20180831_cristiano-ronaldo1616-1




1: 2019/01/01(火) 22:40:56.22 _USER9
ユヴェントスのストライカー、クリスティアーノ・ロナウドはポルトガル紙『Record』のインタビューを受けた際、
個人の賞に執着していない事やW杯後、代表での活動を一時的に休止した事などについて言及した。

クリスティアーノ・ロナウドは個人の賞や記録に捉われた事は一度もないと主張した。
「僕は個人賞に執着していない。最も重要なのは常にチームを助ける事だ。その他の事はそれから自然にやってくる」

とはいえ、クリスティアーノ・ロナウドは自身が主役と感じる事が好きである事は認めた。
「何かを勝ち取った時、幸せである事を隠すつもりはないが、それが達成できなかったからといって世界の終わりではない」

バロンドールを5度受賞しているクリスティアーノはそのようにコメントした。(2008,2013,2014,2016,2017)
また、クリスティアーノ・ロナウドはポルトガル代表での活動についてこのように打ち明けた。

「ロシアW杯後、代表を一時的に離れたのは最良の決断だった」
そして、代表チームの活動から数試合離れるのは監督のフェルナンド・サントスと合意した上での決断だった事も明かした。

また“ラ・ヴェキア・シニョーラ”の7番は彼の才能を開花させたクラブ、スポルティングCPへの復帰について
「サッカー界は決して何が起こるか分からない」と話し、扉を閉める事はなかった。

そして、最後に母国のサッカーファンに希望のメッセージを送った。
「国外には素晴らしいポルトガル人選手達が(プレーして)いる。僕はポルトガルサッカー界の将来が安泰だと確信しているよ」

1/1(火) 21:27配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190101-00010014-sportes-socc


スポンサード リンク

6: 2019/01/01(火) 22:48:18.11
自分の数字にならないゴールが決まるといつも不機嫌やん

7: 2019/01/01(火) 22:48:19.92
日本人より本音と建前使い分けるのがうまい

8: 2019/01/01(火) 22:51:08.38
PKが個人得点になるの止めろよ。

9: 2019/01/01(火) 22:53:31.21
味方がゴール決めた時にキレてたやん

10: 2019/01/01(火) 22:59:35.89
ボクはナルシストなんかじゃないよ

no title

24: 2019/01/01(火) 23:27:52.56
>>10
プライベートで鏡の前で裸になってポーズとってるて暴露されてたな

11: 2019/01/01(火) 23:05:27.58
隙あらばパンツ一丁になる変態

12: 2019/01/01(火) 23:06:24.17
じゃPKを他人に譲ってね^^

13: 2019/01/01(火) 23:07:50.70
栗は格好いい絵になる男だな
スーパースターだよ

15: 2019/01/01(火) 23:11:49.97
レイプ事件の調査はどの程度まで進んでるの?

18: 2019/01/01(火) 23:21:30.01
クリロナはロックスターみたいに思われてるけど努力家なのが好き

22: 2019/01/01(火) 23:26:50.28
いや、世界で一番個人賞に執着してたのアンタだろ

23: 2019/01/01(火) 23:26:54.01
ロックスターはネイマールだろ
陰で練習もしないでパーティー三昧www

26: 2019/01/01(火) 23:57:17.00
エイプリルフールネタか

27: 2019/01/01(火) 23:59:18.77
レ○プ疑惑はどうなったんだ?

28: 2019/01/02(水) 00:05:20.19
メッシと受賞回数並んで最終的にも大差なくなりそうだから、多少落ち着いたか
あとはユーベで大耳とるか、次のW杯かNLで優勝すれば、ペレと並び史上最強になるな

29: 2019/01/02(水) 00:05:50.11
そう言いながら個人技をするのが正解やからな

31: 2019/01/02(水) 00:09:19.64
なんだかんだでプレミア、リーガ、セリエAと
成功したしイブラヒモビッチの上位互換?

34: 2019/01/02(水) 00:12:24.63
>>31
まあ、そうだろうな、代表でも上位互換だな
イブラもバルサでは17得点してるから失敗ではない

39: 2019/01/02(水) 01:08:24.25
>>31
プレミアで成功したと言えるかは微妙だぞ
活躍してたけど1シーズンも経たずに大怪我
マンUは早々と優勝争いから脱落
ELは優勝したけど決勝、準決勝は出場してない

33: 2019/01/02(水) 00:10:08.21
イブラはリーガ成功してないベンチだった

35: 2019/01/02(水) 00:20:40.82
イブラ成功とか恥ずかしいから止めとけ
バルサ全盛時代だから点取って当たり前でそれが今のメッシなんだぞ
メッシ何点取ってるんだよイブラはベンチだった成功してない

37: 2019/01/02(水) 00:47:50.59
世界的にはメッシとロナウドのどちらが人気あるの?
メッシの方が誰にも真似できないプレーをする感じがするな。

40: 2019/01/02(水) 01:16:07.19
>>37
人気でいえばイケメンということでクリロナのほうが人気だろ
インスタのフォロワー数世界一争いするレベルだしな
ただサッカー通に限定するとメッシ推しの割合が上がると思う

38: 2019/01/02(水) 00:50:42.77
クリロナ派の俺も流石に困惑

41: 2019/01/02(水) 01:25:57.05
セリエA優勝 カップ戦優勝 CL優勝の三冠+リーグ得点王になったら認める

CL優勝以外はロナウドいようが、いまいが関係ないけど

42: 2019/01/02(水) 01:31:12.27
ポテンシャルはメッシ付加価値でクリロナやろな
自分はクリロナ派だけどこれがしっくりくる

48: 2019/01/02(水) 02:52:30.43
ドイツにいた時の高原がみんな
インタビューではチームのためにって
言うくせにパス寄こさないって
言ってたな

55: 2019/01/02(水) 03:21:25.00
>>48
高原がアルゼンチンでプレーしてたときBSで中継してたけど
ほんと見事なまでに露骨にパスが来なかった
けどこぼれ球奪って高原がたまたまゴール決めたらチームメイト喜んでるんだよなぁw

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1546350056/







スポンサード リンク

ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ