1: 2019/01/08(火) 19:28:42.48
数ヶ月前にムンドデポルティーボが報じたように、ネイマールはバルサへの復帰の可能性を模索している。
このブラジル人選手は来夏スペインに戻るためにクラブへアピールを続け、一方のバルサもそれが適切な復帰になるかどうかを再検討しているようだ。

昨夜の『Catalunya Radio』によると、バルサのスカウトであるアンドレ・カリーがクリスマス前にネイマールと接触し、帰国の可能性について話し合ったという。
同ラジオは、その後カリーが代理人ピニ・サハビ、ネイマールの親友アルバロ・コスタらと会談したことも報じている。

ネイマールがたびたびバルサのドレッシングルームを訪問しているのは、復帰について元チームメイトの反応を確認するためだと言われていた。
様々な論争を呼んだパリ・サンジェルマン移籍について、ネイマール本人はこれが間違いだったことを理解しているというのが一般的な見解だ。

1/8(火) 17:26配信 ムンド・デポルティーボ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00010002-mdjp-socc

写真
no title


スポンサード リンク

2: 2019/01/08(火) 19:30:04.71
もう戻れんだろ
どんな顔して戻ってくるんだ

3: 2019/01/08(火) 19:30:19.06
レアルに行けよ
レアルは酷い状況だからさ

4: 2019/01/08(火) 19:31:23.72
プレミア行きたいとか言ってなかった

6: 2019/01/08(火) 19:32:57.21
>>4
記者の誘導質問に乗っただけ

5: 2019/01/08(火) 19:32:42.78
フィールドでもコロコロ
チームもコロコロ

7: 2019/01/08(火) 19:33:06.99
嫌われてそうだけどそうでもないんだろうか

9: 2019/01/08(火) 19:33:21.11
ないやろ

10: 2019/01/08(火) 19:33:21.36
エムバペを目の当たりにして降参か

13: 2019/01/08(火) 19:37:33.52
ネイマールいらんやろ
よくてアトレチコ止まりの選手

20: 2019/01/08(火) 19:45:08.31
>>13
それにつけても人生行き止まりのオマエ

14: 2019/01/08(火) 19:38:05.89
エンバペはW杯で優勝してしまった若手で
パリは次のスターにする気だもんな
ネイマールはレアル行くのかと思ったが断られたもんなあ

15: 2019/01/08(火) 19:38:33.87
底抜けにバカなのはみんな知ってるから逆に恨みを買ったりしないタイプなのかも

16: 2019/01/08(火) 19:40:53.10
最近デンベレが凄く良いなぁ

18: 2019/01/08(火) 19:41:51.95
パリはバイエルンクラスの実力はあるんたろ
失敗ってほどでもない気がするが

25: 2019/01/08(火) 19:52:07.29
>>18
なんだかんだパリは強いよ
プレミア1位のリヴァプールより強いし

21: 2019/01/08(火) 19:47:29.42
もう劣化しすぎてJ2レベルだろ

22: 2019/01/08(火) 19:48:29.50
三木谷大スポンサー様
「3年後に神戸に来るのなら、俺がバルサに掛け合ってやろうか?」

23: 2019/01/08(火) 19:50:36.24
レアルに行くんじゃねえのかよ

26: 2019/01/08(火) 19:52:46.92
鹿島に来るよ!

27: 2019/01/08(火) 19:53:50.95
飛ばしです

28: 2019/01/08(火) 19:53:54.75
コウチーニョとの金銭絡めたトレードなら現実的だけどこの二人は仲良いからそれも難しいな

29: 2019/01/08(火) 19:55:29.64
クソ父親代理人に数十億いくのがなあ

30: 2019/01/08(火) 19:56:24.23
もうネイマールの旬は過ぎた
たいしたプレーヤーではない

31: 2019/01/08(火) 20:05:54.94
デンベレとトレードだろ
デンベレはバルサのスタイルに合わないし、メッシ・スアレスとスタメンで出てもコンビプレーが少ない
キャラクター的にもチームの柱にできるタイプじゃ無いし、メッシの後はデンベレ…というわけにはいかんからな

37: 2019/01/08(火) 21:00:37.92
>>31
デンベレとムバッペの共存の方が無理やろ
デンベレの嫉妬でチーム崩壊

40: 2019/01/08(火) 21:13:07.89
>>37
デンベレとエンバペはめちゃくちゃ仲良い
フランス代表でとっくに共存してるだろ

32: 2019/01/08(火) 20:09:30.16
デンベレはまだまだか

34: 2019/01/08(火) 20:44:57.14
メッシがネイマールに戻って来てって公に発言してるからな。誰も文句は言えないよ。クラブとしても動かざるおえない。もしくは動いてる振り。

36: 2019/01/08(火) 20:55:05.05
そもそもなんでバルサを出たんだろ

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546943322/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ