img_f0bc0004e494ca960b726c04fbef7774212404




1: 2019/01/04(金) 20:39:19.45 _USER9
スペイン1部リーグ、ベティスが日本代表MF柴崎岳(ヘタフェ)獲得への関心を強めているという。スペインを中心にしたサッカー情報を扱うウェブサイト、ゴール・デジタルが伝えている。

 情報によると昨年末にも柴崎獲得に動いていたベティスが冬市場にも再チャレンジするという。ヘタフェが放出に前向きで、柴崎が日本代表としておよそ1カ月所属チームを離れることが獲得にプラス作用を及ぼす見方がある。同じくスペイン1部のウエスカが今季終了までのレンタル獲得で動いているのを見越して、これを上回るため正式移籍での獲得を狙うという。

 このほか、マルカ紙は柴崎の新天地候補についてドイツの複数チーム、前所属でスペイン2部のテネリフェを挙げている

1/4(金) 19:30配信 デイリースポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000103-dal-socc


スポンサード リンク

3: 2019/01/04(金) 20:41:31.48
ホントかな? 行ってくれたらうれしいけど

4: 2019/01/04(金) 20:41:44.01
もうどこ行くかわからんな

9: 2019/01/04(金) 20:45:05.83
テネリフェ行け

11: 2019/01/04(金) 20:46:23.26
移籍確定報道だけ取り上げてほしい。

エアは飽きた

12: 2019/01/04(金) 20:46:46.00
聞いたこともねえソース先
ウェブサイト発とか記事にすんなよ

36: 2019/01/04(金) 22:07:06.14
>>12
Goal.comの事だと思うよ
ただ、大本の記事は別にあるパターン

13: 2019/01/04(金) 20:47:00.18
もう神戸がとればいいと思うよw

14: 2019/01/04(金) 20:48:03.08
ドイツって何処のドイツまで書けよ

15: 2019/01/04(金) 20:49:17.06
とにかく出てくれないとな

16: 2019/01/04(金) 20:51:40.57
柴崎、ドイツの方が向いてる感じがする。
長谷部的な感じ。

18: 2019/01/04(金) 20:52:13.83
一度リーガにいくと、実績なくても移籍できるんだね
一度も活躍出来ないのに日本人には一流扱いされるしそりゃ香川もいきたいよね

19: 2019/01/04(金) 20:53:16.31
顔に似合わず寡黙な職人タイプだろ。

20: 2019/01/04(金) 20:58:35.43
監督がw杯での柴崎を高評価してたな

21: 2019/01/04(金) 20:58:47.26
W杯後も同じ内容のスレたってたような気が

23: 2019/01/04(金) 21:01:48.27
w杯はすごかったよ
w杯はね

29: 2019/01/04(金) 21:13:58.89
さっさと脱出しろ

30: 2019/01/04(金) 21:25:17.62
正式移籍って何や

31: 2019/01/04(金) 21:28:00.78
ジャパンマネーてそんな美味しいのか?
戦力としては全く見てないだろ

33: 2019/01/04(金) 21:33:29.02
移籍してくれ

35: 2019/01/04(金) 22:01:19.42
何故かあえて前の方で使うリーガエスパニョーラ

37: 2019/01/04(金) 22:16:58.13
乾と柴崎はチーム交代したほうがフィットしそう

38: 2019/01/04(金) 22:19:04.80
もう真野ちゃんのダンナってポジションしか残っていないんじゃ

40: 2019/01/04(金) 22:21:26.70
香川もとってあげてwwww

42: 2019/01/04(金) 22:33:11.80
普通に考えたら乾も岳も試合出れないだろ

43: 2019/01/04(金) 22:50:18.50
正式移籍って言わない
完全移籍もレンタル移籍も正式なもんだから

44: 2019/01/04(金) 23:12:31.70
ベティスじゃ出られねえぞ
更に上手いのがインサイドハーフ固めてるから

45: 2019/01/04(金) 23:19:18.04
なかなか試合に出れないのにステップアップのチャンス

47: 2019/01/04(金) 23:36:26.06
早く取らないと他に取られるよと言ってるだけ

48: 2019/01/04(金) 23:43:34.33
乾が復活するな

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546601959/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ