20190105-00010003-goal-000-1-view

スポンサード リンク




パリ・サンジェルマン(PSG)に所属するMFアドリアン・ラビオが、今夏にフリーでバルセロナ入りするようだ。イギリスの有力メディア『ガーディアン』が両者の合意を伝えている。

PSGの生え抜きである23歳のラビオは、これまで同クラブで公式戦200試合以上に出場。世代別のフランス代表にも招集されてきたエリートは、2016年11月にデビューしたフル代表でも6キャップを記録している。

そのラビオに関しては、クラブとの契約が今季で満了となるが、延長交渉は進展しておらず、今冬か来夏での移籍が濃厚とみられてきた。そんな中、『ガーディアン』のファブリツィオ・ロマーノ記者は、ラビオがバルセロナと来夏の移籍で同意したことを報道。ラビオは、週給17万ポンド(約2300万円)、日本円の年俸にして約12億円という給与の5年契約でバルセロナと合意したとのことだ。

若くしてPSGで5度のリーグ優勝を経験してきたラビオ。最近はやや伸び悩んでいる感もあったフランスの才能だが、スペインの地でそのポテンシャルを再び見せることになるのだろうか。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190105-00010003-goal-socc



1 2019/01/05(土)
補強ポイントとしてピッタリな選手だと思います。 大柄ですが、前への推進力があり、パス・ドリブルと器用さも兼ね備えています。

確かに年俸は高いですが、パウリーニョやイニエスタが抜けた今、若く完成されたラビオはバルセロナに必要で、喉から手が出るほど欲しかった選手でしょう。
実力を発揮して活躍してほしいです。


2019/01/05(土)
ラビオクラスが12億とか、他のバルサの選手怒りそうだけどな。
フリーで獲得だから年俸高くてもめちゃくちゃお得なのはわかるが、既にいる選手へのリスペクトが欠けてるんじゃないかな。


2019/01/05(土)
さすがに高すぎる。最近の流れに押されてバルサも金銭感覚おかしくなってるな。
これは今のデンベレもそうだけど、チーム内の不協和音の原因になりそう。


2019/01/05(土)
ラビオに12億ってのが、他の選手の契約延長する際に、1つの指標になってしまうな。バリバリの主力として活躍してくれることを期待してるんだろうけど…。


2019/01/05(土)
年俸こんなに高くて大丈夫か?絶対他の選手から不満出るだろ。ラビオがモドリッチと同額の年俸とかいかんでしょ。


2019/01/05(土)
ファンは応援するのみ
加入してくれるなら全力で応援します


2019/01/05(土)
アルバの年棒上げてやってくれ


10 2019/01/05(土)
年俸は本当にどうにかならなかったのか?モドリッチみたいなバロンドール級の選手ならまだしもそこまでの選手じゃない選手にこの年俸はないでしょ。チーム内でいざこざが起きなければいいけど…


12 2019/01/05(土)
フリーでも給料などの運転資金が高くつきそう。正直バルサはデンベレやパコアルカセルの件でも買い物や交渉が下手そう。


13 2019/01/05(土)
まあフリーだから年俸が高いんだろうけど他の選手から不満がでるかどうか。確かアトレティコはグリーズマンの年俸の件で他から不満が出てるんだっけ?。


14 2019/01/05(土)
フリーで移ればこんなに貰えるってばらしちゃったね
他の選手も真似して狙うようになるんじゃない


15 2019/01/05(土)
それ相応の活躍が出来なければ、チーム内に不穏な空気が漂い、fanからも大きなバッシングを食らうことになりそうだね


16 2019/01/05(土)
流石に高過ぎる。
実力、期待値諸々含めて考えるとデンベレ以上に高過ぎるという印象すらある。


18 2019/01/05(土)
カンテラ出身少なくなりましたね。
この状態はバルサの弱くなる兆候なんだけどね。


19 2019/01/05(土)
バルサでのパフォーマンスが見ものやな。


20 2019/01/05(土)
これでフレンキーは完全に無くなったな。
ラビオ、バルサ行って最初の半年が勝負だな。


21 2019/01/05(土)
コメント欄で高すぎって言うけど
フリーだからね
バルサからしたら安すぎでしょ逆に
5年後には、売れたら元取れるんじゃないか


22 2019/01/05(土)
年俸10億超えでもなんでもいいんだけどゲーム出れるの?
今のラビオだと奪えるポジションないと思うんだけど?


23 2019/01/05(土)
年俸高いなー。
同胞の先輩がいることでデンベレの姿勢も変わってくれればいいけど。


25 2019/01/05(土)
ラビオ獲るくらいだったら、デニススアレスとセルジロベルトにチャンスを与えて欲しかったよ


26 2019/01/05(土)
クラブ運営、経営的に心配になるけど大丈夫なんだろうな~たぶん。


27 2019/01/05(土)
バルサは買い物上手な印象ないですね。
フリーで手に入るからいいのかな?


29 2019/01/05(土)
母親が面倒くさそうだ。


30 2019/01/05(土)
今までも年俸で財政圧迫されてると噂されてたのに、知らないだけで余裕あるのかな


31 2019/01/05(土)
他の選手の次の契約延長は大変だろうな。
そして赤字が膨らんで行くバルサ!
のび太君大丈夫かよ?


33 2019/01/05(土)
おめめとう!
23歳にして、これで一気にチームの高額年俸上位入り
おめ!
がんばってくれ


34 2019/01/05(土)
ラビオ取ってデヨングも取りますじゃ中盤飽和するよね

どうするんやろ


35 2019/01/05(土)
今5億のイカルディの嫁が11億円に上げてくれ!って言ってたが
上がってもラビオ以下だな


37 2019/01/05(土)
バルサって選手の年俸高すぎて財務状況が歪なのにこんなんじゃ、いつまでたっても解消されんぞ
他の選手もラビオがこの金額なら俺も~ってなるでしょ


38 2019/01/05(土)
センターバックとかサイドバックとろうよ











スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ