突き飛ばしてフェアプレーもクソもない。


27 2019/01/09(水)
ベスハチの神こと雑魚専メッシごときとは格が違いすぎる
あれはヤオサでお散歩戦術組んでもらって介護されないと通用しないからな


28 2019/01/09(水)
ユーヴェFW?クリロナでいいじゃん


29 2019/01/09(水)
ルカとCR7。
二人とも何かとカッコいい!!


30 2019/01/09(水)
ロナウドは大事な上客だろ。











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ