1: 2019/01/02(水) 20:13:00.20 _USER9
オランダ1部ヘーレンフェインMF小林祐希(26)が2日、成田空港から出国し、スペイン移籍の意向を口にした。
既にスペイン人の代理人と契約したことを明かし「前よりは可能性は高まっている」と話した。

スペインは幼いころからあこがれていたリーグだ。ジュビロ磐田在籍時にともにプレーしたMF中村俊輔が「スペインにサッカーがある」と話していたことも心に残っているという。
「世界最高のリーグだと思うし。できるならスペインでやりたい。自分は世界最高のリーグで毎週、しびれる試合をして、そこでもがいて強くなっていきたいと思っている」と強い思いを口にした。

ヘーレンフェインで2年半プレーし、今季も17試合で16試合に先発している。
「他国のスカウトも見てくれていると思うので。ステップアップという意味では、そろそろいい時期なのかなと」と19年の飛躍を誓っていた。

1/2(水) 19:53配信 日刊スポーツ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00434713-nksports-socc

写真
no title


スポンサード リンク

20: 2019/01/02(水) 20:18:59.21
>>1
ラリーガって、EU圏外の外国人枠が有るから、楽観的な希望で移籍が出来るとは思えないけど。
セグンダなら、いざ知らず。

2: 2019/01/02(水) 20:14:04.84
香川「・・・」

3: 2019/01/02(水) 20:14:16.54
スペインリーグより、プレミア、ブンデスの方が資金力あるだろ?

14: 2019/01/02(水) 20:17:23.57
>>3
プレミアは下位チームでも代表の主力クラスじゃないと無理

4: 2019/01/02(水) 20:14:34.88
二部ねw

5: 2019/01/02(水) 20:14:43.02
誰でも知ってるクラブに移籍するって話はどうなった?

6: 2019/01/02(水) 20:14:47.84
完全に
忘れてた

7: 2019/01/02(水) 20:15:26.86
2部に入れるかどうかも怪しい

8: 2019/01/02(水) 20:16:22.81
まあ2部だろうな

9: 2019/01/02(水) 20:16:35.97
香川みたいになって来た

10: 2019/01/02(水) 20:16:36.37
もう26か

123: 2019/01/02(水) 21:30:39.24
>>10
ちょっと遅すぎたな。これ以上の伸びは望めない

11: 2019/01/02(水) 20:16:46.08
柴崎の認知→判断→実行速度でも
レギュラーとれないのに26でいまだに
オランダでは厳しいなんてもんでない

13: 2019/01/02(水) 20:16:55.45
スペイン移籍まだ決まってないのかよw
決まってからしゃべれよ

16: 2019/01/02(水) 20:17:49.04
日本人ってプレミアやリーガで活躍できるのいまだに出てこんよな

17: 2019/01/02(水) 20:18:00.89
まあ間違いなく二部だろうからww

21: 2019/01/02(水) 20:19:29.66
香川とどっちがスペイン移籍可能性ありそうなの?

30: 2019/01/02(水) 20:23:45.53
>>21
そりゃ小林だろ
小林はスペインと言っても2部のことだろうからな

23: 2019/01/02(水) 20:21:51.62
小林って名前が多すぎて誰が誰か分からない

24: 2019/01/02(水) 20:22:10.25
同年代の岳さんのようにセグンダからしかないだろうよ

25: 2019/01/02(水) 20:22:15.09
こばやしゆうき

小林祐希 ヘーレンフェーン
小林裕紀 名古屋
小林友希 神戸

26: 2019/01/02(水) 20:22:21.49
中盤で得点無いから今活躍してるかどうかも知らないけど
得点量産してたハーフナーはスペイン行けたな

27: 2019/01/02(水) 20:22:22.56
移籍へって代理人と契約しただけか

28: 2019/01/02(水) 20:22:46.25
香川でさえ行けないのに

49: 2019/01/02(水) 20:33:01.60
>>28
むしろ高額の年俸と移籍金が足枷になってる香川だから行けない
逆に小林の方がスペイン中位~下位のチームでも手が届くから移籍できる可能性はある

29: 2019/01/02(水) 20:23:19.45
プロサッカー選手にとってステップアップとは買われる事であって売り込む事では無い

32: 2019/01/02(水) 20:24:12.75
日本戻ってこれば良いのに。
給料が欧州の方がいいか。。。

34: 2019/01/02(水) 20:24:53.35
2部でもいいじゃん

35: 2019/01/02(水) 20:25:22.33
日本人の移籍って噂ばかりで誰も決まってなくて草

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546427580/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ